スポンサーサイト


切り絵。

人に影響されやすい子、Alterです。

弐寺のプレイ動画とか見てるとやりたくなっちゃいますね



最近は2chのまとめの記事に影響されて切り絵にはまりました

予定が狂ったから安価で紙を切る

頻繁に切ってるわけじゃないですが、私にしては珍しく1ヶ月くらいは続いてます

装備も整えてみたり

  • ダイソーのデザインナイフ
  • ダイソーのデザインナイフの替刃
  • ダイソーのカッティングシート
  • ダイソーの色画用紙
  • ダイソーののり

ダイソー万歳!

切り絵

2chの人みたいに綺麗に切れるようになりたいものです・・・いや、その前に飽きる気がするけども。

コメント

ダイソー最強説

お分かりい頂けただろうか・・・
この写真に写り込んだ霊の姿を・・・

ダイソー流石すぎる・・・自分のマイバチはダイソー製ですwww
ダイソーでうってる木の棒を自分なりに切断、加工をしたものをつかってまーす!
ダイソー良いですよね!

それにしても写真見た限りでは良いかんじじゃないですか!
自分もAlterに影響されてやってみようかな・・・
指の器用さには少し自信ありますし!

とこはむ氏

ダイソーいいですよね~
結構近くに世界一(笑)大きいダイソーがあるのでなにかと便利です


L氏

写ってねーYo!


璃紅氏

私のバチもダイソー製ですwww
ですね~

その気になればカッターとコピー用紙だけでも出来るのでお手軽ですし、
なかなか面白いですよ!
器用さよりは、切る場所の選択の方が結構重要だったりします(個人的に)
まぁ絵で影の付け方とか慣れておられるので、そちらも問題ないでしょうが^^;
私は毎回どこ切ったらいいのか分からなくて四苦八苦してますw

実は僕のマイバチもダイs(ry

うまいですねー闇サトシも雰囲気出ててカッコイイ!

ダイソー多いですな~

切り絵の暗い感じが似合ってますよね

ダイソー万歳\(^0^)/
それにしてもうまいですね・・・

万歳!
ありがとうございます、よく見るとガタガタですし、変なとこ切ってたりするんですけどね^^;

すげ~こんな風に作れたら最高だろうなぁ~
尊敬しますよ・・・次郎でもこれでもなんでも・・・

このくらいの出来でも達成感はありますね、楽しいですよ!
雑に切っても余り目立ちませんし、やってみると意外と出来るもんです
次郎とか何でも経験次第ですね、私もまだまだです、色々と。

コメントの投稿


