スポンサーサイト


創作譜面リスト(2010年後期)

難易度別譜面リスト


☆×11~

さいたま2000
Anisakis-somatic mutation type Forza-
Freedom Dive↓
大犬のワルツ
DUE TOMORROW
DENGEKI Tube
Freedom Dive↓
究極焼肉レストラン!お燐の地獄亭!


☆×10

Ergosphere
ray of thanatos
Halcyon
物凄い勢いでけーねが物凄いうた
IN THE ZONE
Bad Maniacs
Sweet Rain
Shining Wizard
千年女王
ANTI THE∞HOLiC
Shake and Shout!!
初音ミクの激唱
Session 9 -Chronicles-
更に闘う者達
タイコタイム
New スーパーマリオブラザーズ wii
Name of oath
THE DETONATOR
練習曲Op.10-4
mint tears
画竜点睛
シュレーディンガーの猫
エナジーストリーム(Never Understand Remix)
VOX UP
Cynic
angel-island (act2step mix)
戦国三弦
メタナイトの逆襲
シリーシンフォニー
水神祭
volcanic
タイコタイム
おてんば恋娘の冒険
ICARUS
Elgrand
異説彼岸花 第二 -終世のリコリス-
G59
閻 ~少女ノ夢、虚無ノ世界~
Freedom Dive↓
vs四天王
戦闘! N
戦国三弦
ICARUS
灼熱Beach Side Bunny
KAMAITACHI
Session 9-Chronicles-
麗しの輪舞
ErAseRmoToR maXimUM
/^o^\
Chance and Dice
サクラチリユク
IN THE ZONE
twinklesky
戦闘! N
satellite020712 from ''CODED ARMS''
YOUKAI ZONE
Banjo Kazooie Techno Medley (Bass Fixed)
G59
SABER WING TAG
FREEDOM DiVE↓
Rottel-Da-Station
一激必翔
P-ChicK-ParK(・◇・)
Raison d'etre ~交差する宿命~
escape from killer
タイコタイム
切って混ぜて固めて
恐怖の右脳改革
灼熱Beach Side Bunny
Rare Hero
G59
Xepher
GO! GO! MANIAC
Go Beyond!!
Driven Shooter
Innocent Walls
Elisha
.357 Magnum
らんぶる乱舞
Good-bye Chalon
Eclipse -終焉ノ鐘-
Macuilxochitl


☆×9

ハロー!ハロウィン
宇宙SAMURAI
ECO FIGHTER
これが海への愛じゃなイカ!
スケアリー・ティー・パーティ
GRADIUS -FULL SPEED-
俺ら東京さ行ぐだ
No buts!
Dream Tide -夢の潮流-
kaguya reflection
THE IDOLM@STER
Big Endian
侵略のススメ☆
夏祭り
孤独の果て
I'm so Happy
月下美人
Change & Chance!
おてんば恋娘の冒険
ジングルベル765番
sakura storm
EXUSIA
AIR RAID FROM THA UNAGROUND
放課後ティータイム
Empire State Glory
狂喜乱舞~桜~
覚えてていいよ
SOLID STATE SQUAD
ハグしちゃお!
隅田川夏恋歌
シュレーディンガーの猫
バビロニア
vsバトルサブウェイトレーナー
ロケットスニーカー
Pollinosis
Far east nightbird
あわだっちゃ☆パニクリバニラ
みんなのたまご
上海恋々娘。
No buts!
No buts!
カラフル×メロディ
More-more LOVERS!!
Running One
囲い無き世は一期の月影
quell -the seventh slave
Blame
Polaris
sync
Triple Zoe
Gravity
SigSig
Do Back Burn
Utauyo!!MIRACLE
Watch Out Pt.2
MENDES
Second Heaven
マージナル
ミラクルペイント
夢にエール! パティシエール♪
GOLD RUSH(popn GOLD MOUNTAIN rush)
桜華月
Sweet Rain


☆×8

LEVEL5-Judgelight-
時のオカリナメドレー
INVISIBLE WORLD
神さまのBirthday
CHERRY DOLL
未来への鍵
just be friends
only my railgun
Rainy,rainy days
繚乱ヒットチャート
Lapis
リア充爆発しろ!
幻想の城
Space Embryo
1/3の純情な感情
sakura storm
ラブ・パラダイス
プロスペクト☆ぷりっ
QUICK RESULT
シンフォニック・ラブ
侵略ノススメ☆
神々が恋した幻想郷-Blest Pop Mix-
春調‐はるいろ‐
てくのほそみち
風仁雷仁
Last Inferno
one's future
青春Vibration
夢のマント
HELP!! -Hell side-
ハッピーサマーウエディング
U&I
ごはんはおかず
Ievan Polkka
Nの城
Be MYSELF
みくみくにしてあげる♪
凛として咲く花のごとく
Paya Paya
オレンジ
プレパレード
キスの流星
ありがとう ~大きくカンシャ!~
大桟橋(伊呂波調)
Mermaid girl
灰かぶり姫じゃなくても
逆様ブリッジ
春遊 ~happy excursion~
Lucky Days
Girly Storm 疾走 Stick
ギンギラギンにさりげなく
アシュリーのテーマ
ヴィーナスとジーザス
幻想森精宴


☆×7

魔法をかけて!
きみのあかり
VSライバル
I still love U
恋はア・ラ・モード
Caring Dance
パタタタ・ルン♪
ハッピーハッピーハーモニー
ショコラに夢中
経験値上昇中☆
天使にふれたよ!
勝って泣こうゼッ!
ヘビーローテーション
Reaby Go!
Mermaid girl
CARNIVAL
U&I
in my heart


☆×6

irony
Beginner
Hammerhead
One day
花束
TOMORROW
ミラクル☆メロディハーモニー
太鼓ラブ!


☆×5

BE THE ACE
Confutatisの祈り
Dear...
ふしぎなくすり


☆×4


☆×3


☆×2


☆×1




製作者別譜面リスト(敬称略)


7shoku

物凄い勢いでけーねが物凄いうた
おてんば恋娘の冒険
囲い無き世は一期の月影


Alter

Eclipse -終焉ノ鐘-
in my heart


Angels

Confutatisの祈り
麗しの輪舞


ari

IN THE ZONE


Fly-Sky

閻 ~少女ノ夢、虚無ノ世界~


HS

AIR RAID FROM THA UNAGROUND
ICARUS
灼熱Beach Side Bunny
quell -the seventh slave


Hunter

Mermaid girl


KKK

経験値上昇中☆
No buts!
HELP!! -Hell side-
U&I
オレンジ
プレパレード
Reaby Go!

逆様ブリッジ
Girly Storm 疾走 Stick
ヴィーナスとジーザス


koba

これが海への愛じゃなイカ!
Name of oath
水神祭
異説彼岸花 第二 -終世のリコリス-
Last Inferno
サクラチリユク
ごはんはおかず
escape from killer


lim.0

1/3の純情な感情


L

LEVEL5-Judgelight-


Lニーニョ

TOMORROW
ギンギラギンにさりげなく


mm4

宇宙SAMURAI


m@ster

Halcyon
CHERRY DOLL
sakura storm
DENGEKI Tube
風仁雷仁
Far east nightbird
FREEDOM DiVE↓
Watch Out Pt.2


Scarlet

スケアリー・ティー・パーティ
Running One
幻想森精宴


settexuxi

CARNIVAL
.357 Magnum


sm3

SABER WING TAG


yodel@clear

更に闘う者達
タイコタイム
Xepher


ystr

神さまのBirthday
irony
Dream Tide -夢の潮流-
きみのあかり
Beginner
孤独の果て
I still love U
放課後ティータイム
Dear...
One day
青春Vibration
IN THE ZONE
Ievan Polkka
天使にふれたよ!
ヘビーローテーション
タイコタイム
Rare Hero
春遊 ~happy excursion~
U&I


あきやん

Hammerhead


あばばば

Pollinosis
Blame


アリア@AAA

Ergosphere
INVISIBLE WORLD
Sweet Rain


からあげ

YOUKAI ZONE


キュア

Banjo Kazooie Techno Medley (Bass Fixed)
Nの城


けー

みくみくにしてあげる♪


ゴールデンローズ

リア充爆発しろ!
タイコタイム
ロケットスニーカー
ハッピーサマーウエディング
勝って泣こうゼッ!
花束
凛として咲く花のごとく
キスの流星


さとしゅ

Anisakis-somatic mutation type Forza-
No buts!
DUE TOMORROW


シュティーゲ

ray of thanatos
初音ミクの激唱
Session 9 -Chronicles-
G59
Rottel-Da-Station
sync
Do Back Burn
Utauyo!!MIRACLE
MENDES
Innocent Walls


すわんこ

Rainy,rainy days
神々が恋した幻想郷-Blest Pop Mix-
覚えてていいよ
Freedom Dive↓
twinklesky
Polaris


たけと

Elgrand
狂喜乱舞~桜~
Freedom Dive↓
隅田川夏恋歌
バビロニア
ICARUS
Session 9-Chronicles-
satellite020712 from ''CODED ARMS''
Raison d'etre ~交差する宿命~
Driven Shooter
Elisha
Macuilxochitl


てんくう@

幻想の城


とこはむ

ECO FIGHTER
千年女王
Lapis
エナジーストリーム(Never Understand Remix)
侵略のススメ☆
Cynic
Space Embryo
プロスペクト☆ぷりっ
メタナイトの逆襲
恋はア・ラ・モード
volcanic
パタタタ・ルン♪
ハッピーハッピーハーモニー
究極焼肉レストラン!お燐の地獄亭!
ショコラに夢中
KAMAITACHI
/^o^\
Chance and Dice
みんなのたまご
夢のマント
P-ChicK-ParK(・◇・)
Paya Paya
ありがとう ~大きくカンシャ!~
切って混ぜて固めて
Mermaid girl
灼熱Beach Side Bunny
Second Heaven
G59
ミラクル☆メロディハーモニー
GO! GO! MANIAC
Go Beyond!!
Lucky Days
夢にエール! パティシエール♪
ふしぎなくすり
らんぶる乱舞
GOLD RUSH(popn GOLD MOUNTAIN rush)
桜華月


とっぽ

just be friends


ながの

ハロー!ハロウィン
魔法をかけて!
さいたま2000
BE THE ACE
未来への鍵
俺ら東京さ行ぐだ
New スーパーマリオブラザーズ wii
練習曲Op.10-4

THE IDOLM@STER
夏祭り
戦国三弦
ジングルベル765番
ハグしちゃお!


画竜点睛

繚乱ヒットチャート
画竜点睛
シュレーディンガーの猫


ピノ

時のオカリナメドレー
春調‐はるいろ‐
上海恋々娘。
Be MYSELF
灰かぶり姫じゃなくても
ミラクルペイント
アシュリーのテーマ


ふじさん

mint tears
vs四天王
戦闘! N


ぷよ

VSライバル
More-more LOVERS!!


まいまい

おてんば恋娘の冒険


みすげ~

ANTI THE∞HOLiC
kaguya reflection
シュレーディンガーの猫
angel-island (act2step mix)
戦闘! N
vsバトルサブウェイトレーナー
マージナル
Good-bye Chalon


ムー民

戦国三弦


ももはら

太鼓ラブ!


ゆっき~

only my railgun
I'm so Happy
sakura storm


ユリウス

Shining Wizard


らいが!

カラフル×メロディ


琴風

Shake and Shout!!
恐怖の右脳改革


水無月

ラブ・パラダイス
Change & Chance!
シンフォニック・ラブ
シリーシンフォニー
てくのほそみち
Caring Dance
あわだっちゃ☆パニクリバニラ
大桟橋(伊呂波調)




Bad Maniacs

GRADIUS -FULL SPEED-
THE DETONATOR
VOX UP
月下美人
QUICK RESULT
EXUSIA
Empire State Glory
G59
SOLID STATE SQUAD
ErAseRmoToR maXimUM
one's future
一激必翔
Triple Zoe
Gravity


靴の底

侵略ノススメ☆
No buts!


桜井直樹

Freedom Dive↓
Big Endian


璃紅

Sweet Rain

コメント

昨日の企画、お疲れ様でした。
一度参加してみようと思ってたのですが、いい経験になりました!

いきなりになってしまいますが、譜面を上げさせていただきます。
割と楽しい譜面なんじゃないかなーと。

紹介の際にはこちらをお使いください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11955797

企画も終わり、どたどたしている時で申し訳ないです。
よろしくお願いします。

たけとです。
うpろだにMacuilxochitlをあげました。
動画はこちらです。

http://www.youtube.com/watch?v=OfrN7klbz18

アリア氏

企画を通して、何か得るものがあったのであれば幸いです。

曲の特徴を捉えた、リズムいい譜面で楽しいですね
何度も楽しまさせていただきました


たけと氏

とりあえず拍子がおかしい気がします

全体的に主旋律を拾ったような感じの譜面になっていますね
これはこれで楽しいですが、もう少し他の音を拾って混ぜてもいいかもしれません

*---------------------- HEADER FIELD
#PLAYER 1
#GENRE JP-SPIRITUAL POP
#TITLE 桜華月 [7key Another]
#ARTIST AKITO
#BPM 138
#PLAYLEVEL 7
#RANK 2
#TOTAL 0
#STAGEFILE title.bmp
%EMAIL
%URL

*****************************
最新コメント
*****************************
→創作譜面リスト(2010年後期)
              :おっぱい
・・・(´・ω・`)


最初のGOGOが終わった後のカッは非常に違和感が大きかったです
2回目GOGO後半は、個人的には長めの連打を入れてしまうのは勿体無い気がしました
他は特に気になる所無く、いい感じでした

「Good-bye Chalon」をうpしましたー。
最後あたりがめちゃくちゃになりましたw

せんごくれつでえええええええええええええん!

みすげ~氏
一番最後のドラムがズレているのは理由があるのでしょうか
他の部分は文句なしの非常に楽しい譜面でした


とこはむ氏

なんでしょう、もっとネタ的な要素があっても良かったかも知れません。コンボ数の調整があれかも知れませんが。

あらw
最後ずれてましたか

極力合わせたつもりだったんですけどねぇw

合わせミスという感じではなかったので、何か音源の違いや手違い等あるかも知れません。

ギンギラギンにさりげなくの譜面のコメントを入力中、誤ってエンターキーを長押ししてしまい、2つ投稿されてしまいました。
お手数ですが削除お願いします。

削除ありがとうございます。

わりとマジで作った

xi氏の.357 Magnumをupしました。
久しぶりに譜面作ったのであまりうまく作れず…

Lニーニョ氏

BPMや#DELAY等色々とズレているので見なおしてみてください。
(通常、特殊な曲を除き#DELAYを使うことはありません。)


とこはむ氏

ネタですね。
まぁ面白いっちゃぁ面白いですが

101行目がおかしいかな~と


settexuxi氏

やや繰り返しが多いかも知れませんね
全体的に密度も似ているので、少し目立つ気がします。

長めの連打、複合で魅せる部分があってもいいかなと思いました。

たけとです。
うpロダにElishaをあげました。
動画はこちらです。

http://www.youtube.com/watch?v=5dDERfjr5Jk

第八回目企画 譜面匿名評価会に投稿させてもらいました、
アシュリーのテーマに手を加えたものをアップロードさせてもらいました。

最後の壁はあまりにも無邪気に
動画ですです→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12015635

たけと氏

音合せを意識しすぎてシンプルな感じがします
重要な音は拾いつつ、リズムよくすることを改めて意識してみるといいかもしれません

GOGO前半なんかはいい感じですね


ピノ氏

譜面の変化がもう少しはっきりしているといいなと感じました
他リズムなんかはいい感じですね


シュティーゲ氏

この曲の譜面らしくていいですね
白壁の前辺りにでも複合をおいておくと、変化があっていいかも知れませんね

すみませんm(_ _)m
今日譜面紹介の日じゃないのに間違って譜面をアップしてしまいました

削除お願いできますか?

ギンギラギンにさりげなくの修正版をアップロードさせてもらいました。
なので2010/09/05(Sun)09:57のギンギラギンにさりげなく.lzhを削除お願いします。

少しボーカル合わせへの依存が強く、リズム的に物足りない箇所が多いので、
その他の様々な音に耳を傾け、リズムよく叩ける譜面を意識してみてください。

昨日AC14やってきました!

「けいおん!!」劇中歌「U&I」あげました。

ニコニコなどにあげている人がいますが、ほとんど高速譜面だったので私は低速譜面にしました。

たけとです。
うpロダにDriven Shooterをあげました。

AC14早速稼動してましたね。
タイコタイムが意外に面白いですw1クレで必ず一回はやりますw
ヘリオポーズも面白かったですね。少々リズム難気味でしたが

動画はこちらです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12023206

定期低難易度供給

眠い・・・


ystr氏

BPMは速度調整を行うためのものではないので、基本的には正確な値を入力するのが望ましいかも知れませんね

全体的に配置が似ているのと、凡庸な音符配置が多めなのが少し気になりました。


たけと氏

後半の24分はやや無理矢理で蛇足かなぁと感じます。
他の部分はいい感じだと思います


とこはむ氏

譜面は悪く無いですが、・・・難しいにつっこんでもいいんじゃないですかね?まだ難しくすること結構出来そうですし


最後に突っ込まないのはお約束。

ちょっとプレイした感想じゃないですけど、いまさらですが、リクエストのページが出ないんですけどどう結うことですか?

リクエスト譜面の製作者が非常に少ないこと等を理由に、8月初に削除するお知らせを表示、
8月末をもって削除としました。

              ___, ――――、__
            /  _   _ゆめいろ_ |_
             | (^=|_|==ノノ=^)  / /__. \  ∠ZZZZゝ、
             | _[_三_三_三_]_,‐v' ∠フ ∠-、 ヽ/V´, ―、ヽハ
             | |_rー┐――n_|¬ | ̄| | ̄|| |{/{ (:∴*.}/}
      ___,‐┘ . (^ソ、 ▽ |  .| |(ニニニニノ .く 〉〉、`ー‐' ノV       _____
       |     , ― 、 ,ニ、_フ 丿   .| L___,-、///.ZZZZ彳‐、    |        |
       | | ̄| { {_} } ー― ´    ー――――' ,.―――|:|:|‐、\._」 | ̄| | ̄| |
    _/ ./ /  ー‐/  ̄ ̄ ̄ ̄/   / ̄ ̄/  __  ̄ ̄|  | ̄ ̄____ |  | |  | |_
  / __  / / ヘ ̄{ /  ̄ ̄ ̄ ̄/ _ .二二  (_ュヽ  .|  |   /___/ |  | |  | __ \
 / γc_)./ ./ ハ.\ \ ̄ ̄} / ̄ / / /__/   〃___|  |__     / / |  | (_ュヽ ヽ
 ヽ ヽー'/ /  \ \_> / / /ィ .|  ___// ー――――´    ∠/ 、ヽ、ー‐ノ ./
  \ ̄ /       \ ∠/∠/ l_|  ヽ___/ , ―――――‐へ___/  \  ̄ /
     ̄           \______ へ____/ 

ギリギリ投稿はやってるんでしょうか。

とりあえずBPMは172.00前後でいいかなと、0.04の差は結構でかいです
譜面自体は言うこと無しのいい譜面だと思います。

『太鼓ラブ!』のアレンジをUPしました。

とこはむ氏

32分の使い所をもっと曲にあわせてあるといいですね


ももはら氏

追い越ししてまでスクロールするよりは、曲のゆるい部分は速度を落とすのでなく、密度のゆるさで表現した方がいいかなと思います
譜面の配置はいい感じですね

ミラクルペイントの譜面をアップしました。
他に作り方があった気がしなくもないです。

AC14初出の季曲シリーズ第4弾、「春遊 ~happy excursion~」のアレンジ譜面UPしました。

季曲シリーズは神曲揃いですよね!

ピノ氏

スクロールなんかは蛇足な気がしなくもないです

基本的にリズムいい感じですが、たまに似た様な偶数が続いたり、曲から微妙に外れたりしてるような気がするので
音をよく聞く、4、8小節毎等、曲の節目をひとまとまりとして構成を考えてみる、
といったことを改めて意識してみるのもいいかも知れません。


とこはむ氏

発狂以降の配置をもっと曲を活かして丁寧に作ってあるといいなと思いました
発狂の部分はカッが目立つので、綺麗に聞こえるように配置を考えてもいいかも知れませんね


ystr氏

若干密度高めですが、本家っぽくていいと思います。特に言うこと無しですね

放課後なんたら

ボーカル合わせで単調な部分や、曲に合ってない部分が目立ちますね

たけとです。
うpろだに春遊~happy excursion~をあげました。
動画はこちらです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12103565

曲を活かしきれてないと感じる箇所がやや多い気がします

曲に合わせていない部分が浮いていたり、目立つドラムの音が拾いきれて無かったりするので、そこら辺を意識してみるといいかも知れません

弐寺より「xepher」の創作譜面をupさせて頂きました。

たまに音にあっていなかったり浮いている部分がありますが、基本的には気持よく叩ける譜面だと思います
最後はちょっとやりすぎな気もしますが、あれはあれで楽しいかも知れませんね
(次郎的には両手で完璧に叩くのが非常に困難なのでNGな気がしますが。)

定期かんたんふつうむずかしいDP供給

マージナルうpしました

とこはむ氏

とりあえずお疲れ様です。

譜面は特に気になる所もないので言う事ないですね、いい譜面だと思います



※いつも鬼(達人、シングル)しか見てないです


みすげ~氏


ややドカドカを基準としたリズムが多いのが気になりますが、全体的にリズムよく、特徴的なところもあり楽しい譜面でした

四代目初出のRidge Racerから「Rare Hero」のアレンジをアップしました。

「TOMORROW」の譜面をアップロードさせて頂きました。
譜面評価お願いします。


 の

 _|_  |   |__ 
   |  ─|-' ̄| | 
   |    |   | ┘
   |/  |    
 /     `、___|

       \/  - _|_`
       ノヽ ──   |
          | ニニ  |
        /| ┌┐ ノヽ
         /  └┘ '   `

ystr氏

とりあえずこの音源ならBPM:136.32前後かなぁと

譜面自体は特に気になりませんでしたが、
あまり本家を意識せずに創作したほうがいいかも知れませんね、新鮮味が薄いので


Lニーニョ氏

前回と同じですが、ボーカル、主旋律合わせ中心でリズムが微妙です
合わせるだけでも楽しそうなドラムとか結構いい音が沢山あるので、曲をよく聴いて他の音も拾ってみてください


とこはむ氏

全体的に音の合わせ方に違和感を覚えます。

ポピラよりCARNIVALをupさせていただきました。

Somebody's scream!!!

動画DES→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12170463

settexuxi氏

もう少しメロディーを多めに拾ってあげてもいいかも知れませんね


とこはむ氏

特に言うこと無しです
叩いていて楽しい譜面でした


シュティーゲ氏

聞いていて気持ちいい譜面ですね
言うこと無しのいい譜面だと思います

\                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __             _∧_               --
     二      .    |/ ̄\|           = 二
   ̄            <| ^o^ |>                ̄
    -‐       灼.  |\_/|               ‐-
              熱  ̄ V ̄
    /       Beach Side Bunny
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \ 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12191532

こっちの方がかぁいくて好きだ。<(╹ヮ╹)>

全体的に似た様な密度なので、もっと強弱が欲しいなと思いました
ゆるい部分は必要最小限の音を拾って、難しい部分は24分やもっと複雑な複合を入れてもいいかもしれません。

評価会以来ですねw

今回、「恐怖の右脳改革」をうpさせていただきました!
評価会の頃よりうまくできてるかな・・・?

紹介動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12192888

譜面を上げさせてもらいました。

果たして需要があるかは微妙ですが。

IEだけなのかもしれませんが、逆様ブリッジの曲名が、
" target=_blank>逆様ブリッジ
というようになっています。

こちらのミスだったので修正させていただきました
報告ありがとうございました



夏休み終わって少し忙しくなったので、譜面見るのは基本的に20:00~になると思います

今日はbeatmaniaIIDXよりWatch Out Pt.2をupさせて頂きました。
灼熱の皿があれすぎて空気になってますが僕は好きです。
楽しい譜面に仕上がってると思います。

動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm12201023

琴風氏

こんな譜面もありなんじゃないかな~とは思います
いい感じの譜面でした。


ピノ氏

どんな譜面でも需要はあるもんです。

単純な音合わせの部分がなんだか物足りないかな、とは思わなくもないですが、
これはこれでこの曲らしくていいかも知れませんね
楽しい譜面でした


m@ster氏

ん~なんでしょう、ドラムなどの後ろの音への音合せに依存しているような感じがします。
今のままでも楽しいですが、メロディー等も混ぜてやるとその曲らしさが出ていい気もします

お久しぶりです。しばらく放浪してました…
「Utauyo!! MIRACLE」フルバージョンを
あげさせていただきました!

     

ぼう人間氏

お久しぶりです

とりあえず、ショートURL先の動画を音源として確認しました。
フルではないですよね、譜面の長さから判断して。
音もあってないので詳しくは言えませんが、曲に合わせたとは思えない凡庸な配置が気になります。
曲をよく聴いて、リズム良い配置、譜面の進行に伴った譜面の変化等を意識してみてください。

あと理由がないのであれば、見栄えが悪いので禁じ手は使用しない方がいいですね。

譜面を見なおしてみてください。


tkhm氏
曲の詳細が添えられていないとマイナーなのは分からないんだな。

HSは物凄く不要な気がします。譜面の内容で十分個性だして勝負できるかな~と

じたばたP氏の曲より「切って混ぜて固めて」をアップしました。

譜面のうp上限、修正版は除いて数えてもいいんですよね・・・?
Utauyo!!MIRACLEうpしました 動画は後ほど

修正パス忘れてました(

動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12224975

とこはむ氏

出だしは
0,
0,
0,
0,
があったほうがオフセットの合わせの際等に都合がいい気がします

曲調が変化しないところでは、大幅な譜面の変化はしない方がいいかもしれません
最後の辺りがネタ切れ感がしますが、この曲だと仕方ないんでしょうね


シュティーゲ氏

修正と書いてありますが、実質新規投稿と同じなのでカウントに加えさせていただきます
・・・が、譜面の内容が未熟であると判断して紹介せず、なんだか不完全燃焼なので見させて頂きます。


出だしはカッの音が浮くので、音減らしてもいいかも知れません
他の部分は・・・久しぶりにニヤニヤしながら何度もプレイさせていただきました
おもしろい偶数、複合ですが、曲にあっていてしっくりときますね

修正版をあげました。
お手数をおかけしました。

大体昨日言ったことと同じですが、凡庸な配置でこの曲らしさが殆ど感じられません。
とりあえずおいたような長い連打、曲を無視した規則的な配置等々、曲に合わせてリズムよく叩くことが出来ません

譜面の内容が未熟と判断し、今回は紹介を見送らせていただきました。

本家の譜面を真似していればそれなりの譜面はできるので、
音の合わせ方や繰り返し等々真似してみてください。

分かりました。
お手数をおかけしました。
すいませんでした。

急ぐあまりコメント忘れてたし…。

譜面投稿は久しぶりのHunterです。
新作のIIDXをプレイして一目ぼれした曲です((

主旋律とバスドラはかなり意識したつもりです…

タイコタイムのアレンジ譜面をうpしました。

どもっ 譜面投稿久々でっす…っても過去譜面ですが。
ポップンで聴いた時『これ絶対太鼓に合う!』とか思ってたですがそのまんま譜面に起こしただけでかなり楽しい感じになってるっぽい譜面。 ゴーゴーの配置が結構お気に入り。

毎度毎度ですが譜面評価はこれで。
http://ux.getuploader.com/wind_blows_chat/download/457/%E5%A4%A7%E6%A1%9F%E6%A9%8B.zip

Do Back Burnうpしました。
隠れた(?)名曲。Sessionと中の人同じとは思えないんだなぁ

動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12232251

これからは修正版のカウントの件気をつけます。

Hunter氏

音に合わせることを意識しすぎて、音符の配置が単調になっているような感じがします
フィーリングで配置したり、偶数多めに突っ込んでもいいかもしれません。


ystr氏

いいか悪いかは別として、21112が印象に残る譜面ですね。
本家と比べてしまうとやや物足りない感じもしますが、これはこれでいいと思います。


水無月氏

個人的に、偶数が続く箇所に違和感を覚えました
GOGOの配置は確かにいい感じですね


シュティーゲ氏

曲を良く活かした譜面作成安定ですね
結構特徴的な曲なので、どこかに連打や複合等で特徴的な配置をしてみるのもいいかもしれませんね

MAKINA 



悪くない譜面だと思います
特に気になるところはありませんでした

お久しぶりです。

ノースリーブスの「キスの流星」をうpしました。

参考動画は
http://www.youtube.com/watch?v=6OPObF5FGagです。

ゴールデンローズ氏

お久しぶりです

あまり密度や譜面に変化がない、拾いきれていない目立つ音がある、
長めの連打で曲のリズムを活かせていない所がある、等々が気になりました
そこら辺を少し意識してみるといいかも知れません


とこはむ氏

譜面が単調なのと、高密度なのは気になってしまいますね
仕様ならそれはそれでいいとは思いますが。

yuukie氏のescape from killerをUPしました。

動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12125349

曲にあった複合が叩いていて楽しかったです。スルメ譜面ですね、何度もプレイさせていただきました。
57~はリズムが急変し過ぎかなという気もします、叩いているうちに気にならなくなりましたが

おはようございます。

今回は話題のAKB48の「ヘビーローテーション」をUPしました。曲を知っていればどんな譜面か予想できるでしょう。

ついに私も動画投稿しました!

動画
http://www.youtube.com/watch?v=9tDbRtDJL2Q

たけとです。
うpロダにRaison d'etre ~交差する運命~をあげました。
動画はこちらです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12294771

うpした時に名前書き忘れてすみませんでした。
DJ MAXより「Triple Zoe」を投稿しました。

本家譜面公開されたので、譜面修正したポニーテールとシュシュをうpしました。

本家にあった部分イントロとラストの部分を追加しました。
(まあ無理して追加しなくともいいのかもしれませんが)

修正というつもりで上限を気にしていませんが、新規投稿扱いになるのであれば後日再うpします。

ystr氏

無理に全体を12分にしないのも手かな~と思います。43~とか
もちろんいまのままこだわるのもいいと思いますが


たけと氏

特に気になる所無く、いい譜面だと思います


毛氏

曲調が変化しているわけでもないので、スクロールはなくていいかも知れません。
GOGOの連打のあとの配置が単調な奇数で、あまり曲にあっていないのが少し気になりました。


ゴールデンローズ氏

差し替えておきました

今日は「凛として咲く花の如く」をうpしました。

自分の中ではDDRのイメージが強い曲。

動画は
http://www.youtube.com/watch?v=5Bvv1af3cMM
になります。

(・◇・)レグスピ推奨

ゴールデンローズ氏

なんでしょう、曲の特徴があまり捉えられていないような感じがします
音符の配置のレパートリーも少ない気がするので、曲を何度も聞いて、音符の配置を良く考えてみてください


とこはむ氏

この曲の穴譜面は詐欺なんだなぁ

なんとなく元ネタの雰囲気がする譜面ですね、全体の緩急のバランスよくていいと思います
低速+皿でやたらリズムが取りにくい部分が、
スカスカにせずにもっとリズム取りにくい配置の方が良かったという個人的などうでも良い意見

今日は「花束」のうpです。

本当はもっと前に完成していたがあれこれあってここまで
のびました。

なんか、単調感はあるかもしれないですが・・・

動画はこちらです。
http://www.youtube.com/watch?v=L8PmFkNQP_4

jubeatよりPolarisをうpさせて頂きました。

573コンボに拘って多少無理やり感があるかも?です

あと、ミスってうpしてたファイルのほうは削除していただけたら嬉しいです。

迷惑かけて申しわけないですm--m

おはようございます。ここに書き込むのも大分久しぶりな気がしますwwwやっと私生活の方が落ち着きを取り戻してきたので・・・
というわけでbeatmaniaⅡDXよりBlameを上げました。
本家とは大分違う展開です。色んなリズムを1つの譜面に詰め込み、それでいて楽しく叩けるようなそんなコンセプトでごぜえますだ。

http://www.nicovideo.jp/watch/1286331877

ゴールデンローズ氏

少しボーカルに依存し過ぎかなという気もします、ここらへんは人それぞれですが。
もう少しドラムを意識してあげるのもいいかも知れませんね、適当にドラムっぽく偶数置いてみるのもいいかも知れません


すわんこ氏

とりあえず主旋律合わせでリズム的に物足りないので、
まずは色んな音に耳を傾けて、リズムよく叩けるような配置になるように音を拾ってみてください

あと、1行が17文字だったり15文字だったりして謎の音符になっているのは致命的です。


あばばば氏

おは・・・こんばんわです、帰宅して譜面みたらもうこんな時間。なにやら大変だったようで・・・お疲れ様でした


前半の偶数少なめで淡々とした奇数が後半に比べ少し物足りないなと感じました。
密度があまり変化していないので強い変化が感じられませんが、リズム的には楽しい譜面だと思います



イナズマイレブンの「勝って泣こうゼッ!」をうpしました。

本家太鼓の尺に一致させるのは挫折しました・・・
某動画サイトでの本家太鼓の音源のフルボッコっぷりが・・・www

動画はこちらです。
http://www.youtube.com/watch?v=J-2tyLqFPN0

beatmaniaIIDXから
quell ~the seventh slave~をアップしました


動画です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12350152

ども、はじめまして。
初めての譜面うpなのでまだまだ未熟なところもありますが、これからもよろしくお願いシマス。

ちなみにうpしたのは「みくみくにしてあげる♪」です。


既にうpされてたことについさっき気づいたのはないsy(ry

ゴールデンローズ氏

リズムよくて楽しげでいい感じですね、特に気になるところはありませんでした


HS氏

19~や53~はもう少し曲の進行に伴って、譜面を目に見える形で発展させていってもいいかも知れませんね。
そもそもこの曲に太鼓が合わな(ry


けー氏

初めまして。

突っ込みどころが多いので、基本的なことだけをば。
太鼓の達人の譜面は、基本的に「曲に合わせて」「リズムよく叩く」のが原則です
曲を無視した規則的な配置や、目立つ音だけに合わせたリズム感の無い配置はあまり好ましくありません。

まずは、曲をよく聴いて音に合わせる事を意識してみるといいと思います
ボーカル等の目立つものだけでなく、ドラム等の色々な音に耳を傾けてみてください

本家の譜面をよく観察して、音の合わせ方だったり、曲に対する譜面の変化のさせ方等、色々まねしてみるのもいいですね
http://www.wikihouse.com/taiko/index.php

pop'n music より「一激必翔」をあげました。

2回目の投稿となります。

東方の2次アレンジより、囲い無き世は一期の月影を上げさせていただきました。

動画です
http://www.youtube.com/watch?v=6dHjEGXVUSg

Rottel-Da-Stationうpしました。

動画は後ほど貼ります

毛氏

悪くはないですが、少し変化が乏しいかも知れませんね


7shoku氏

あまり合わせるような音がない部分はもっと薄くしちゃっていいかもしれません、音が浮くので。

繰り返しを意識しすぎて変化が乏しいなと感じる箇所が多々ありました。
拾ったらリズム良くなりそうな音が繰り返しの部分で拾われてなかったりしたので、
似た様なリズムが続きそうな部分では音をよく聴いて拾って、程良く変化させることを意識してみてください


シュティーゲ氏

特徴的なリズムがたくさんあって楽しいですね
気づいたら何度もプレイしていました

けいおん!!劇中歌「天使にふれたよ!」をうpしました。

動画
http://www.youtube.com/watch?v=PMosT5k9SaQ

BMSよりFREEDOM DiVEをupしました。
とにかく高難易度で有名な曲ですが、
普通に難しい程度の難易度に仕上げました。
本当は☆9にしあげるつもりだったのにね、☆10になっちゃった

動画(アップ者はL氏)→http://www.nicovideo.jp/watch/sm11991100

譜面を上げさせてもらいました。

少し単調だった気がしなくもないです。

ystr氏

言うこと無しの本家っぽい譜面ですね


m@ster氏

所々に叩きにくい偶数がありますが、爽快に突っ走るような曲であることを考えるとなんだか詰まったような感じがして勿体ないという気がします。
個人的な意見なので、勿論こういった癖のある譜面も悪く無いですが

headタグ、bodyタグは基本一組だけでござる。


ピノ氏

全体的に密度が高めですね
密度落とすところは落として緩急つければ単調な感じもなくなるかと思います。

規約を呼んだ上でどうぞ。
http://alter7.blog40.fc2.com/blog-entry-38.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12352655
ポケットモンスターブラックホワイト
Nの城 BPM:130 24分(4分の4拍子) Level:8
540コンボ

ミクオリジナル「levan Polkka」をうpしました。
曲の特徴によりメイン部分の密度が高めですが、密度落とすところは落としました。

動画
http://www.youtube.com/watch?v=utbKE8ANSys

キュアムーンライト氏

曲が曲なので、全体的に淡々としているのもしょうがないので特に気になるところはありませんでした
いい譜面だと思います。


ystr氏

似た様な音の取り方の部分が多めかもしれませんね
もう少し変化させることを意識してみてもいいかも知れません

前半はもう少し密度落としてもいいかなぁと、見た感じぎゅうぎゅうです
http://blog-imgs-36.fc2.com/a/l/t/alter7/2010101119102413c.png

けいおん!!より、ごはんはおかずをUPしました。

動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12387269

楽しげな譜面ですね
後半は特に繰り返しが多めですが、ボーカルに合わせたほうがよさそうなので変化をつけるのは難しそうですね

G59うpしました。其 の 地 獄
動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12427011

ナムオリのゼビウス体操をあげさせてもらいました。

シュティーゲ氏

毎度ですが譜面の特徴がよく捉えられていますね
なかなか特徴的で楽しませていただきました


ふじさん氏

一日に見れる譜面の数に上限があるため、投稿当日以外は感想は省略させていただきます。
先日は譜面の内容が未熟だと判断し、紹介を見送りました。

某動画で人気の曲のアレンジ版、バンジョー・カズーイテクノメドレー
音源→http://www.youtube.com/watch?v=dp_43eZ3Roc
2790コンボ Level:10 すべて24分
ただ、プレイするには7分ものの耐久が必要だな
製作時間:約110分
動画は撮影するのが無理だったなので、後で

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7375017
こちらより「YOUKAI ZONE」をうpしました。

動画→ http://www.youtube.com/watch?v=1Ef2BE6oT3k

キュア氏

HNはこちらで勝手に統一させて頂きます。

あまり変化が無いので飽きてしまいますね。
所々音を拾わずにそのまま繰り返ししている部分があるので、目立つ音は拾うよう意識してみてください。


からあげ氏

連打が非常にしっくりときますね
違和感を感じさせないリズミカルな音符の配置で叩いていて楽しかったです

モーニング娘。から、
今のところ全く自分に縁がなさそうな曲のハッピーサマーウエディングをうpしました。

動画は以下です。
http://www.youtube.com/watch?v=eDvhr8tDBKA

偶数がやや違和感を覚える箇所もありますが、基本的には偶数が楽しい譜面ですね
リズムよく叩けて楽しい譜面だと思います。

たけとです。
うpろだにsatellite020712 from"CODED ARMS"をあげました。
動画はこちらです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12464867

変わったリズムの曲ですよね、譜面も変わったリズムで新鮮でした
最初にいきなり大音符が続くのは個人的に少し違和感を覚えました、その後ほぼ同じ音が続くのに譜面が大きく変わっているのも気になりました。

ポケモンBWより、戦闘!N(ラスト)を投稿しました。

読んだ上で投稿お願いします。
http://alter7.blog40.fc2.com/blog-entry-38.html

一度目を通したんですが、見落としてました。
誠に申し訳ありません。

改めて、ポケモンBWより、戦闘!N(ラスト)を投稿しました。

数々の無礼、大変申し訳ございませんでした。

ぽた2・AC14に収録されている「ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULT」より、「IN THE ZONE」のアレンジ譜面をうpしました。

動画
http://www.youtube.com/watch?v=h2SK2ebJCPc

BMS?の楽曲よりtwinkleskyの譜面を上げました

動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12481333
ミスって上げた方は削除お願いします。

ふじさん氏

曲に合わせてリズムよく叩くのが太鼓の達人の譜面の基本なので、規則正しく並べるだけの譜面は好ましくないですね
音の合わせ方とか色々と太鼓の達人の譜面を観察してみてください。
http://www.wikihouse.com/taiko/index.php


ystr氏

こんな譜面もありですね、いいと思います
GOGOの途中で急に音符がなくなるのは違和感が大きいかも知れませんね


すわんこ氏

一つの音のみに合わせているのでリズムが単調になっていますね
いろんな音に合わせて、リズム良い配置にすることを意識してみてください。

初音ミクより、1925を上げさせていただきました。

動画は後ほど上げます。

規約を確認したうえで投稿どうぞ

すいません。規約読んでませんでした。

譜面ファイルは削除しておきました。

sm12420828より、サクラチリユクをUPしました~。

動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12509086

koba氏

出だしが衝撃的ですね
全体的に音取りが気持よく、爽快に叩ける譜面でした

おはようございます。
譜面を上げさせて貰いました。

初投稿です。「No buts!」上げさしていただきました。記入ミスにより1一度間違って投稿してしまったので最初に投稿したほうの削除をお願いします。

にゃにがにゃんだー

ピノ氏

偶数の塊の連打が多いので、奇数も組み合わせた連打があるといいかなと感じました。

靴の底氏

とりあえず、スクロールいらないです、#DELAYもいらないです、BPMはきっちり合わせてみてください。

曲の進行に伴って譜面を変化させていくことを意識してみるといいと思います。
繰り返し方とかそのあたりについて本家譜面を観察してみるといいですね


とこはむ氏

ニャンダーかめん・・・フレーズは覚えているけども内容は全く記憶にあらず。

譜面の方は特に気になる所無く、悪くない譜面だと思います。
曲調的に特徴が出せるのか疑問なので、毎回曖昧な感想になるという言い訳。

jubeatよりFar east nightbirdをupさせて頂きました。
結構作成されてる方も多いですね。猫叉さんSUGEEEEE
☆9にしてはややフルコン難易度高め。

動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12529622

ファミドンと百鬼に触発されて作った
反省はしてない

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12524736

うさうさうさうさ、こーん!!! (

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1600000 より
ドラムもボーカルの方も面白いリズムなので
特に(14~20小節目辺り)どっちをとろうか迷いましたが
結局は両方の融合って事で…
全体的に中々楽しい感じになりつつ割とフルコン難。

動画です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12527363

m@ster氏

リズムよくて楽しい譜面だと思います
ドラムを意識しすぎているような感じがしなくもないので、主旋律をもう少し積極的に拾ってこの曲らしさを出すのもいいかも知れません


とこはむ氏

まぁ・・・ありなんじゃないでしょうか。
No comment!


水無月氏

謎の分の音符が2箇所ほどありますが仕様なのでしょうか。

ドラムがあまり聞こえない部分の24分のドンは少し浮いているような感じがしました
全体的にリズムよくて楽しい譜面だと思います。

相変わらず糞譜面ですが、
クドわふOPの「one's future」をうpしました。

「けいおん!!」イメージソング 秋山澪より、
「青春Vibration」をUPしました。

動画はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=tPDHUgESGCQ

伝説の勇者の伝説OPより、Last InfernoをUPしました。

動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12543223

毛氏

謙遜で糞譜面と書いてるなら言わない方がいいですね。他の方がプレイする気がなくなるだけです。
本当にそう思っているなら、自分で納得出来るまで修正した譜面をプレイして貰うほうがいいかと思います。

譜面の方は気になるところ無く、悪くない譜面だと思います。


ystr氏

GOGOの辺りとかもう少しボーカル意識してあげるのもいいかも知れませんね、少し凡庸配置な感じがしました


koba氏

17~のいきなり密度が薄くなる部分がやや違和感ありですが、頑張ればもう少し自然な感じで音追加出来るような気がします
全体的にリズムの取り方が楽しい譜面でした

「天使にふれたよ!」の修正版をあげました。
中身は以前あげたショートVer.と新たにフルVer.をプラスしました。差し替えとしてあげたのでカウントには含まなくていいです。
フルVer.の動画も作りましたので、ショートVer.の譜面配布ページに一緒に入れてほしいです。

http://www.youtube.com/watch?v=qKptvawzwcs

こんにちは~
beatmaniaⅡDXよりPollinosisを上げました。
ちょっとクセのある譜面ですが個人的にはいい感じのひねくれっぷりです。
しれっと32分が入ってる所とか。部分的には☆10有ります。多分

http://www.nicovideo.jp/watch/1288152524

Session 9 -chronicles-を投稿しました
動画はこちらです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12565416

ystr氏

差し替えておきました


あばばば氏

不思議なリズムが曲に噛み合っていて面白いですね
普段は見かけない新鮮な譜面で楽しかったです


HS氏

時間指定とかあるので改めて規約をご確認下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12555753
 

ネタですね。

beatmaniaIIDXより
「ErAseRmoToR maXimUM」をうpしました。

/^o^\フッジッサーンフッジッサーン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12579899

大塚愛の「ロケットスニーカー」をうpしました。

後半は詰まることないように気をつけた・・・つもり。

※譜面動画ですがいろいろ考え今後ひとまずこちらから
上げるのを控えさせてもらいます。もちろん他の方が上げていただくのはありがたいです。

寒いですね
手がかじかんで思うように叩けない今日此の頃。

毛氏

最後のGOGOの配置は曲を無視しすぎて勿体ない気がしました
他の部分は疾走感のある曲に合うシンプルな配置でいい感じですね


とこはむ氏

曲調的にもう少し複雑な複合があってもいいかもとか思ったり思わなかったり
聞いてて気持ちのいい譜面でした


ゴールデンローズ氏


BPMが怪しいような・・・
少し凡庸な感じがするので、GOGOの辺りでもう少しボーカルを意識してあげるといいかもしれません

戦闘!NのBPMのみ調整した物を投稿しました。

「ONE PIECE」OP、「One day」をアップしました。
緩いソフランがあります。

事情により、動画をあげるのを一旦中止にします。
誰かがあげてくれるというなら大歓迎ですが。(いわゆるゴールデンローズ氏と同じ考え方です)

supewann 

ふじさん氏

差し替えておきました。

文字化けしているのでwindowsで確認してから投稿してみてください


ystr氏

全体的にドラムっぽいですが、もう少しボーカルを拾ってあげてもいいかも知れません


とこはむ氏

何の曲か分からないです(´・ω・`)
もし詳細添えて再度投稿する場合は日を改めてお願いします

たけとです。
うpロダにSession 9-Chronicles-をあげました。
動画はこちらです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12587881

かまいたち2000

初めまして。

「麗しの輪舞」をアップローダに上げました。
ここでは評価もしてもらえるそうで。
人に見てもらうことがほとんど無いので、
少し楽しみですね。

これはどうでも良いかも知れませんが、
「Eclipse -終焉ノ鐘-」は個人的に好きですよ。
いかにも譜面作るのは慣れているという感じですね。
良譜面ありがとうございました。





たけと氏

中盤は拾う音をミスった感がありますね、聞いてて違和感を覚えました
聞いていて気持ちのいい音符の配置を改めて意識してみるのもいいかも知れませんね


とこはむ氏

2229111110210122,
  ↑?

譜面は特に違和感を感じるところが無かったので、いい譜面だと思います


Angels氏

初めまして

ここでの意見はあくまでひとつの意見としてどうぞ。必要だと思えば取り入れ、不要であれば聞き流してください
もし多くの人に意見を貰いたのであれば、チャットに顔を出してみるといいですね

とりあえずBPMは220.00でいいです

大きく気になったのは2点で
8~小節等のピアノはあわせるならきっちり合わせたほうがいいですね
ピアノなので不思議なリズムですが
20000000200000002000000,
02000000020000000200000,
00200000002000000020000,
00020000000200000002000,
ベースはこんなもんでしょう、低速での確認はしてないので微妙なズレがあるかもしれませんが。

あとは32~小節は曲がそんなに盛り上がってないので、密度が高いのは太鼓の音が浮いて違和感があります
譜面の緩急は曲の進行に伴うといいですね


>これはどうでも良いかも知れませんが、(ry
ありがとうございます

11月1日!!


beatmaniaIIDXより
灼熱Beach Side Bunnyです        季節ハズレ!
動画はこちらです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12610828

ろだのメンテナンスで譜面見れないので復旧次第見ます。

メンテナンスが終了するまではお休みします。
1週間以上続くようなら流石に考えますが・・・

たけとです。
メンテナンス終わりましたね。

うpロダにICARUSをあげました。
動画はこちらです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12621646

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12633337
 

みすげ~です。
バトルサブウェイトレーナー戦をあげました。

祝日なのにフル講義、帰宅したらこんな時間(´・ω・`)


HS氏

今の曲に忠実な部分が多い譜面も叩いていて楽しいですが、曲に合わせた上でもっと何かあってもいいかも知れませんね


たけと氏

特に気になる所無く、楽しい譜面だと思います。


とこはむ氏

ドンの音取りが聞いてて気持ちいいですね


みすげ~氏

相変わらず曲の特徴が非常にうまく捉えられていますね
全体の譜面の進行の仕方も非常に良かったと思います

たけとです。
うpロダにバビロニアをあげました。
動画はこちらです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12644040

超スーパーウルトラハイパーメガギガテラペラオメガエキストラマスターベリーベリーリキッドネタ譜面

たけと氏

とりあえず一部除き#MEASURE 3/4ですね

28~は少し太鼓の音が浮いているような気もするのでもっと控えめにしてもいいかもしれません
他GOGO辺りが凡庸な配置な感じがするので、もう少し音を拾ってあげてもいいかなと感じました。


とこはむ氏

32 39 32 39 32 39 32 39 32 39 32 39 32 39 32 39 32 39 32 39 0D 0A 0D 0A 95 88 96 CA 82 CD 95 81 92 CA 82 C9 8A 79 82 B5 82 A2 95 88 96 CA 82 C5 82 B5 82 BD 81 42 0D 0A 0D 0A 23 41 4C 54 30 30 20 82 A4 82 F1 82 B1 2E 61 6C 74 65 72 81 45 81 45 81 45 28 81 4C 81 45 83 D6 81 45 60 29

みすげ~です。
N戦(ラスト)をあげました。

今回はやりすぎたかもしれませんw

すわんこです
まさかの3分差・・・また後日同じ譜面を上げるので今回の分は削除をお願いします。

卵血

みすげ~氏

曲調的にありなんじゃないかな~と私は思います
前半の偶数含めたドラムとか凄いいい感じですね、全体的に非常にしっくりときます


すわんこ氏

面倒なので、以後ご自身で予めパスワードを設定して削除するようお願いします。


とこはむ氏

?  ・・・ああ、たまごっちですねと後になって気づいた。

王道な譜面ですね、いい譜面だと思います。

はじめまして。

遅くなりましたがこちらの方で譜面を1つアップロードさせていただきました

動画は
http://www.youtube.com/watch?v=t3YGRJuOEdQ
ですが少しカクカクしていて見づらいかもしれません

初めまして

今回は譜面の内容が未熟だと判断して紹介を見送らせていただきました。

Go Beyond!!のAnother譜面を意識したのであればある程度はネタとして考慮できますが、
弐寺での発狂以降は前半に比べて曲を無視した投げやりな配置にしか見えませんでした。というのが理由です。

たけとです。
うpロダに隅田川夏恋歌をあげました。
動画はこちらです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12655732

うらんとは仮の名
本当ははぴねすだったのさ!

というわけで、ろだに
トイコンテンポラリー(シュレーディンガーの猫)を
うpしました

紹介の時はうらんのほうでお願いします

すわんこです
Freedom Dive↓を上げました。BMSの譜面を意識して作ってみたものの、いかに曲に合わせつつ難しく仕上げていくのが思ったより大変でしたorz
動画ですhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12596819

たけと氏

前半がほぼドラム拾いになってますが、淡々とした感じがするのでもっとボーカルを拾ってあげてもいいかなと感じました。


うらん氏

知って(ry

主旋律合わせだけだと単調で物足りないので、所々ある他の音を拾ってみたり、違和感ないようにフィーリングで入れてみてもいいかなと思いました。


すわんこ氏

とりあえずBPMは222.22なんだな~

詰めるのはまぁこの曲なら別にいいとは思いますが、曲の特徴をしっかりと拾った上で配置出来るといいですね。

だいたいの曲は繰り返し、展開していくものなので、曲の特徴を拾えば自ずと譜面もそうなるはずですが、
適当に音を拾ったり、曲を無視して規則正しく配置するとなんか見た感じごちゃごちゃになります。
曲の緩急だとかそういったものも意識してみてください

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>擬似フル等の扱いに関して
つなぎ目がずれていたりせず、一つの曲として成り立っているのであれば構いません。

了解です

了解です

m@sterとは仮の名
本当の名前はSUPER STAR祭 -MATSURI-だったのさ!(嘘)

BOF2010より風仁雷仁。Lyrical Signalは良曲揃い。
微妙にBMSの譜面に似てるかも。似てないかも。
いつも作る譜面とはちょっと違うかなぁと思います
今回はDLしても大丈夫(だと思う)なので1katsu付き

動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm12663419

beatmaniaより「SOLID STATE SQUAD」をうpしました。

m@ster氏

BMSの正規譜面は縦連がいやらしすぎて…とかどうでもいいことは置いといて、
少しボーカルだとか特徴のあるメロディーが拾いきれてなくてドラムが淡々としているなと感じる箇所がありました。
GOGOなんかは盛り上がって楽しいですね


毛氏

少し淡々とし過ぎかなと思いました。
拾っていない目立つドラムもあるので、大音符等でメリハリをつけてもいいかも知れません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12676489

ポケモンBWより、vs四天王。

I’veよりの楽曲より覚えてていいよを上げました。
関係ないですが、ナムコの版権高難易度曲はいい譜面が多い
のでもっと作っていいと思う今日この頃。

動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm12681682

とこはむ氏

これはいいソフラン。
なんか中毒性がありますね。面白い譜面でした


ふじさん氏

とりあえずBPM遅いです。

BGM系は起伏が少なく、楽しい譜面にするのは難しいので…
・音を無視して規則的に配置する
・特に意図のないスクロール速度変化
とりあえずこれは無くしてみてください。


すわんこ氏

54行目が謎の間隔の音符になってます。

色々と気になるところがあるので、本家譜面の真似してみるといいかと思います。

・繰り返しを入れる(本家譜面を4小節、8小節毎に見ると綺麗に繰り返してます)
・変化させる(曲の展開が変化すると共に譜面も変化していきます、似た様なメロディーの繰り返しでも少し音符が追加されたり、微妙に変わったりします。)
・他色々

本家譜面はどの譜面も綺麗に繰り返し、変化し、美しいです。その美しさを真似てみてください
http://www.wikihouse.com/taiko/index.php

ポップンミュージックのポータブルポップの譜面をとりあえず作ってみた。EX風にしてみた。ある意味サイレントの二番目に難しい。
譜面全体のBPMが212なので油断は禁物だな。EXなら40クラスだけどさ。この譜面は1000コンボオーバーだぜ。
これはCSのポップンポータブルに出た曲だけど、AC18のせんごく列伝で移植したぜ。この譜面に48分加えれば難しいかもな。

とりあえず利用規約読んだ上でどうぞ。

ポップン15よりケル風。 低速曲。

今回は結構いい感じに出来たのでコメント特に無し。
評価は例によってーと言いたいですがtja少し修正してありますね。

お久しぶりです。
44teru-k氏の楽曲「閻 ~少女ノ夢、虚無ノ世界~」の譜面をアップロードしました。
動画は下記のURLでお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12696941
また、事後報告になって申し訳ありませんが、動画にてAlterさんのスキンをお借りしました。
ありがとうございました。

たけとです。
うpロダにFreedom Dive↓をあげました。
動画はこちらです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12673007

水無月氏

特に気になるところは無かったです
まったりとしていい譜面なんじゃないでしょうか。


Fly-Sky氏

お久しぶりですね

音を拾いきれずに長めの連打で凡庸な繰り返しをしてしまっている部分が勿体ないなと感じました。
46小節~の大音符は曲に対する音の合わせ方や、前の小節の急な密度差など、違和感が大きいです。単純に音に合わせちゃったほうがマシだと思います
細かいところは気になりましたが、全体的に見れば叩いていて楽しい譜面でした。


たけと氏

112等の凡庸な配置が多いような感じがしました。
偶数や24分が突発的にあるのも少し気になりました。


ハトプリ神氏

とりあえず利用規約を理解した上でどうぞ。

たけとです。
うpロダに狂喜乱舞~桜~をあげました。
和風でかなり好きな曲です。

動画はこちらです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12713149

せんごく(ryよりてくのほそみち。

あまり類を見ない高速の同時押し中心曲。
昔は佐賀とかヒカリへとかありましたがね。

次郎というよりステマニの縦連とかで押した方が良さげってか何故か皆苦戦s(ry

おはようございます。
譜面を上げさせて貰いました。

えrgソングで譜面作ってる人はあまり見ませんね。

たけと氏

音を拾っていなかったり、凡庸なドラっ無っぽい配置が多めで、全体的に聞いてて違和感が大きいなと感じました。

水無月氏

BPMが怪しかったり、謎の分の音符があったりしますね
大音符の使い方がいいな~と感じました


ピノ氏

GOGO辺りなんか特にそうですが、もう少しボーカルを意識して拾ってあげてもいいかもしれませんね

私はエロゲ曲も好きですけどね~ リズムいい楽しげな曲ならジャンル問わず。

beatmaniaIIDXより「G59」をうpしました。

ポップンミュージックのポータブルポップの譜面をとりあえず作ってみた。EX風にしてみた。ある意味サイレントの二番目に難しい。
譜面全体のBPMが212なので油断は禁物だな。EXなら40クラスだけどさ。この譜面は1000コンボオーバーだぜ。
これはCSのポップンポータブルに出た曲だけど、AC18のせんごく列伝で移植したぜ。この譜面に48分加えれば難しいかもな
動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12691163

BOF2010より、異説彼岸花 第二 -終世のリコリス-です。

動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12714874

毛氏

綺麗な譜面ですね
ややシンプルすぎる感じもありますが、個人的に好きな傾向の譜面です


ハトプリ神氏

曲を無視した配置であまりに酷いと感じたので、譜面の内容を未熟と判断し、紹介を見送らせていただきます。

ハンドルネームは固定するようお願い申し上げます。
無意味に変更されている場合、今後譜面の内容に関わらず紹介を見送ることも検討します。


koba氏

聞いてて気持ちいい配置です
ドラムとメロディー両方を上手く拾っていていいですね

物凄く個人的なあれですが、最後のGOGOの2小節目とかはカから入ったほうが気分いいような気がしました。
#GOGOSTART
1110112011221120,
2220101112102010,
2011201020112010,
1222102102221120,

たけとです。
うpロダにElgrandをあげました。
動画はこちらです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12729644

beatmaniaIIDXより
「Empire State Glory」をうpしました。

だいぶ寒くなってきましたね。(´・ω・`)

西野カナの「Dear...」をアップさせてもらいました。

AC12増量版から登場した「ひまわり」に似た譜面構成です。

動画はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=4MaKAhSayNI

PS
後から気付いたのですが、アプロダ番号が偶然1000番でしたw

たけと氏

GOGOの音符の配置にすごい違和感を覚えました
曲と合わせたときに気持よく太鼓の音が聞こえるように配置することを改めて意識してみるのもいいかも知れません。


毛氏

丁寧な配置で言うこと無しの楽しい譜面ですね
所々24分いれてみるのもリズムに変化があって面白いかもしれません


ystr氏

あまり太鼓の音が合わない曲なので何とも言えませんが、無理矢理付けるとしたらこんな感じでしょうね、自然な譜面だと思います

キリ番おめです、景品は何もありませんがw

beatmaniaIIDXより
ICARUSを投稿しました
動画はこちらですhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12743159

「けいおん!!」より、「放課後ティータイム」の
フルVer.をアップしました。基本的な複合ばかりとなっています。
今回はあげた直後さえ音がカットされてしまうので、動画は断念しましたorz

HS氏

独特なリズムの箇所が多いですが、無理矢理リズムを変えた感が大きいです
特徴的な部分を拾わずにリズムを崩している部分が結構あるので、曲の特徴を捉えた上でなんか付け足すといいかなと思いました


ystr氏

特に言う事なしですね
曲が好きな人なら長さも気にならず楽しめると思います

ICARUS修正版を投稿しました、差し替えお願いします

タイコタイムのアレンジ譜面をうpしました。

今回で25曲目のうpなのに、★10は今回含めてもわずか2曲。
自分は高難易度譜面作成が少ないな~とふと感じましたね。今後さらに慣れていきたいものです。

初めまして、まいまいと申します

東方花映塚より『おてんば恋娘の冒険』をアップロードしました
自分のブログにアップロードしてる譜面の紹介気分でアップロードさせて頂きました…約2ヶ月前に作った譜面です・・・なんか申し訳ない…
ブログもあまり来る人がいなくて評価してくれる人があまりいないので…評価してるくれると嬉しいです…w
これからちょくちょく来ます

HS氏

差し替えておきました


ゴールデンローズ氏

これといって気になるところもなく、悪くない譜面だと思います。

☆10が少ないのは好きな曲の傾向によるものだと思うので、別に気にしないでいいんじゃないですかね?



まいまい氏

初めまして。

譜面ですが、拾う音が次から次へと目移りしたり、前の小節との変化を出すために曲の流れを無視して譜面を変えたりと統一感がありません
曲の変化に合わせて譜面を変化させてみてください。
本家譜面の繰り返しのしかたとかを観察して真似てみるといいかと思います
http://www.wikihouse.com/taiko/index.php

やはりそうですか…一応自覚してるつもりはあるんです…
いろいろと違う音拾いすぎかなぁ…って
でも自分的に面白くていいかな?とは思ってたんですけど…やっぱり自分が楽しいだけじゃダメなんですよね…w
評価されてハッキリ思えてきました!ありがとうございます!
これから頑張っていきます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12766104
^^

BOF2009より、水神祭をUPしました。

動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12770703

譜面上げさせていただきました。
動画は後ほど。

動画です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12773817

とこはむ氏

気になる所も無く、譜面も特徴的で楽しいですね
むずかしいは見なかったことにした。実際見ていないのだけれども。


koba氏

最後のGOGOの複合と偶数の組み合わせがいいですね、叩いていてとても楽しいリズムでした
全体的に曲にあった配置で言う事なしの譜面だと思います


すわんこ氏

とりあえず小節線ズレてます

譜面をフレーズごとにつくることを意識してみるといいかと思います
前後の小節に脈絡なく、曲が繰り返しているのに譜面は全く異なる配置で統一感がなかったりしているので。

あくまで極端な例ですが
http://bit.ly/9Wfyh4
10~13小節を一区切りとして、14~16はそれを繰り返して似た様な配置、
曲の区切りになる17小節目では18~へ上手くつなぐような配置を行う。
少し飛ばして、GOGO部分のメロディーは大体同じなので、2回目のGOGOは1回目のGOGOに少し音符を付加したような配置にする・・・等々、色々と観察できるかと思います
本家譜面を見てみると基本どの譜面も綺麗にまとまっているのが分かります
曲の進行に伴って譜面を変化させればこんな感じになるので。

これをすれば特徴的で面白い譜面が作れる!なんてことはないですが、
とりあえず本家っぽい譜面が作れるように繰り返しの仕方なんかを真似してみるのもいいかと思います

beatmania IIDXより「EXUSIA」をうpしました。

jubeatよりAIR RAID FROM THA UNDAGROUND を投稿しました
動画↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1279119

動画間違えていたようです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12791191

侵略!イカ娘より、侵略ノススメを投稿しました。
なお、長さはTVver.です。

むむ、また出来ない子に一つ一つ教えていくのか・・・(Google 日本語入力の話)


毛氏

最後のGOGOがリズム的に淡々と同じような配置を叩いているような感じがしました。
もう少し変化があってもいいかもしれません

それ以前は叩いていてとても楽しかったです


HS氏

出だしのドカドの配置はいいですが、ワンパターン過ぎる気がします
あと全体的に曲の節目の配置がスカスカで勿体無いです。曲の節目の前後をうまくつなぐような配置があったほうがいいと思います。

靴の底氏

GOGOの単調なボーカル合わせによるリズム感のなさや、(特に)29小節~のあまり音にあってない規則的な配置などが気になりました。
ボーカル単品で拾うことは目立つ部分以外はせずに、なんとな~くボーカルを拾いつつドラム的な配置をしたり、
曲をよく聞いて、何らかの音を拾うなりしてその曲らしさをだした上でなんか付け足したりすることを意識してみるといいかと思います。

ここって、みなさんどうやって譜面あげてるんですか?

このブログでは、アップローダーの説明を読んだ上で投稿された譜面を紹介しています
http://loda.jp/wind_blows_other/

自分も投稿してもいいですか?

投稿は自由です
投稿時間や上限数など、条件を満たしていれば紹介させていただいております。

わかりました。
ありがとうございます。

更新停止の日記コメ出来てな…あれ?


バイト+寝てた+PC使えなくてPMPでこんな時間ですが
一応シリーシンフォニーの評価を… (

あとエロゲスターターなるものをつくってますが参加しませんか

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12810534
後のプリキュア5である

このコメントは管理人のみ閲覧できます

水無月氏

当日以外は見ないのでサラッと覚えていることを

とりあえず拍子に対する音符の数がおかしい箇所が何箇所かあった気がします。
ネタとしてはなかなかいい譜面なのではないでしょうか、と記憶に残ってます。

人に見せることを考慮してないエロゲ曲の譜面なら3つほどありますが、譜面内容を問わないのであれば機会があれば参加させていただきます。


とこはむ氏

10、11の合わせがなんだか違和感を覚えます。
他は特に気になる所はありませんでした。


匿名

コメントの内容に関しては何を秘匿しようと思ったのかが判別できないので、返答は控えます。
私の私用で一言言わせてもらうのであれば、さも自分は悪くないかのような相手のことを考えない発言であれば当然の結果だと思われます。

Confutatisの祈りの評価だけお願いしますね。

不自然なほどの密度の差があるので、ある程度難易度を考慮して統一できるといいですね
ほかは曲が曲なので略。

Perfumeの「I still love U」をアップしました。
元々別サイトからのリク曲で、フルVer.で作ってほしいということでフルVer.になっています。

動画
http://www.youtube.com/watch?v=SCylnfsm1Cc

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12820078 動画

ステマニ移植のでーでででーででー的な(意味不明


公式に音源さえあれば(企画ルール
是非です!(`・ω・´)

(^^^)

ystr氏

ドラムっぽい配置が続いて淡々としている感があるので、もっとボーカルを拾ってあげてもいいかなと思いました。


水無月氏

? ステマニ~はよく分かりませんが、非常にしっくりと来る譜面ですね
曲に非常に合っていて、叩いてて気持ちいい譜面だと思います

後日お渡ししますね。


とこはむ氏

ちょっと繰り返し気味だったりネタ切れ感がありますが、楽しい譜面だと思います。

ポップンミュージックより
「QUICK RESULT」をうpしました。

東方花映塚より、おてんば恋娘の冒険をあげました。

1029.zipはミスです。すみません・・・。

動画
http://www.youtube.com/watch?v=h_EKMkIc10U

ぷりぷり

毛氏

単調な繰り返しが続きますが、曲が曲ですしね
この曲ならこんな感じのシンプルな繰り返しでもありかと思いました。


7shoku氏

全体的に同密度で淡々としているようにも感じられるので、緩急をもっと意識してみてもいいかと思いました。
音符の配置はリズムよくて楽しいと思います。


とこはむ氏

長めの連打をもうちょっと区切ってもいいかも…とは思いますが、こんな配置もいいかもしれませんね
個人的なあれですが、19、20は17、18と比較して密度落としたりしてみてもいいかなと思いました。
1010122101221000, //17
1010122101222120,
1010201000102010,
1010201101102010,

公式音源R-18にされたってどういうことなの…
ゆずソフト最新作のーぶる☆わーくすのOPです。
かなり疾走感のある曲なんでなんとかその疾走感出せるように…みたいに作ったらかなりリズム難かも。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12842155
ちょっと譜面変えましたが、動画です

COURSEがHardになっているのは仕様

冬は手が冷たくていやになっちゃいますね。

水無月氏

最後のGOGOの辺りが、ただリズム難な構成を叩いている様な感じがして、あまりこの曲らしさを感じられませんでした。
リズム難は面白いですが、もう少しボーカル拾ったりして曲に合わせて叩いている感があるといいなと思いました


とこはむ氏

どうしてこうなった!
・・・うん、これは紹介を見送らせて頂きます。

ノリノリでリズム良く叩くだけの簡単なお仕事です。
あれ?ゲームが違う?

WLO世界恋愛機構 よりラブ・パラダイスです。
ひたすらノリのいい譜面に。 盛り上がり的に最後だけ
少し難しくしてあります。

空耳が直球で酷い曲。輪☆姦

どうも、桜井直樹です。
今回、xi氏「画竜点睛」を昨日アップロードさせていただきました。(こちらのミスで重複アップロードしてしまいましたが・・・)
今回「ライトバージョン」なので入れていないのですが、
僕が新しく新設したブログには隠しとして裏譜面を
入れてあります。
興味がございましたら、また足を運んでいただければなとそう思います。

水無月氏

それは昨日コメントするべきだったのでは…

34~の合わせや偶数が少し違和感を覚えるような気がします。
細かい所で気になる箇所はありますが、リズムいい楽しい譜面ですね。


桜井直樹氏

先日の譜面は譜面の内容が未熟だと判断し、紹介を見送らせていただきました。

曲を無視してきれいに並べたり、曲が活かされていません。
作譜の際には曲をよく聞いて、曲に合わせてリズムよく叩けるような配置を意識してみるといいかと思います。

☆11補充
BMSよりDENGEKI Tube[100万ボルト]をupしました。
普通にネタ譜面ですが、なんだかんだで楽しいと思います。
無駄に分かりにくいhtml付き

動画:http://www.youtube.com/watch?v=b-NwES9SScY (HD対応)

「月下美人」のアレンジをうpしました。

初めまして、lim.0 (リミットゼロ) です。

さいたま2000のアレンジ譜面をアップロードさせていただきました。
画竜点睛のように最初の連打数によって3つの譜面を楽しめるようになっています。
初回ということもあり、いろいろ拙いところもあると存じますが、宜しくお願いします。

m@ster氏

ネタですね。
まぁ楽しめる人もいるんじゃないでしょうか。


毛氏

すごいしっくりと来ますね
言う事なしの楽しい譜面でした


lim.0氏

初めまして。

1日の紹介数に制限を設けさせて頂いております。
日を改めてお願いします。

2日連続投稿ってなかなか珍しい
今日はDDRよりsakura stormをupしました。
大音符を割と多めに使ってみました。
普段大音符使ってないのでそんなに多くないかもですが。

動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm12878845

先週にアップしたsakura stormの動画URLを貼っておきます


動画:http://www.youtube.com/watch?v=WOd3SHJblNM

m@ster氏

特に気になる所無く、叩きやすくて楽しい譜面だと思います


ゆっき~氏

追加しておきました

弐寺より、DUE TOMORROWを投稿させて頂きました。
ご紹介ありがとうございました!

今更乍ら、動画URIです↓
http://www.youtube.com/watch?v=PEWf0u_D3Zo

最後は弐寺の譜面と雰囲気を合わせてみました・・・

ネタですね。

「孤独の果て」をUPしました。

動画
http://www.youtube.com/watch?v=XmPydvAR9FA

どうも、lim.0です。

SIAM SHADEの「1/3の純情な感情」をアップしました。
音源つきで重くて申し訳ありません・・;


こんにちは、今回はjubeatより「I'm so Happy」を投稿しました。

動画はこちらです↓
http://www.youtube.com/watch?v=gkeOexzHgYE

どうも、桜井直樹です。
次はRELATIVE ProjectからA.Cさん作曲で
Little Endianを作譜してみました。
今回はブログで配信しているものと譜面は同じです。
(少々Readmeを改変していますが・・・)
僕のブログの方にもアップロードする予定です。

ystr氏

17~等ボーカル合わせの箇所が浮きますね
21の小節線上に大音符をひとつ置くだけって選択肢もありかな~っと思います。
57~なんかは少しドラムも拾ってあげたほうが違和感なくていいかと思いました。


lim.0氏

出だしの太鼓が浮いてます
フェードインするような曲である以上、太鼓もそれに合わせて密度を変化させていくべきです。
曲の進行に伴った譜面配置を意識してみてください(曲が激しくなった→密度高めの配置 etc.)

あと全体的に何に合わせているのかわからない上に単調です
ボーカル拾って曲の特徴を出しつつ、ドラム拾ってリズム感を出すだとか、曲を活かした配置が出来るといいかと思います


配布の際に音源は同梱しないのでご了承ください。


ゆっき~氏

全体的にリズム感が足りない感じがしました。
目立つメロディーに合わせるだけでなく、いろんな音に気を配ってみてください


桜井直樹氏

規定数以上です。

暁の護衛~罪深き終末論~より幻想の城を作譜しました。

ミスupの件は失礼しました。。

angel-island (act2step mix) をアップしました
↓ここにある曲です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12196995

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12901187

譜面が未熟で紹介されなかった譜面も
ろだから直接なら落とせるんですか?
それとも未熟だと判断した場合は
譜面も削除してしまうのですか?

>>うらんさん
アップローダー確認しましたが、紹介されていなかった
僕製作の譜面「画竜点睛」は残ってました。
紹介されていなくてもアップローダーから
直接落とすことは出来るようです。

モンハンやっていたから遅くなったわけではなく・・・という言い訳。
アップローダーがメンテナンス中だったんですよ!ええ。間違ってもモンハンにはまってたからでは(ry


てんくう@氏

とりあえずBPMはずれてないかな~と。

結構楽しい譜面なのであまり言うことないですが、
理由がなければ16分間隔でなんらかの音符と大音符を隣接させることは控えたほうがいいですね
senotesが重なって見た目悪いので。


みすげ~氏

ずいぶんと思い切った配置ですね
個人的には違和感のない爽快な配置ですし、非常に特徴的で面白い譜面だと思います


とこはむ氏

最後のGOGOの配置が特に違和感を覚えました
目立つ主旋律?をもっと意識してあげても良かった気がします


うらん氏

募集用のアップローダーの譜面は基本的に削除は行いません
音源が同梱されていたりする場合は別ですが

あと、ご存じの方も多いと思いますが、募集用と配布用のアップローダーは別です

了解です


ろだが別なのを知らなかったのは内緒

beatmania IIDXより「VOX UP」をうpしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12918358
自信作

風呂入って温まってから音ゲーやるのが最近の日常
ちょいと遅めなのはangel-islandとVOX UP中心に譜面で遊んでたからです、ええ。決してモンハ(ry


毛氏

複雑な複合や偶数が曲に合ってて、聞いてて爽快ですね
非常に面白い譜面だと思います


とこはむ氏

なんの曲かわからないので動画だけ拝見。

ドラム合わせが続く譜面ですが、これはこれで楽しいでしょうね

クソっ、クリスマスなんて・・・!

リア充爆発しろ!をうpしました。

クリスマスが近いから作った、反省はしてない。

クリスマスが近いのでイカ娘のOP曲で作りました。

ゴールデンローズ氏

もう12月なんですよね~早いもんです。

ずっと同じような密度が続いて変化が薄いので、前半なんかはもっと緩くてもいいと思いました


とこはむ氏

クリスマスは関係ないんじゃなイカ?

違和感を覚える偶数が多々ある気がします
奇数と偶数が上手いこと混ざってると、癖のあるリズムかつ曲に合ってて楽しくなると思います。

もう12月ですね。早いもんです。
AKB48の「Beginner」をあげさせてもらいました。多分ボーカル譜面。
動画は後ほど貼ります。

ぴろぴろ

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シュレーディンガーの猫をアップしました

ystr氏

曲によく合ってていいですね
リズムよくて楽しい譜面だと思います。


とこはむ氏

いっぱい?まぁ多めではありますが

特に気になる所無く、いい譜面だと思います
長い連打が多いのはリズム感が無くて勿体無いかもとか思ったりしなくもないですが

リザルトに移行する命令もしくはキーが欲しいなとか思った。


みすげ~氏

36小節~は微妙に聞こえるドラムに合わせているのかは分かりませんが、太鼓の音が浮いてますね
この地帯はどうしようもならないような気がしなくもないですが、
無難に42小節目に上手く繋ぐように、42小節~を少し軽くした感じの配置を36小節~に配置するのも一つの手かと思います

xi氏の「画竜点睛」をうpしました

動画はのちほど

RELATIVE Projectより、A.C作「Big Endian」を
うpしました。
僕のブログのアップローダーにもうpします。

うらん氏

たまにシンプルな音合せで物足りないと感じる箇所もありますが、音がしっかり取れてて叩いていて楽しかったです


桜井直樹氏

ネタですね。

>>Alterさん
ご名答!曲名が「Big Endian」だったので
ついつい大打音を思い出してしまってつい・・・(^^;)

すみません
「シュレーディンガーの猫」をうpした時に
名義を「うらん」にしていたのですが
はぴねすに変更していただいてもよろしいでしょうか

たびたびすみません
「画竜点睛」のほうもうらんからはぴねすに
直しておいてください

例外として変更しました。

多数の処理に対応出来ない為、以降記事投稿済みの譜面に関してHNの変更は拒否します。

すいません
ありがとうございます

久々に譜面投稿できる!

ギタドラより繚乱ヒットチャートです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12979352


http://www.nicovideo.jp/watch/sm12979516
らすぴ

はぴねす氏

たまに目立つドラムなんかが拾いきれてないのが少し気になりました


トコハム氏

最初4小節を開けたのはなにか意味があるんでしょうか?勿体無いような気がします
49~の出だしが11201120…で続いて少し単調気味なのが気になりました

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらのミスです

FC2ブログのバグとして、近時刻に新しい記事を作成すると、先に作成した記事が新しい記事に上書きされてしまうのですが、
それによって書いた記事が上書きされていました

ご迷惑をおかけしました

SOUND HOLICからRainy,rainy daysを上げました。
若干のネタ要素があったりなかったり
動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm12988225

ナムコオリジナル、mint tears。

すわんこ氏

ネタ?分からなかったでござる。

全体的にリズムが単調な感じがします。
偶数入れてみたり、もっとリズム感のある配置を意識してみるといいかと思います


ふじさん氏

無駄な速度変化、曲を無視した適当な引用、及び配置。
作った本人は楽しいのかもしれませんが・・・。

ポケモンミュージカルの演奏曲「Stardom!」
ライモンシティが好きなら、ぜひプレイしてみて!
作った譜面の動画はここにあるの↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12636838

「きみのあかり」のアレンジ譜面をUPしました。

動画
http://www.youtube.com/watch?v=Hv8eG5NyW_I

「Kaguya Reflection」をアップしました。

竹取飛翔 ~ Lunatic PrincessとSakura Reflectionをマッシュアップした曲で↓にあります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12970301

ハトプリ神氏

とりあえず見た目悪い+特に必要性も感じないので禁じてはないほうがいいかと思います。


ystr氏

あまり太鼓が合わない曲ですが、取るところはきっちり音が取れてていいと思います
最後は若干詰め過ぎかなぁと感じました


みすげ~氏

音がきっちり取れてて気持ちのいい譜面ですね
特に言う事なしのいい譜面だと思います

Wii3初出の「Dream Tide -夢の潮流-」のアレンジ譜面をUPしました。

動画
http://www.youtube.com/watch?v=-yAWIgNIBao

・・・。またネタ譜面っぽくなりましたが・・・。
大犬のワルツをUPしました。

http://www.youtube.com/watch?v=O3ysVuEJzSg

ystr氏

リズムよくていいとは思いますが、全体的に変化が薄いなと感じました
密度なり、配置なりでもっと緩急があったほうがいいかもしれません


さとしゅ氏

演奏している限りでは違和感なく音取れていたので、無理やり難しくするのであればありかなぁと思います
20~回ほど演奏しましたが、個人的には結構楽しい譜面でした

犬犬のワルツの譜面リンクが、私が作ったDream Tideの譜面になっています。

報告ありがとうございました
修正させていただきました

beatmania IIDXより「PSYCHE PLANET-GT」をうpしました。

xi氏「FREEDOM DiVE↓」をうpしました。
全ての難易度において、譜面分岐を搭載しています。

毛氏

癖のあるリズムが新鮮で、楽しい譜面だと思います


桜井直樹氏

お疲れさまでした。はい。
ネタですね。の一言で終わらせるのもあれなので。

私が製作した「FREEDOM DiVE↓」ダウンロードリンクが
毛氏製作「PSYCHE PLANET -GT」に繋がってます

beatmania IIDXより「THE DETONATOR」をうpしました。

BOF2010より、Name of oathをUPしました。

動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13017786

とある科学の超電磁砲より、only my railgunをアップしました


動画はこちらです↓
http://www.youtube.com/watch?v=IJIEs0j6thQ

毛氏

なかなか特徴的で面白い譜面だと思います
似たような配置が続くと感じる箇所があったので、もう少し変化を意識してみてもいいかもしれません。


koba氏

音によくあっていて、聞いてて気持ちいいですね
特に気になる所無くいい譜面だと思います


ゆっき~氏

特にGOGO辺りですが、単調なボーカル合わせでリズム感がなく、もったいないと感じました。
他、GOGOの長めの連打も同様にリズム感がなく勿体無い気がします。

禁書より、ノーパン作ってみました。

動画・・・
http://www.youtube.com/watch?v=zvFsXrxxp0Q

もう少しで更新停止ですか・・・・悲しい限りです。

New スーパーマリオブラザーズ Wiiをアップローダーに上げました。メアド入力してませんがいいですかね・・・・
これからは通知するようにします。

太鼓の達人より「タイコタイム」の創作譜面をupさせていただきました。

さとしゅ氏

とりあえず、魅力のないギミックはつまらないです。
譜面は音合せが単調な部分が気になったような気がしました。


ながの氏

とりあえず通知によるメリットは私には無く、必須ではないので、コメント貰いたい時だけご自由にどうぞ


一部無理矢理難しくしている感があります
難易度は一定に定めるべきです。

全体的に譜面がどんどん変化して纏まりがないです
適当に音に合わせていくだけでなく、前後の小節で譜面を関連付けする、
曲が繰り返している箇所で譜面を繰り返し、場合により発展させていく等、
1小節毎だけでなく、4、8、…小節単位の譜面の構成も考えてみてください。
曲の繰り返しに伴って譜面も繰り返し、曲の変化に伴って譜面も変化が原則です


yodel@clear氏

リズムよくて楽しいですが、変化が薄いです
繰り返しがもっと工夫してあるといいなと思いました

FF7より「更に闘う者達」の創作譜面をUPさせていただきました。
カッコいい曲だと思います。

響け!太鼓の達人のフルバージョンをうpしました。
足りない部分は神曲でおぎなってるみたいな感じがしない
分けでもないですが。
前回は765コンボ無理やり目指していたので出来が悪くなったんだと思います。
ただ前回のうpしたやつより前に作ったものをそのままうpしただけなので改善してない点がたくさんあると思います。

やっぱりもっと完成度高い譜面ができたので(それでもかなり低いが)そちらをうpしました。
俺ら東京さ行ぐだです。

言っておきますが今日うpしたやつの内容で
最後にBPMCHANGEがかかっていますがただの仕様です。気にしないでください。

yodel@clear氏

9小節~の音合せが凄く違和感を覚えます
単純な音合わせの多い譜面ですが、ゲームミュージックの譜面らしく面白いですね

普通にプレイしてると玄人に分岐するので玄人のみ見たという断り書き


ながの氏

自分で完成度低いと思うのであれば、納得出来る出来になるまでつくり直すべきだと思いますが・・・。

ボーカル以外あんまり特徴のない曲なので特にこれといった感想もないですね、特に気になる程の箇所はないのでいいのではないでしょうか。
とりあえず突っ込むのであれば最後見た目悪いです。小節線が邪魔にならないよう何らかの工夫が欲しいところです。

beatmania IIDXより「GRADIUS -FULL SPEED-」をうpしました。

ドドドドドンだフルうpしました。

beatmania IIDXより「Go Beyond!!」をupさせて頂きました。

毛氏

前半あたりの主旋律合わせのみの部分がなんだか違和感を覚えます。
音に合わせるだけでなく、太鼓単独のリズムを追加しても違和感ないのでいいかなと思います。


ながの氏

繰り返しが単純すぎて飽きます
ん~なんでしょう、叩いていて楽しいリズムってやつを、いろんな本家譜面を見て真似てみるといいかもしれません。


yodel@clear氏

前半は1小節毎の密度の差が大きすぎて違和感があります
他、発狂、それ以降が綺麗なだけの凡庸な配置であまり曲を活かせていないように感じました。

セッサュン9うpしましたー!
自分にしては珍しいタイプの譜面かも。早起き苦手すぎてモウモモウ
動画どす http://www.nicovideo.jp/watch/sm13064647

未来への鍵うp。
チートプレイをお勧めします

Stiege氏

平凡だなぁ…と思いながら叩いてたらそんなことなかったでござる。
特徴的な複合がとても面白いですね、音もしっかり取れていていい譜面だと思います


ながの氏

前と同じですが、統一感がないです。
曲に沿って作っていけば、譜面はある程度曲に従って繰り返したり変化したりときれいになるもんですが、
拾う音や適当な配置がどんどん変わって統一感のない譜面になってます。
あと特に後半ですが、長めの連打が続きリズム感が無くもったいない気がします。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない OP「irony」をUPしました。全難易度作成です。

動画
http://www.youtube.com/watch?v=3Gd3tS3BJjo

イカ娘キャラソンより、これが海への愛じゃなイカ!をUPしました~。

動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13060946

俺ら東京さ行ぐだの修正版うpします。

すみませんAlterさんに質問一つ。
↑のような修正版うpの場合ってカウントに入りますか?

もし入らないならこちらにINVISIBLE WORLDをうpしようかと考えています・・・

とりあえずリンク貼っておきますね。
譜面:http://loda.jp/kamikaze_gdx/?id=95
動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm13051353

体力ゲーでおなじみの激唱さんうpしました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11653687

ystr氏

無難な譜面に仕上がっているのではないでしょうか
いい譜面だと思います


koba氏

曲の特徴的なリズムを活かした譜面でいいですね
叩いていて楽しい譜面でした


ながの氏

差し替えておきました


琴風氏

含みませんが、既に三つ以上+規定の方法以外での投稿も含みません
日を改めてお願いします


Stiege氏

16小節~等、唐突な変化が多いような気がしました。
他、個人的にもう少し発狂はあまり複雑でないきれいな配置にしてもいいかなと思いました

響け!太鼓の達人のフルバージョンうpしました。

火曜日は譜面紹介をしませんよ。

そうでした。

昨日のを再うpしました。

「ANTI THE∞HOLiC」をアップしました

アップローダーのコメントはミスっただけですw

なんか紹介してもらいたいものがコロコロ変わってしまいますが・・・すみませんw

今回は「Shake and Shout!!」をうpさせていただきました!
結構な自信作・・・のつもりです。

紹介動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm13087141

今日再うpしたやつは違う譜面だったので修正版をうpしました。

みすげ~氏

たった1小節ちょっと…10分頑張っても覚えられない私。
ボーカル、ピアノ、ドラムへの合わせが凄いです。とにかく楽しい譜面でした


琴風氏

GOGO前が凡庸なドラム的な配置が多いような気がしました。
24分と長めの連打の繋ぎが叩いていて楽しかったです


ながの氏

アップロードされたファイルが異常です
確認した上で日を改めてどうぞ。

ちょっとした質問があるのですが、TOPのリストは更新されないのですか?。

このページのリストのことでしょうか?末日にでも一気に更新すると思います。割と面倒な作業なので。

本当でした。日を改めて修正します。

↑のは昨日うpしたやつのことです。

BE THE ACE うpしました。表、裏両方あります。

BMSよりCHERRY DOLLをupさせて頂きました。フリーなので音源付き。
風仁雷仁に偶数とかいろいろ混ぜた感じ。割と音も重視してます。
BMSは穴ノマゲできりゃあ満足じゃい@月光条例難民

動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm13057126
作曲→カラフル・サウンズ・ポート(http://csport.web.fc2.com/

しらいし氏の楽曲より、千年女王の譜面を上げました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12882280

ながの氏

曲の特徴があまり捉えられていないように感じます。叩いていてOFFSETがあっているのか不安になりました。
ボーカルやドラムを上手く拾って、その曲らしさをもっと出すことを意識してみてください。


m@ster氏

音取りがよく、当たり障りのないいい譜面なのではないでしょうか

月光条例は詐欺。☆11がある程度出来た頃にやっとノマゲ出来た気がする


とこはむ氏

とりあえず高難易度な譜面が好きな人にとっては楽しいネタ譜面なのではないでしょうか。

Anisakisをうp致しました。

動画→http://www.youtube.com/watch?v=mGyNxIYt4SU


最近やっと穴ノマゲ・・・

ネタですね。面白くはないですが。

さいたま2000うpしました。
はやさいたまは後に更新停止に間に合ったら。

本日はクリスマスということで、アイマスから「神さまのBirthday」をUPしました。

動画 踊り子がアイマスキャラではないのは気にしない
http://www.youtube.com/watch?v=bRr_LaC2Pw8

お久しぶりです、久しぶりにUPさせて頂きました。

クリスマスなので、世の中を風刺した曲にしてみました(笑)
jubeatより「INVISIBLE WORLD」です。

とりあえず精度が取りにくい感じになりましたが…。
曲自体はどうもスウィングリズムらしいです。

動画はこちらを使っていただければと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13121818

音源の方はこちらで十分だと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8435885

もしお手数かけるようでしたら、Skypeなりに連絡いただけたらと思います。

ではよろしくお願いします。

ながの氏

GOGO前の24分が適当にしか見えなくて勿体無いです。
他は特に気になるほど悪い箇所は無いのでまぁいいんじゃないかなと思います


ystr氏

全体的に似たような密度と配置で、少し緩急が薄いかもしれませんね
音符の配置はリズムよく楽し気でいいと思います


秋姫アリア氏

変わったリズムの譜面ですね
リズムが流れるように変化していく箇所が、叩いていて非常に楽しかったです

お久しぶりです!
ということで創作譜面をアップさせていただきました!
時間があったのでちょろっと創作してみました!
譜面は複合がよく出てきます。
BPMは155と普通なので覚えれば楽しい感じはすると思います!
あ、あと無駄に777コンボとそろってしまってます^^;
動画の方は処理が終わり次第此処に張っておきます。
では、少し早いけどよいお年を!ノシ

動画です↓
http://www.youtube.com/watch?v=i7NIxVrPPKI

ずっとうp失敗してた(意味ワカンネww)響け!太鼓の達人 フルバージョンをうpしました。

璃紅氏

お久しぶりです
相変わらず曲の特徴がうまく捉えられていて、しっくりとくる譜面ですね
言う事なしの楽しい譜面でした

璃紅氏も良いお年を~


ながの氏

感想はいつもと大体同じなので略。 まぁ誰かが楽しめればどんな譜面でもいいんですが。
長いのにお疲れ様です、と。

beatmania IIDXより「Bad Maniacs」をうpしました。

お久しぶりです。
Wii3の新曲「宇宙SAMURAI」をあげました
本家が神譜面すぎて困るw

たぶんこれが最後の創作譜面になると思います。
今までありがとうございました、そしてよいお年を ノシ

えこ

毛氏

個人的には、もう少し長めの連打を区切って、よりリズム感のある譜面にしてもいいかなと思いました
もちろん今のままでのいいとは思いますが


mm4氏

お久しぶりです

本家はさっぱり知りませんが、リズムよくていい譜面ですね
特徴もあって非常に面白い譜面だと思います


とこはむ氏

特に気になる所はありませんが、音合せが多く特徴に欠けるような気がしなくもないです

譜面を上げさせて貰いました。

譜面を上げるのも最後になりそうですね。
ありがとうございました。

出だしはギターの音も拾ってあげたほうがリズム感が出ていいかもしれません
ほかは特に気になる所はありませんでした

今年最後に上げる譜面であり、ここあげさせて貰う最後の譜面となりました。
というわけで今回はxi氏の曲よりHalcyonをupしました。
元々匿名大会に備えて作成してた譜面で結構力をいれました。
最高にして最後の譜面、楽しんでいただけたらなと思います。
BMSの灰譜面イージーすら付けれんなにあれむずすぎ
動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm13168728
作曲→xi氏(http://www.muzie.co.jp/artist/a037818/)

東方アレンジ曲、物凄い勢いでけーねが物凄いうたをうpしました。

あまりAlterさんとは関われてない気もしますが、ブログお疲れさまでした。良いお年を。

ハロー!ハロウィンうpしました。

m@ster氏

音がちゃんと取れていていい譜面なのではないでしょうか
叩いていて楽しい譜面でした
灰はどっちも難しいですね。でも楽しい。穴とか知らねぇよ~


7shoku氏

今のままでもリズムよくて楽しい譜面ですが、曲調的にもっとぶっ飛んだ譜面にしてみても面白いかもしれませんね


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 音符を叩いていたと
思ったら いつのまにか風船を咥えさせられていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが(ry とかいうどうでもいいことが思い浮かんだ。



ながの氏

単調な音合せになっている箇所がちょっと残念です。

LEVEL5-Judgelight-をUPしました。
動画は後ほど。

ブログお疲れ様です。
良いお年を~

おはようございます。譜面をUPさせて頂きました。
3人目とかギリギリすぎる…。
ポップンより「Ergosphere」です。

今年最後の曲には?って感じですが…。
私に似合う譜面として創作してみました。

動画はこちらを使っていただければと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13178338

音源は、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12386718
のBMSから貰っちゃっていいんじゃないでしょうか(

ではよろしくお願いします。
よいお年を~。

ray of thanatosうpしました。
これで最後なんだなぁ、もう少しうpってれば良かったなぁ、とか色々考えながら最後に相応しくなるように作りました(
ちょっとチキンして6:59に上がっちゃってる分は無視してあげてください(はぁと( ´◔‿ゝ◔`)
動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm13178504

今まで色々とありがとうございました~。良いお年をn

今年最後の創作譜面「虹色・夢色・太鼓色」のアレンジ譜面をUPしました!
と言いたかったところだったのですが、改めて確認したところ、気づかずに既に規定数以上あがっていました・・・orz

最後の一日ぐらい1つ多く紹介してくれたなぁ~と思っているのですが無理だったら別にいいですよ。

一応動画もあげました。
http://www.youtube.com/watch?v=y4MdTMQWzvQ

最後に一言。短い付き合いでしたがお世話になりました。良いお年を!

L氏

GOGOの辺りが詰め過ぎかもしれませんね。

全体的にボーカルメインでやや単調気味になっています。
適当にドラムを拾って、それに違和感なくボーカルやらなんやらを添えてあげると少しいい感じになるかと思います


秋姫アリア氏

ドラム合わせの箇所が多いですが、単調にならず、曲の特徴が活かされた面白い譜面ですね
様々なリズムの組み合わせが叩いていて楽しい譜面でした


Stiege氏

曲に上手く合わせられていていい譜面ですが、
フィーリングで配置する部分を増やしてみても特徴が出ていいかもしれませんね


ystr氏

申し訳ないですが、早起き(徹夜?)した方に申し訳ないのと、同様の方への対処が出来ないため、いつも通り3つまでとさせていただきます


みなさんも良いお年を~
以上、最後のコメでした

コメントの投稿


