スポンサーサイト


JavaScriptに触れてみた

暇だったので、少しJavaScriptに触れてみました

ちょっとTOPに置いておくには重いので、続きに。





operaだとcssの都合上?最後あたりがカオスになるかも。IE6とか論外です。

とりあえず試しに書いただけなので、手抜きもいい所です

JavaScriptでどんなことが出来るのか全然知らんので、調べた範囲で適当に書いてみました
(これ書く前はdocument.write();しか知らんかった)

画像の描写なんかはcssでぱぱっと出来るので、お手軽ですね

テンプレ作成に使ったCSS Spriteが思わぬところで役に立ちました



書いてみて改めて感じましたがChrome早いですね、私の環境だとChrome以外動作がもっさりしてます


コメント

おおお………すっげー( ゚д゚)
なんでコメントないんだ…www

javaってこんなことも出来るんですね

なんででしょうねw

JavaとJavaScriptは別物ですね、と一応
htmlとcssさえ分かってれば数時間で上のもの程度はできるかも知れません
(私の場合は4時間ほどでした)

コメントの投稿


