スポンサーサイト


ついに公開! Internet Explorer 9 Beta

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

おればIE9をインストールして起動したら英語版のIE9をインストールしていた

な… 何を言ってるのか わからねーと思(ry



IEって更新プログラムの一覧に表示されるんですね、知りませんでした
プログラムの一覧には表示されない罠。おかげでアンインストールに時間がかかりました



気をとりなおして、再度日本語版をインストールしてみました

(ちなみにダウンロードはこっち→Internet Explorer 9 Beta

このブログはCSS3を一部利用しているのでInternet Explorer 8以下では正しく表示されない箇所がありましたが、
Internet Explorer 9では・・・なにこれ。期待した俺が馬鹿でした。

テンプレ公開の記事で正しい表示と見比べてみると分かりやすいかも

夏だ!海だ!テンプレ変更だ!!!

(ちなみにfc2ブログはデフォで互換性モードで表示されるようになってるんですよね。余計なことを。)
~追記~
バリデーター通らず、解決法分からんのでX-UA-Compatibleのタグ消しました。

速度やデザインは向上している(と思うので)Vista、7を使用している方はとりあえずアップデートしてみるのもいいかも知れません

Internet Explorer 9 Beta



続きにはバトンやらなんやら。



最近の出来事とか書こう・・・とか思ったけど特に無かったという。



以下バトンらしいですわよ、奥さん

~ルール~
これは大切な人へのバトン!!
回す人は、これからも絶対友達でいたい人だよん。
大好きな人、お世話になった人に送ってくださいな~。
最低でも5人
最高でも10人には回してね!
これをやらないというのは、指定した人を裏切るのと同じ!
忙しい方々もいるのでもし良かったらお願いします(^ー^)
~ルール終わり~


・名前は?

Alter。最近変えようかなとか思ってる。このブログ圏内ではこのままですが


・回してくれた相手は?

あばば


・回してくれた人のことをどう思う?

働く人かっけぇぇぇぇぇぇぇ

・指定する相手は?

・俺
・俺
・俺
・俺
・俺
・俺
・俺
・俺
・俺
・俺

別に面白いバトンじゃないので回さなくてもいいと思うんだ、うん。めんどうだし

コメント

「ば」が増えていくwwwwwwww
すげえwwwww
おういえあwwwww

バージョンアップしたら糞じゃなくなるかと思いきや…
テキストに影をつけれなかったりボーダーを丸くできなかったりと
いつも通りの糞っぷりでした。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すのを、やめた。
あばばばばばばばばばばばwwwwwwwwwwwwwwww

確かにこのバトンは非常にめんどくさいですね。
ブログでも書きましたがチェンメ臭が・・・
回した人たちみんなにすまんかったと言いたいすなぁ。
正直すまんかった。

L氏

以前JavaScriptでなんか書いた時の副産物です(・ω・)


donder2000氏

ボーダーは丸く出来たような

CSS3はまだ仕様が定まっていない物が多くあるので、実装されないのは仕方ないのかも知れませんね
なんにせよ、ActiveXくらいしか取り柄(それすらも使わない人にとってはデメリットでしか無いわけですが)
がないですから、他のブラウザと比べちゃうと見劣りしてしまいますね


あばばば氏

ばばばばばばば、バトン書いたのはこれがしたかったからだけだったり
やりたくなければやらなければいいですからね、別に気にしなくていいんじゃないかな~と思います

とりあえず連打したら

あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば氏

にはなりました

コメントの投稿


