

人間やる時しかやらない。・・・そんなことない?

いやぁ~いい感じに現実逃避しまくりです

・・・とりあえず2回生への進級に関わることにも関わらず・・・関わることにも関わらずってなんか変ですね

・・・拘わらずが正しいようです・・・ひらがな万歳!

え~かかわることにもかかわらず、一番面倒重要なレポートには全く手を着けておりません

そろそろやんないとやばいかもなぁ~と思いつつやる気は全く起こらず

まぁ何とかなりますかね~気楽に気楽に~





はぁ~作りたいと思った曲の譜面が既出だったのでテンションダウンです・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2775236

気を取り直して別の曲を・・・と思ったらそれも既出・・・流石にあきらめました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5616842

いやぁ~ほんと楽しかったなぁ~このゲーム

MP回復出来るようになった時点でラスボス以外は魔法連発→終了だったのがあれですが

ラスボスも主人公以外はダメージを与えられないはずが、貯めてから攻撃すればダメージが通るという・・・

来週の休みにでもやろうかな・・・時間があるといいけど・・・





そういや新しいPSPが発売するっぽいですね

http://japanese.engadget.com/2009/05/30/psp-psp-go-e3/

E3開催まで確証は得られませんが、非常に持ちにくそうです・・・

まぁPSPと名のつくものは買いますがw

コメント

太ジェラ、カラデイと作ろうとしたものが
既出で気落ちしましたw

なんか新たに作ったんで(アイマスライブで発表になった新曲)
あした渡します

お待ちしていますね^^

タイトルにグサッと来ました^^;
確かに、その通りなんですねぇ。昨日も今日提出の課題を夜中にあわててやっていました・・・。

>気を取り直して別の曲を・・・と思ったらそれも既出・・・流石にあきらめました
実は僕は次郎のことをこの曲の譜面で知ったんですね。んで、
「こんなソフトがあったのか!」と独りで感動しておりました。

私の場合、水曜の夜に一夜漬けですかねぇ・・・
今日の夜も別のレポートを仕上げなくてはなりませんがi-202

私も初めて見つけたときはめっちゃ興奮しました^^
3月18日でしたかねぇ~
以前と比べて物凄いペースで改善されていますよね
作者様にはホント感謝です

コメントの投稿


