スポンサーサイト


お知らせ 更新終了日時とか

とりあえず明日の連絡

PCの再セットアップを行うので更新を行いません

譜面アップロードされても紹介できないのでご了承下さい



タイトルの通り、更新終了日時の連絡です

まぁ数日のうちに停止・・・なんてことはありませんが。



このブログの更新ですが、2010年12月31日をもって終了します

理由としては、今後忙しくなったり、他にやりたいことがあったり、更新するモチベーションがあまりなかったり等々…

更新終了なのでその後は放置し、以下のような形になるかと思います

・太鼓さん次郎、譜面関連以外のページ削除
・各関連ブログへのリンク設置

つまり、ググッてきた人がめんどくさいことしても欲しい譜面をダウンロードして行ったり、
他の関連ブログへの足がかりとなるような場所として放置しておきます

というわけで以上、2ヶ月ぶりの譜面関連以外の更新でした~

コメント

久しぶりの更新じゃん! と思ったら
更新停止のお知らせなんて… 寂しいっす←

譜面投稿もあまりできないまま、このブログの更新が止まる…もっと朝起きて投稿してりゃよかったw

ところで、12/31は譜面評価大会ファイナルの結果発表になるんですか?←

遂に更新停止ですか!(泣)
まぁ、動画は消されるしモチベーションが下がるのは分かりますけどね。
そういえば2009年後期の譜面の復旧はまだでしょうか?
復旧を待っています。

Oh・・・とりあえず乙です。寂しくなるなぁ
次郎関係の方と知り合えたのもここがキッカケなので少し心に来るものがあります。

いいきっかけだし俺もブログでの譜面配布をもっと活発にやっていこうかなぁとか思ったり。思うだけですが

うわあ・・・残念です。

今後は自分で配布を行うのかなど考えておきます・・・。

それ以前に更新停止で自分の存在感がなくなることが大変怖かったり。

何はともあれお疲れさまでした。

( ゚Д゚)・・・
お疲れ様です。

僕が次郎を始めるきっかけになったのはこのブログなので残念です...
ずっと続けてもらいたいのですが仕方がないですね...

僕の意見としては太鼓さん次郎、譜面関係以外の記事も残しておいてほしいのですが...


こんなときに言うのもアレですが、200万HITおめでとうございます。

嘘…だろ…?
このブログにはいろいろお世話になりました
はい、ほんとです

お疲れさまでした

ところでAlterさんは
チャットにも顔を出さなくなってしまうのですか?

Hunter氏

>譜面評価大会
う~ん、私個人としては面倒なので他のブログ様でやってくれれば宣伝だけして楽々~って感じなんですけどね
やるかもしれませんが、やらないかもしれません
いずれにせよ、他のブログ様ももっとイベントやろうぜ!って感じですね


とこはむ氏

乙といわれてう、嬉しくなんかないんだからね!


ystr氏

ブログの内容云々よりは他のことにモチベーションが移りつつあるって感じですね~

復旧ですが、個別に貼り直すのは面倒なので、復旧するのであればまとめて配布することになるとは思いますが、
2009後期と2010でフォルダの区別を行っていないので譜面が混ざっちゃってるます
一つ一つ個別に判別するのは面倒なので、バッチ辺りで特定の日付のファイルを抽出すれば楽なのですが、
その方法を調べるのがまため(ry ってことで放置している状態です
特定のフォルダから指定日時に更新された指定拡張子のファイルを抽出するソフト、なんてのがあれば復旧します


あばばば氏

このブログがなにかのきっかけになったのであれば幸いですね

このブログの更新終了をきっかけに、ブログで譜面配布、向上心を高める、なんてことが広まればいいな~とか思ったり。


ゴールデンローズ氏

譜面の質を上げたり、他のブログをコメントして回ったり、譜面の感想を積極的にもらいに行ったり、認知される方法はいくらでもあると思いますよ~
あまり深く考えずに、楽しめればそれでいいと思います


L氏

>譜面関係以外の記事も残しておいてほしい
需要がありそうであれば残しますが、なさそうなページはブログの簡略化のため削除することになると思います。

>200万HIT
・・・それだ!なんか言おうとして忘れてました。


うらん氏

何か得るものがあったのであれば幸いです~

そういえばチャットですが、更新終了したブログに集まるのもなんなので、どこか有名所の管理人さんが新しく管理したほうがいいと思うんですよね~
なんか相談して新しく集まる場所決めたほうがいいかと思います

私ですが、とりあえず更新終了後も今まで通り不定期にぶらぶらすることになると思います

このブログは伝説になったのだ・・・うわぁぁん停止とか寂しいよーでもこのブログが自分のきっかけになったことは確かこれからもがんばってください

結局譜面一つもあげることなくROM専のまま終わってしまった・・・orz

主が甘ったるい教えて君をスパンスパン説き伏せることも無くなるんですね・・・

俺が太鼓さん次郎を始められたのも全てこのブログのおかげです。本当にありがとうございました!!

唯一の譜面共有ブログだったので非常に残念です。
自分は終わってしまう日まで譜面投稿をしようと思います
その日まで宜しくお願いします

やりたい事ができるのは今のうちですからね・・・
続けて欲しいものですが仕様がないですね。
お疲れ様です(・ω・)ゝ。

お疲れ様です。
あまりここに譜面に投稿することがありませんでしたが、Alterさんやチャットの方々の意見を聞けて、譜面作りの幅を広げることができました。
他にもいろいろと利用させてもらいました。今までありがとうございました。

なんと・・・更新終了ってここの事だったのか・・・。

非常に淋しくなりますね。
このブログ、もといAlterさんとはブログ始めた以来からの御付き合いなので、色々御世話になりましたし。

本当に御疲れ様でした。

おつかれさまです。
結構このブログにはお世話になったんでとても残念です。

時間があったら自分のホムペでも譜面配布してみます。

12月になったら
アップロードする創作譜面1日10個までいいかもしれないが
このブログお世話になりましたね

非常に名残惜しいですが更新お疲れ様でした。

このブログの更新が終わるとか考えもしなかったですね・・・
結局終始お世話になりっぱなしでした。
今までありがとうございました。

今までお疲れさまでした!

次郎について理解を深めたのは、このブログに出会ってからだと思いますw
だから正直、更新停止はちょっと寂しいですね…。

そうそう、有志達が集まれば、新しいブログで譜面紹介とかやっていけるのではないでしょうか?

私は2回しか投稿しませんでしたが、譜面への指摘がとてもありがたかったです。これからは指摘していただいた点に注意して、譜面を上手く作れるようにがんばっていこうと思います。本当にお疲れさまでした。そして、本当にありがとうございました。

コメントの投稿


