

何故か増えるエンコ待ち

いやぁ~ニコニコを利用し始めるようになったのはつい最近なんですが、やばい込んでますね

2時間以上前からアップロードしてんのにまだ147人もお待ちですよ

まぁわざわざプレミアムに登録する程活用するつもりはないのでいいですが

普段から利用している方の忍耐力に乾杯です

日記書いてる間に124人になった・・・まだまだ先は長い・・・ていうか寝る時間が減ってゆく~





A4サイズ8枚の手抜きレポートが終わった~

あとは印刷・・・と思ったら「紙がない」再び発動

今度500枚入り買っておこう・・・




明日は23時帰り+明後日はレポート仕上げの為可能な限りブログの方は自重します・・・といいつつ確実に逃避しに来ますが

コメント

この時間帯は込みますからねw
そして長い時間かけたやつがアップ失敗とかになると目も当てられませんw

112→一気に124に増加・・・
そろそろ妥協したいかも

以後、昼に利用するよう心がけます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

太鼓さん次郎で譜面をを再生するには
1 太鼓さん次郎を起動して該当譜面を選択する
2 太鼓さん次郎の本体(ショートカット)に譜面をD&D
3 tjaファイルを太鼓さん次郎に関連付けしてtjaをダブルクリックで起動
4 起動している太鼓さん次郎にD&D
等があります
皆さんはどうか分かりませんが、私は3+4です(楽なので)
譜面の場所はどこでもかまいません

他にも同じ疑問を持つ方がいるかもしれないので、極力該当しそうな記事にコメントお願いします

コメントの投稿


