スポンサーサイト


更新終了!

本日をもちまして、当ブログは更新終了となります

ブログ開設から約21ヶ月(もうそんなに経つんですね)様々な方に協力していただきながら、なんやかんやと続けてきました

このブログにて私が何かをするということはもう無いと思いますが、存在抹消ということはないので、どこかで見かけたらよろしくお願いします

では、今まで閲覧ありがとうございました!


相互リンクしているブログ様へ

今後このブログが更新されることはないので、お手数ですがリンクの削除をお願いします

仕方ないから残してやんよ!というのであればもちろん構わないのですが・・・。





せっかくなのでこのブログのテンプレとか配布してみます

Download

8月から使用している(今適応させている)テンプレートですね

ある程度HTMLやCSSが分かっていないと使えない状態ではありますが、よろしければ使ってみてください

基本的になにしようが自由ですが悪用厳禁で。



ついでにあれも

Download

12月1日から触ってないので完成とは言えないですが、まぁ遊べるかと思います
(低スペックのPCだとまともに遊べない可能性大です)
※動作確認用の画像が大半なので、意味不明だったりしょぼかったりします

tjaだとかsm(ステマニのあれ)だとかもある程度読み込めるので、譜面すくねぇ!って事にはならないかと思います

コメント

今までありがとうございました!

どうも、お久しぶりです^^

もう更新終了なんですね・・・
結構寂しいです;;

譜面を投稿させて頂いたり、企画に参加させて頂いたり
色々お世話になりました。今まで本当にありがとうございました。

Alterさん、最近なんか音ゲーやってます?
俺はjubeatばっかしやってますが。

色々とお世話になりました。
長い間お疲れ様です!

良いお年を~


テンプレ少し改変して使わせてもらいますね((白目

え~ん、アル様のブログが更新終了した~!

いままでお疲れさまでした。
このブログにはお世話になりっぱなしで頭が上がりません。
今後、益々のご活躍をご期待しております。


最後に一つだけ質問を。
PPRPのキャプチャ動画をアップするのは問題ありですか?

長いようで短かったですねー。

今までありがとうございました!なんか寂しくなりますねー・・・

相互リンク?削除するわけないじゃないですかー!やだー!

テンプレはありがたく活用させてもらいます( ´◔‿ゝ◔`)

とうとうここまできてしまったか。
約2100000HITという。
偉大ですよね。すばらしいれす。

いままでありがとうございました。

もう更新終了とは寂しくなります・・・。

ネットへの書き込み、動画の投稿など、
このブログがきっかけというのがたくさんあって大変お世話になりました。

最後の日に譜面上げたかったのですが「1分遅れくらいでいいや」という考えは甘かったようですw

今まで更新お疲れさまでした&ありがとうございました~。
良いお年を~。

いままでありがとうございました。
太鼓さん次郎を始めたころいろいろ参考
になって助かりました。
また、気が向いたら戻ってきてください。

それでは良いお年を。

46
↑の数字は何のことだと思います?

紹介してくれた創作譜面の数です。

このブログのおかげで譜面創作を続けられました。

来年はどうするか分かりませんが、多分ペースがかなり落ちると思います^^;

あと1つ質問なのですが、2009年後期の創作譜面の復旧が未だに終わっていないみたいですが、2009年中期みたいにまとめて配布した方がいいじゃないでしょうか?

とにかく本当にお疲れ様でした。良いお年を迎えてください!

お疲れ様でした!
なんか残念です(´・ω・`)

今までお疲れ様でした!
このブログには非常にお世話になりました
むー、人の作った譜面をプレイするのは面白いから楽しみが1つ消えて寂しいでござる。
譜面作成の記事みながら自分で楽しめるような譜面を作れるまでがんばってみようかな
あと、今更ですが200万ヒットおめでとうございます
本当にお疲れ様でした。
良いお年を!

終わっちゃうんですか・・・悲しいです

テンプレート使わせていただきます!
よいお年を!

動画の撮り方など、いろいろと教えていただき今まで有難う御座いました。
ここへのリンクは消すつもりはありません。
それから、テンプレートもDLさせていただきました。
参考にして、自分のブログもHTML5にしてみたいと思います。

では、良いお年を。

今までお疲れさまでした!
様々な人の創作譜面を見るのは楽しみの一つだったので、
更新終了は少し寂しいですね…。
リンクの件ですが、私は消すつもりはありません。
思い出とかいろいろあったブログなので、永久に残したいと思います。

お久しぶりです

終わっちゃうんですか…

今までお疲れ様でした。
いろいろ初歩的な質問が多く、迷惑をかけてすみませんでした…m(_ _)m

このブログのおかげで、太鼓さん次郎を知ることができました。思い出のブログです。

良いお年を~^^

あけましておめでとうございます!

ええええやめちゃうのですか・・・

お疲れさまです・・・
太鼓さん次郎や弐寺やいろいろとありがとうございます!

お疲れさまでした。

最後の配布品使わせていただきます。

本当にごくろうさまでした。

更新終わっちゃうんですか・・・。
今までお疲れ様でした。
また会える日まで!

パソコン没収されたせいで
当日にコメできなかったぜちくしょう

いままでありがとうこざいました
どこかでまた会えたなら
そのときはまた宜しくお願いします

お疲れ様でした

更新が終わるのですか…
いままで、といっても8ヶ月ですがありがとうございました!!

みなさん本当にありがとうございました。

あと明けましておめでとうございます。


>Alterさん、最近なんか音ゲーやってます?
太鼓と弐寺以外はやって無いですね~
LR2IDはこれです
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=7956

>PPRPのキャプチャ動画をアップするのは問題ありですか?
ソフト自体のキャプチャは全然構いませんが、それ以外の著作物に関しては自己責任…次郎と同じような感じでいいと思います

>009年後期の創作譜面の復旧が未だに終わっていないみたいですが、2009年中期みたいにまとめて配布した方がいいじゃないでしょうか?
ごめんなさい、まとめる気力がないです

>人の作った譜面をプレイするのは面白いから楽しみが1つ消えて寂しいでござる。
ニコニコに動画をアップする方は譜面も一緒に添える…という風潮ができると色々メリットも増えて面白くなるんじゃないかな~とか思ったり。
結構たくさん動画が投稿されてるのに譜面も一緒に配布されてるのは少なくて勿体ナス

遅くなりましたがあけおめです
10年後期あまり顔出しできませんでしたが度々見てました

更新終了・・・しましたか・・

一年半くらいでしょうかね・・今までありがとうございました
そしてしょうもない譜面ばかり投稿してすみませんでした汗

ホントにお疲れさんでした。のし

遅ればせながら明けましておめでとうございます~

そして更新終了お疲れ様です。

結局このブログに対して何かしらの貢献もできないまま終了を迎えてしまいましたね(汗

ホントに申し訳ないです。

遅れました。

自分は26譜面投稿しました。これからも譜面創作は
していこうと思います。

今までありがとうございました!

遅れましたが更新お疲れ様でした。
譜面はちょびっとしか投稿してませんが、色々勉強になりました。
どうもありがとうございました。

お疲れさまでした

またどこかでお会いしたらこちらからあいさつしますね

遅れました、超久々です。
ついに終わってしまうのですね。このサイト始まってすぐからずっと見てきました。楽しかったです。僕も高2になってから譜面作りもしなくなりましたがちょくちょくお邪魔しました。
これまで本当にお疲れ様でした。

今頃ですが・・・
お疲れ様であります。
またどこか会う機会があれば、その時はまたよろしくお願いしますね^^

お疲れ様でした!
今後もチャットで会うかもしれないのでそのときはよろしくお願いします。

このコメントは管理者の承認待ちです

このコメントは管理者の承認待ちです

このコメントは管理者の承認待ちです

このコメントは管理者の承認待ちです

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


