スポンサーサイト


雑記

なんかACとほとんど見分けつかなくなってきましたね

画像





今更ですが、画像関連のページは需要ないのでそのうち消します

・次郎で必要な画像多すぎ

・exp.txtみれば十分

ってことで、今後は画像配布するだけの倉庫みたいにします



このブログもなんだか地味になった気がします~

なんか新しいことでも始めたい所ですね

このブログでやって欲しいことなどあれば気軽にどうぞ

本家譜面、スキンの配布はしませんが(笑)








AM5:54

・・・いつの間にかお日様が昇ってらっしゃいます・・・

という訳で今から寝ま~す

おやすみ~

コメント

そのコンボ数って自分が作ったやつですか?

自分で作ったというのもあれですが、私がのっそのっそとキャプチャしたものを加工しただけです

エミュレータ?録画?どっちですか?くどくてすいませんw
コメ返早いですねw
さすがです(・∀・)

録画したいんですがねぇ~金がないもんで
まぁエミュですね

エミュですか~いっしょですねw
エミュはコントローラーと画面のタイムラグがあるので、
ちょっと厳しいかな、と思ってたところに太鼓さん次郎というものが
でたので、すごく嬉しいですねw
toachさんは神です。
これからの次郎に期待ですね!

コメントの投稿


