スポンサーサイト


ネタ切れ輸入待ち

作成したい曲がなかなかないですねぇ~

最近は適当に神曲とか検索して探しているわけですが、なかなかピンとくる曲がないです

そろそろリクエストでも受け付けようかな・・・でも要望に応えられないしなぁ~好きじゃない曲で作成するのもあれだし

なにかオススメの曲があれば教えて下さい





暇潰しでアンケートをまた設置してみました

気が向くほど票が集まったり、何かあれば希望者にだけ配るなんてこともするかもません

まぁそれよりもこのブログを見ている人に知識を身につけてほしいので、加工の一例を紹介するのが妥当だとは思いますが

拾い物画像からどれだけACに近づけられるか?なんてことをするのも面白いかも知れませんね





昨日夜更かししたせいか、咽がどうも・・・

気のせいか熱っぽい気もするし

まぁどうでもいいけど

コメント

神曲で検索・・・あ、同じです。

でも、たいていは曲に譜面が負けてたりで公開してませんが。

お勧めの曲ですか・・・・・、なんでしょうね。
聖剣2の子午線の祀りなんて良さそうですが既出・・・・
同じく聖剣2の危機などはどうですか?

>アンケート
僕は「配布希望!」に暇さえあれば入れ続けたい
漢なら デフォでプレイだ ホトトギス
↑1人で笑ってしまいましたww

オススメの曲ではありませんがキックの強い曲は割と太鼓音にマッチしますよ。
実は私も今ネタがなくて曲探ししてるのですが、
なかなかよさそうなのが見つからないんですよ・・・

>>シューティゲ氏

>でも、たいていは曲に譜面が負けてたりで公開してませんが。

あ~曲に負けたまま・・・というか私の場合、曲に助けられて公開してますね
だから曲選びは重要です!(笑)


>危機などはどうですか?
ドラム譜面がものすご~く苦手ですi-202
アリア@AAA氏なら凄い譜面が作れそうです

ノリのいい人が
欲しいよね あるならやっぱり 欲しいよね
と一句唄ってくれました(笑)


>>わさび7360氏

参考にさせて頂きますね^^
ここはひとつ、片っ端からエ○・・・の曲w(ry
最近見境がなくなってきました

神曲ですかー。人によって価値観はかわってしまうので一概に神曲とは言えませんが、
コナミの曲は自分的には作りやすいですよー。

コナミの音ゲーの曲は人によっては作成しやすいでしょうね
巡回先に入れてみます^^

ただよっしー氏が作成されているような、細かな譜面の作成が苦手なんですよね・・・
これから努力していきたい所です

コメントの投稿


