スポンサーサイト


太鼓さん次郎 花画像

mtaikoflower.png
aroma氏より頂きました



mtaikoflower3.png
yamy氏より頂きました



mtaikoflower4.png
太鼓君氏より頂きました



mtaikoflower5.png
BF5氏より頂きました



mtaikoflower6.png
ドンだ~氏より頂きました



mtaikoflower7.png
settexuxi氏より頂きました



mtaikoflower8.png
しぶっち!?氏より頂きました



mtaikoflower9.png
しぶっち!?氏より頂きました

コメント

この「花画像」はどうしたら表示可能になりますか?

faq.txtの「Q.画像ファイルを入れたのに表示されない」の項をお読みください

すみません。
自分の使っているverが1.93だっただけでした(笑)。

花の画像をアップしました。

きれいですね^^
配布させていただきますね

花画像をうpしました。
なぜ星なのかは気にしないでください^^

ちょっと気になる所ですがw
ありがとうございます^^

すいません。問題があるようでしたら
紹介やめていいです。
画像のセンスないのでwww

いえいえ全く問題ないですよ
どんな経緯で作られたのかなぁとかちょっと気になっただけです
他の画像も星とか月とかそれっぽいものを集めてスキンを作ってみるとか・・・ちょっと妄想が渦巻きましたw

ちょっとペイントで作って、GIMPで透明化しただけです(ぇ
まぁ、手抜きですがw

花じゃないですが、花画像upしました。
JTrimをいじってたら使えそうな機能を発見したので、なんとなく作成してみました。
コンボの文字入れ忘れてた・・・まあいいか
入っていたほうがいいですかね?

ありがとうございます

いまいち使いどころの分からない機能ですよね^^;
本家っぽいスキン以外に使うケースが多そうなので、なくても問題ないんじゃないかなぁと思います

配布させていただきますね^^

IE6の花画像うpしました。

「コンボ」の文字がでかくてすいません・・・

花をアップしました。
cとoを重ねました。comboのcoということで。

don008氏

失礼。コメントのがしていました

もう少し画質を改善できるといいかもしれませんね


しぶっち!?氏

アップし忘れていないでしょうか?

すみません。
今、アップしました。
今度からちゃんと注意します。

IE7の花をアップしました。
はっきりしているものと、あえてぼやけているのを入れました。
できれば二つとも紹介して欲しいです・・・。

まとめて配布させて頂きますね

コメントの投稿


