スポンサーサイト


PS2の初期型は東芝製

今日は色々と次郎関連のブログがあるかなぁ~とサーフィンしていました

まぁあまり見つかりませんでしたが

本家っぽい画像を配布しているブログ様もあるので、興味ある人は探してみては?





そういえば太鼓さん次郎はVisual C++ 2008で開発されているみたいですね

画像

Microsoftのホームページから無料でDL出来るので、興味のある方はどうぞ

私はC言語勉強し始めたばかりなのでチンプンカンプンですが。

授業でJavaが始まってしまったため、言語が混ざってちょいと混乱中です

そこら辺のゲームのソースを見る限り先はまだまだ長そうです・・・というか今は週2時間程度しか勉強していないもので・・・

とりあえずC言語何でも質問サイトというサイト様が面白そうだったので眺めてみたいと思います・・・が多分直ぐ飽きそうです

簡単なゲームでも作れるようになれば面白くなってくるんでしょうがねぇ・・・

まぁちまちまと頑張っていきたいものです

コメント

自分も最近授業で
BASと自前でCppとC#をやってますが
ちんぷんかんぷんですねw
XNAを扱えるまでにはなりたいとこ

XNAですか~
私はそこん所は全くわからないので、基礎からですね
とりあえずCを極めておきたい所です

コメントの投稿


