スポンサーサイト


暇つぶし

え~アンケートを設置してみたわけですが、そろそろ飽きてきました

なので、アンケートのコメントの一つに合った「期間限定で画像を配布」なんてことをしてみたいと思います

勿論、ただ配布するだけではつまらないのでパスワード付きでアップローダーに上げます

パスワードのヒントは明日の朝にでもこの記事に書いておきます

▼パスワードのヒント▼
記事No.19に記載(因みに今はないのであしからず)
▲パスワードのヒント▲

期限は明日の19:00ってことで

正直言って、配布する気全くないのでそれなりに難しくします

面白くないので質問はご法度です

サーバーからDL時にブルートフォースアタックなんかしないで下さいね



残念賞としてWindowmode=0,1用の画像の一部を追加しました

途中経過の到達者確認の為のものです

この程度のDLまでは辿りついてほしいものですね

必死に音符画像を欲しがっていた方等は頑張ってください

回答はこちらです

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

知識と勘で頑張って下さ~い

このコメントは管理人のみ閲覧できます

以前まで使用していた
背景
音符
魂ゲージ
太鼓とか
大体含まれてますね

・・・確かDL数は私が確認の為に1回DLしたから・・・すでに一人途中まで到達していますね

やべぇ,全然わからいよぉ~w
思いついたものは全部入力したけど
全然わからねぇ~!!ww

適当に入力してもまず当たりませんよ(残念賞zipのパスは何とかなるかもしれませんが・・・)
かならず解法があるので勘を信じて頑張ってください

これ、できた人っているんですか?w

考えすぎたら頭痛くなったw
でも自分テスト勉強中なので
寝れないんですよTT

今日の七時までっすよね?
時間がw

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念賞までは勘ではなく、知識が頼りです

辿りつけた方は何名かいるみたいですね

その人は知識豊富な人なんでしょうねぇ。
自分は知識ないので・・・orz

1.78を使ってる私にはあまり関係ない話ですかね^^;
1.80以降のやつだと急に動作が止まるから
1.78主体です(笑)

1.78だと初っ端連打がある譜面とかで面倒だったりしたような・・・
新しい物好きな私は常に最新版ですね
(一応過去のVerは1.69辺りからは保存していますが)





自粛感謝です^^

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その手の質問含めて全てスルーです
ちょっとアドバイスしてみたくなっちゃいますが、自粛します

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とっ匿名でコメントしたからって教えてあげないんだからね!

いやぁ面白くなってきました
全てのタイムリミットは19:00ですよ~

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勉強しないと怒られる!!
わかんないからDLできないやん!!

っと↑のコメで変なこといっちゃったけど,
自分のタイムミリットはもうそこですw
帰ってこられたらpcできないので・・・

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名コメは可能であれば控えて下さいね(こういったことは他の方の参考にもなるので。なので譜面作成の記事に書き込むのが望ましいです)

え~現在、譜面の配布は行っていませんが、もちろん質問は受け付けています
譜面の一部だけでしたら多少作成するのは構いませんよ



>>名前が無いよ~

残念賞の中身は頑張れば作成出来るものなので(といっても私が普段使用しているのだってその気になればすぐに作成できるとは思いますが)勉強に集中した方がいいかな~と
そもそも配布する気なんか全くないので、DL出来る人の方が凄いですね
たまにカウント漏れしますが、現在残念賞までたどり着いたのは2名、最後一歩手前までたどり着いたのが1名って所ですね
最後までこんなに短時間で行く人がいたのは予想外でしたから非常に面白いです

今度もう一回こういうのやってみてくれませんか?
これはこれで楽しかったですしw

私も楽しかったので要望があったらやろうかなぁ~と
ただ同じ物を配るのもつまらないですしね
画像を配布するのであれば新調しないと
何かこういったことの他にも要望があればいつでも承っていますし、私が楽しいと思えばすぐに乗ります
まぁ頻繁にはやりませんけどね


>>蟻さん


その手のコメントは削除させて頂くのでご了承を(面白くないから)

分かんないw
まぁ、適当にうってもあたらんかw

駄目だ・・・全然、分かんないよぉw

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます^^

まさかの壁ってzipのパスですよね
今解説記事を書いてましたが、そこまで書いてしまってました

・・・うん、その部分は消しておこう(笑)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あてずっぽうでも何とかなりますが、一応・・・


ノーヒントでお願いしま~す^^


あと15分!

時間がないw
なのにヒントの意味もわからないw
時間を止めたいw
こうなったらじぶんでつくるしかないかも。w

どうもこんにちは。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さっぱりわかりません。

こんばんは。パスが全然わかりませんw
もう時間がない・・・諦めようw

無理だぁああああああ。
わからんwwwwww

諦めよう^^2時間も探した末w

もうだめだぁ~!!
こうさあぁぁぁぁ~~~ん!!!

自分の仲間がいっぱいいてよかった~w
てっきり一人かとw

まだ、時間はあるw考えるんだぁ・・・・

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あと1分・・・



・・・・・・白旗です。

死んだw

タイムミリット!!

DLできなかった~~~・・・

終了~っす
解答を張り出したので成績の悪いものは後で職員室まで来るように(笑)

校長先生、絶交長w 
なんてねwww

コメントの投稿


