

人間辞める事にしました





・見てしまった人は必ずやってください

~タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)事にしました」にしてくださいっ~

・見たらすぐやりましょーう

~見たら必ずやろう。今すぐに!!~

~足跡つけたら、この記事を見たという事になるのでね...注意してくだせえ~


=自己紹介=



HN:Alter

性別:♂

職業:一般人

病気:ひきこもり

装備:エア-ダイナミックヘッドホン [ATH-AD300]

性格:孤高の戦士

口癖:眠ぃ怠ぃかったりぃ~

靴のサイズ:26

兄弟:妹

=好きなもの=

色:#0099cc(青系)

数字:7。

動物:猫に目覚めてきた

飲み物:カルピス

花:特になし

男性アーティスト:曲?知らん

女性アーティスト:もっと知らん

携帯:SH903i

カンニングした事ある?:ここ数年はないはず


=経験=

殴り合いのケンカした事ある?:まぁ

ウソついた事ある?:そりゃしょっちゅうねぇ

友達とキスした事ある?:無い。

誰かの心を弄んだ事ある?:まぁそれなりに

人を利用した事ある?:まぁ

使われた事は?:面倒なことはしない

髪染めてる?:髪を染めるという行為に好意を持てない(ギャグじゃないよ

タトゥーしてる?:するか

ピアスあけてる?:いや

浮気した事ある?:彼女の目の前であ~んとやらをしてもらうのはこれに入るのだろうか?

痴漢した事ある?:ない。

された事は?:ない。

ナンパした事ある?:ない。

された事は?:ねぇよ

何かを盗んだ事ある?:多分ない

拳銃手にした事ある?:モデルガンなら引き出しの中に


=とにかく質問=

彼女:心の傷が癒えるまでは・・・

お酒飲む?:この前飲み会で

ジェットコースター好き?:普通?

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:面倒。

もし地球に自分一人しかいなかったら?:とりあえ死んどきます

もっとピアスあけたい?:不要

掃除好き?:・・・

丸文字?:汚い文字

ウェブカメラ持ってる?:PC本体についてる

運転の仕方知ってる?:無免許

ゲーム内でのジョブは?:ぱっと思いつかなかったから無職


=今現在=

今着ている服:半袖ジーパン

匂い:自分じゃ分からん

髪型:こないだ前髪が口まで伸びてたから流石にバサ~っと切った。

今したい事:プログラミングの勉強

聴いてるCD:基本買わない

1番最近読んだ本:やさしいC(本というか参考書だけど)

1番最近見た映画:ファインディングニモかもしれない・・・全く見ません

1番最後に電話で喋った人:友人O

初恋覚えてる?:恋と呼べるのかは分からない~

愛してた?:ガキンチョだったもので

新聞読む?:テレビ欄すら見ない

ゲイやレズの友達いる?:疑惑を持つ友人なら

ゲイやレズ?:何が聞きたい?

奇跡信じる?:どうでもいい

てか成績良い?:最低限の努力しかしないもので。

帽子かぶる?:NO

自己嫌悪する?:たまに

死ぬまでに一度したい事は?:大きなことを成し遂げる

何かに依存してる?:パソコン

何か集めてる?:ん~特に

身近に感じられる友達はいる?:いないかな

親友はいる?:いないということにしときます

自分の字は好き?:普通~

最後に一言:明日出来ることは明日やる



やりたい方だけご自由にどうぞ~

コメント

あ、見てしまいましたwwこういうのにすぐ釣られる性質で・・・

というわけでやってきます。
ちなみに初バトンです。

お疲れ様で~す

明らかに地雷バトンとしか思えないタイトルってどうなんだろうか・・・
ちなみにこの記事見たからって、めんどくさいので誰が見たかなんて分かりませんので(そりゃ調べれば分かりますがめんどい)
メンド~と思う方は無視して結構ですよ~

コメントの投稿


