

塞翁が馬?

え~今日は

チャリのタイヤの外ゴムから中のゴムがはみ出る(ゆるいもんで空気圧に耐えられないことがよくある)

そのままだと面倒なのでいったん帰宅しようと思ったら、パ~ンといい音鳴らして破裂

修理しようと思ったが、直径2cmほどゴムが裂けてました

別のチャリで登校したが、途中どこかで事故があったらしくバス来ない

いつものように遅刻

・・・ここ三週間、金曜日は遅刻続きです

先々週:駅近くで定期を忘れた事に気づき、金がもったいないので取りに帰る

先週:ぼけ~っとしてたら遅刻(えっ

今週:上の通り

なんか金曜はついてないです・・・

いいことの前兆だといいんですがねぇ・・・

コメント

ついてないですねっ(つД`)

何か良いことも起きますよ。うん。

と、それと質問いいですか? ちょっと専門外かもしれませんが。

動画撮るソフトなどって何を使ってますか? 教えてくださいっ><

動画撮影:アマレココ

編集:AviUTL

変換:ニコエンコ

で最近は落ち着きました

ありがとうございますっ アマレココとAviUTLは初耳なのでぐぐってみますっ。

コメントの投稿


