スポンサーサイト


たまには出かける

最近土日は引きこもりがちだったので、たまには買い物でも行ってきました

財布には30000円ほど・・・欲しいものはあるけどなんかもったいない

PC
自作PC作りたい・・・金無い

PLCアダプター
使用できなかった時のことを考えると微妙・・・

コンパクトTVチューナー
使いどころが微妙・・・テレビ見ないし

Wii
買っても遊ぶ時間があまりなさそう

プログラミング関連の参考書
今一番需要がありそう・・・金使うならこれが妥当かな・・・んで結局購入→ゲームエンジンプログラミング

とりあえず町田のヨドバシカメラとかその辺をぶらぶらしてきました

久々に太鼓の達人やりましたが、次郎の甲斐あってかいつの間にかRotter Tarminationが普通にノルマクリア出来るようになってました

3曲目だったので最後の方は死亡しましたが・・・

次郎の方では不可10ちょいです

このブログを始めたころは不可50位だったので大きな進歩かなぁとおもいます

せめて次郎では年内に本家全てフルコンしておきたいなぁ~





そろそろ作者別の創作譜面リストも作成しておきたい所・・・だけどかなりめんどくさそうです

初めのうちから作成しておけば楽だったんですがね・・・

とりあえず、作成した譜面の多そうな制作者様から順に一日一人を目安に追加していきます

誤字脱字ミス大量になるかもしれないので、見つけたらご一報をお願いします

コメント

コメントの投稿


