

プレゼント企画開催!

私のブログではありませんが

L The Friend Blog様にてプレゼント企画を開催しています!
blog.png
プレゼント企画第1弾!!参加者募集開始!!


参加条件
・特になし(ブログランキングのクリックにご協力とのこと)

景品
1等賞
デュアルスロットアダプター MicroSD4GB2枚セット …1名様

2等賞
メモリースティック 4GB …1名様

〆切
・7月12日


とのことです

せっかくなので、ご好意に甘えて応募してみて下さい

このような企画は常連さんを集めることも兼ねているので、お気に入り登録しておくと尚良いですね





最近はこのようなことが無かったのでなんだか新鮮です

以前運営していたサイトでは行ったこともあったんですがね

超難解なパス付きゲームみたいなこともして(以前の画像配布イベントみたいな)

未だに昼飯抜きなので(というか多分ずっと。慣れてきたので)こんな豪華景品はプレゼント出来ませんが、なんかしらやってみたいものです

コメント

僕はPSP3000にCFWもどきを入れれたので、昨日購入してしまいました^^

まあ当選するとは限りませんしね

当たったらうれしいです

当たったら嬉しいですね

ちょぴり自重して頂けるとたすかります^^;

コメントの投稿


