

言葉って難しい・・・

那裡可以down land 這個game? 給個網頁 byマカオの人

多分、どこのホームページでDL出来る?(太鼓さん次郎を)って内容なんですが、どう答えたものか・・・

YouTubeは閲覧者のコメントにURL張れないから困っちゃいますね

向こうも慣れない日本語使って下さっていますし、何とかしたい所

日本語が共通言語に・・・ならなくともせめて英語が世界共通になってほしいものです



遊戲的音樂要去那裡down可以再給多次嗎 謝了
とコメント頂けました。・・・が、 謝了という言葉から無事に出来たんだなぁ~と解釈したのですが、間違っているっぽい?
音はどこからDLするの?という意味なんですかね?コメント感謝します
Thank you for telling it!

コメント

太鼓さん次郎 下载
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/230192.zip

密码(キーワード):jiro

ソフトのDLについて教えるだけならこんな感じでいいかと思います。

アドバイスありがとうございます^^

投稿者コメントの所に
下载这种软件
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/230192.zip&key=jiro
と追加してコメントに
详细上面填写了
と書いてみました(伝わるのかこれ・・・)

中国語の文法はよく知らないので何とも言えませんが多分大丈夫だと思いますよ。
ソフトの解説を求められたらお手上げですがw

ソフトの説明までは確かに無理ですw
まぁこういったこともブログの楽しみの一つですね^^

It mean he want to play this game, but don't know where can download it !!!!

and(遊戲的音樂要去那裡down可以再給多次嗎 謝了)
it say where can download the 音源

Oh I see!
Thank you for telling it!

I have to study more…

and bty.......the people↑↑↑↑↑ come form 中国
--------------------------
where did you find 音源???
ニコニコ?? YOUTUBE ??
or make it by youself ???
------------------------------
you use 日本語 is ok !! I understand
but i can't speak 日本語 -.-||

始めて英語を勉強しておいた方がよかったと後悔w
お言葉に甘えて日本語で。

音はYouTube、ニコニコどちらも利用しています
最近はニコニコに頼ることが多くなりました
http://nicosound.anyap.info/
↑こちらからだと比較的簡単に見つけられます
欲しい音源を検索し、パソコンへ転送をクリックするとダウンロード出来ます

流石に音を自分で作るような才能は持ち合わせていません^^;

i know this http://nicosound.anyap.info/
and thank you for telling me this information!!

多分, in 日本 can't put MP3 link in blog????
http://s15.youmaker.com/other/2009/5-18/mp3280354924d6de6c31c87d45f0ab85ce8f41b6d9bd001.mp3

そういうわけではなく、法律的に少し厳しい所があるんですね・・・
なので、残念ながら音まで一緒に配布することが出来ないんです。


どんな曲が流れるのかと思ったら、Don't say lazyが流れてビックリです^^;

I see!!
are you 太鼓さん次郎 の 著作者????
if it is ture
you are very good!!

残念ながら、著作者ではありません^^;
太鼓さん次郎の作者はtoachという方です
私も非常に尊敬しています^^

コメントの投稿


