スポンサーサイト


適当に色々

あ~そろそろ今日提出のレポート書き始めなきゃ・・・

最近はなにに対しても気力が湧かず・・・



製作者別譜面リストをちまちまと作成しているわけですが、思っていたよりも人数が少ないですね

常連さんが多いことも喜ばしいのですが、もっと色んな方の作成した譜面を見てみたいです

という訳でここを見ている方、プレイするだけでなく作成してみて下さい!



え~現実逃避するために、コンボ数とかそこら辺の数字を適当に作成している様子を撮ってみました

オリジナルのコンボ数の画像を作成してみたいけどどうしたらいいの~?って方は一例として参考にしてみて下さい



↓実際に試す時にずれたのは、7:26辺りに調整するときにミスって右に1pxずれたからです
動画DL

コメント

少しずつ作成してるんですが・・・・。

ゲームミュージックで譜面作っているんですが、
曲と譜面が一致しないというか、
BPMがわかりませんので(笑)

SoundEngineでOFFSETを求め、適当にBPMを入力した後
1111,
1111,
1111,
1111,
1111,
1111,



てな感じに入力し、実際にプレイしてずれていたら値を調整して・・・てなことを繰り返せばいつかは合うと思います

曲の途中でBPMが変化する場合は、直感でここら辺からずれてるなぁと思う場所に#BPMCHANGEを配置し、これまた値を少しずつずらして調整するしかないですね

おお‥‥
参考になります!


元となる画像を見つけるのに一苦労です
単純なのは嫌な癖に既出物は嫌うという
やっているうちに理想が高くなっていきます‥

実に器用wwすごいです。

そこで私は気になった。100コンボから全体的に変わるやつはどうやるんですか?
凄く気になるので簡単に説明お願いしますすいません><

別途画像を用意します
詳しくは本体付属のexp.txtを参照

それは次郎付属ですか?バージョンが違うのかありません><

本体再ダウンロード、全てのフォルダを参照しても見つからなければ質問どうぞ。

judgementの事ですか?違ってたらごめんなさい私こういうの苦手なので聞かないと分からないんですorz

詳しくは本体付属のexp.txtを参照

分かりました、ありがとうございました。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

躊躇せずにどんどんどうぞ^^

確かに、頂いた譜面はレベル高いものもあるので最近は自信無くし気味です・・・

とりあえずtjaファイルは問題ないですし、曲に関しては利用者様次第ですから特に問題ないと思います^^;

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっとした感想を
紅:本家譜面を意識せず、大胆にアレンジしてみると良かったかもしれません
マサラタウン:私のレベルではアドバイス出来るような所なく、いい感じだと思います
1ばんどうろ:最後の部分がどうもしっくりきません
見直してみて頂けると助かります

上記二つは紹介させていただいちゃいますね^^

コメントの投稿


