スポンサーサイト


線形代数?なにそれ?おいしいの?

不本意ながらそろそろ、テストの時期が近づいてきました

いやぁ~・・・うん。片っ端から単位落としそうです

理解不能な講義が4つほど・・・全ての単位を取得して20単位、4つ落とすと-4~8単位・・・あれ?やばくね?

ブログを自重します・・・というべきなんでしょうが、私はそんな器用なことは出来ないのでいつも通りに更新しますが

あ~今日も遅刻しそうな気がする・・・まぁいいか~




譜面を作者別に管理しておけばよかったと今更後悔・・・無理でしょ

画像

コメント

どこにかけばいいのかわからないのでここに書かせていただきます。
ブログをはじめようと考えました。そこで質問です。
親にいわないとだめでしょうか。親に秘密でブログを・・・と考えてます。ちなみにFC2ブログです。

いや、どうでしょうね?
とりあえず私は誰にも教えていませんが・・・
普通は言うべきだと思いますが、理由も聞かずに無下に反対される恐れがあるのであればご自身で判断していいかもしれません
ちゃんと話を聞いてくれそうなら、軽く話しておく方がいいと思います(後々反対されて面倒なことになるくらいなら、最初から済ませておいた方がいいでしょうし)

言ったら却下されそうだし・・・。無料といったら許してくれるか・・・?
この際思い切っていくか・・・・・・? というよりいくかもしれません
貴重な意見ありがとうございました。

僕ははなしてはいません。
でもドラクエ系ブログをやってたころははっきりいいました。
逆にブログやることを称賛されたかんじでしたwww
親が反対しそうならはなさない方がいいです
僕なら反対しようがしったこっちゃないで行きますwww

なぜなら、自分より早く生まれただけで命令してそれに背くと怒る大人が嫌いだからです
僕は誰でも対等の立場であることが理想的なのですが・・・
あと大人になったら上のようなふざけた人間にはなりたくないですww

ある程度はしょうがないことなんですがね
所詮我々は子供。まともな判断が出来るようになるまでは親の指示を受けるのは当たり前なんです
まぁ子供の考えを理解しようとせずに命令だけする大人は最低ですね
例え最低でも、養ってもらっている以上は従うのが筋です

なんて言っても、私は会話すら殆どないですけどね(笑)

コメントの投稿


