スポンサーサイト


フィールド画像


製作:Alter
素材:-
備考:
ScrollFieldHeight=58

Download





製作:Alter
素材:-
備考:
ScrollFieldHeight=58

Download





製作:Alter
素材:-
備考:
ScrollFieldHeight=58

Download





製作:Alter
素材:-
備考:
ScrollFieldHeight=58

Download





製作:Alter
素材:-
備考:
ScrollFieldHeight=58

Download





製作:Alter
素材:-
備考:
ScrollFieldHeight=58

Download




normallayer2.png
製作:璃紅
素材:-
備考:-

Download




expertlayer2.png
製作:璃紅
素材:-
備考:-

Download




masterlayer2.png
製作:璃紅
素材:-
備考:-

Download




normallayer3.png
製作:BF5
素材:-
備考:-

Download




expertlayer3.png
製作:BF5
素材:-
備考:-

Download




masterlayer3.png
製作:BF5
素材:-
備考:-

Download

コメント

質問です。
動画サイトのようにフィールドを
下の方にしようとふと思い、
configやdispsonfを調節しましたが、なかなかうまく
いきません。後々configは意味がない事に気付きました。
dispconfも[SingleLayout]の部分を調節すればいいのかな、と思いつつやっているんですが、なかなか解決の糸口がつかめません。
時間がない中申し訳ありませんがここを調節するなどのアドバイスをお願いします。

ScrollFieldY
スクロールするフィールドのY座標(上下位置)

普通に読めるかと。

早い回答をありがとうございます。
そして、軽い質問をしてすいませんでした。
これからはもうちょっと自力でがんばります。

コメントの投稿


