

100000ビュー 謝謝

いつの間にか10万を回っていますね

画像

いつも当ブログを見て下さっている方には本当に感謝です

特に何もする予定はありませんのであしからず





いやぁ~夏ですね~暑い暑い

ひと月前までストーブを使用していたのに、もう扇風機を使用しています

画像

ダイソーで700円で購入した扇風機ですが、意外と役に立っています



以前、この動画に激しく影響されてわたあめを作ってみたくなった時があったんですが、その時に動力としてお世話になりました

HDD漁ったら画像が残ってたので、完成したわたあめを。

画像

これなんですが、正直

ザラメのまま食べた方がおいしいです

画像

それでも作るのが男のロマンってやつですね

なんか気が向いたら今年も作ってみます・・・?このブログの趣旨ってこんなんだったかな・・・まぁいっか

コメント

コメントの投稿


