スポンサーサイト


祝?ブログ開設3ヶ月

春休みに暇で死にそうだったので作ったこのブログも、なんだかんだで続いちゃってます

これからの時期はちょいと忙しかったりするので、多少更新ペースが遅くなってしまうかも知れないのでご了承を

とりあえず明日も単位のかかったテストがあるので、ほんの少し・・・いやそれなりには(1時間・・・続いたらいい方)勉強しておきます

必要だと分かっていてもいまいち数学、物理の必要性が見えない今日此の頃。

そろそろ黒くてかわいげのない「奴」と会話するもの飽きてきた・・・でも基本が分からないとなぁ・・・

画像



てか今気づいたら、以前まではChromeでアップローダーにてオリジナルファイル名でのDLが出来なかったのに出来るようになっている・・・いままで色々と面倒だったので非常に嬉しい!



ついでに忘れてたけどアンケートにご協力を~



さらに忘れてたけど-Project DIVA-が一週間後に発売です!


2、3月頃に予約してからひじょ~~~に楽しみでした

エディットモードに激しく期待!

これでアドホックでしか作成した物の交換が出来ないとかだったらテンションガタ落ちですが・・・

コメント

3ヶ月おめですw
私も元々は暇潰しでブログ始めたので大体そんなものですよw

私は今日テストでした。
一応勉強はしたのですがヤマが外れてあまりやった甲斐がなかったですね・・・

奴?   会話できるんですか??

>>わさび7360氏

ありがとうございます^^
私もヤマ張って何とかなった気になっておくことにします(オィ


>>龍鬼氏

頑張ってプログラム組めばシーマン的な奴は作成できるかと思いますが(言葉入力したらなんか返すだけだけど・・・)、正直時間の無駄+何の技能もつかないです
外部から画像読み込んで色々と動作させられるならそんなものを作るのも面白いかも知れませんね・・・まだまだ私には無理ですがi-202

やってみたくはなるけど無理そうっすねw

コメントの投稿


