スポンサーサイト


踊り子画像

smooooch.gif
製作:aroma
素材:-
備考:
DancerFrames=20
DancerLoopBeats=4

Download




ニトリ
製作:Scarlet
素材:-
備考:DancerFrames=10

Download




雛
製作:ピノ
素材:-
備考:DancerFrames=46

Download

コメント

はじめまして!
渚カヲルと申します
さて今回コメントを登校させてもらった理由は
ほかでもありません
他のサイトで「太鼓さん次郎」本体をDLしたは
いいのですが
譜面のDL方法がさっぱりです
ご回答の程をどうぞよろしくお願いします

コメントの際は関連記事にお願いします。

ダウンロード方法であればそのままDownloadでもクリックすれば出来るかと思います。

遊ぶまでの一通りの手順に関しては上部ナビゲーション、譜面の遊び方からどうぞ。

以前に雛の踊り子をアップした者です。
どうやら載せて頂けたようでとても嬉しく感じています。

・・・大変申し訳ありません。登場時の動きや画質に若干納得がいかなかったもので、あのあとすぐに動画をキャプチャするところから作り直しました。作り直したものを再度アップロードしておきました。
最初から作り直したと言っても、登退場時以外、パっと見ではほとんど変わらないと思いますので、DL先だけでも差し替えてもらえればと思いコメントしました。
それとDancerFrames=ですが20→46に変更してあります。

お手を煩わせて本当に申し訳ありません。

いえいえ、アップロードしていただき嬉しい限りです。
差し替えさせていただきました。

このコメントは管理者の承認待ちです

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


