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数字画像

combonumber




製作:RT
素材:-
備考:-

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combonumber7.png
製作:YI-SHEN
素材:-
備考:-

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combonumber_l4.png
製作:チッシャー
素材:-
備考:-

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combonumber_l7.png
製作:璃紅
素材:-
備考:-

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combonumber_l5.png
製作:璃紅
素材:-
備考:-

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combonumber_l8.png
製作:asa
素材:-
備考:-

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combonumber8.png
製作:asa
素材:-
備考:-

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製作:Alter
素材:-
備考:
ComboNumberSpacing=0.84
ComboStretchRate=1.24

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製作:Alter
素材:-
備考:
ComboNumberSpacing_l=0.84
ComboStretchRate=1.24

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製作:m@ster
素材:-
備考:-

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製作:m@ster
素材:-
備考:-

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製作:Metalpath
素材:-
備考:-

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製作:Metalpath
素材:-
備考:-

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コメント

コンボ数画像をUPさせていただきました
できるかぎり弐寺に近づかせました(グラデーション?)

おそらくLOGOで作製されたものだと思いますが、少し色が濃くなってしまう場所があったりするので、
そういう場所は他のソフトで修正してやると完成したとき違和感なく綺麗になりますね

配布させて頂きますね

質問させていただきます。
初めてなもので・・・解らない事だらけで・・・

ここにある数字を、連打時に表示数字とか・・・
コンボ数の数字に使いたいのですが・・・
どうやったら使えるのですか?

どうしたら使えると思いますか?
まずは自分で出来ることを試すことです。

Readme等、太鼓さん次郎の説明書を全て読んだ上で質問するのがマナーです

すいません・・・
自分で頑張ります・・・

太鼓さん次郎で、100コンボで数字の画像を変えるのってどうやるんですか?

初めまして始めてコメントを入れます「太鼓さん次郎大好き人」です。
ぼくは太鼓さん次郎を結構やっててそろそろ本家っぽくしたいと思ったので作業を始めました。
画像は皆さんのおかげで揃って「これでできるかな?」とおもったら全てがばらばらで困ってしまいました。
インターネットやこのブログを何度も調べても自分のような質問や答えが見つかりませんでした・・・。
今の設定は次の通りです。
SingleLayout]
ScrollFieldHeight=58
ScrollFieldY=123
SENotesY=165
NormaGaugeWidth=263
NormaGaugeX=334
NormaGaugeY=30
ScoreX=440
ScoreY=76
AddScoreX=440
AddScoreY=56
RollBalloonX=194
RollBalloonY=26
RollNumberX=176
RollNumberY=28
BurstBalloonX=175
BurstBalloonY=75
BurstNumberX=163
BurstNumberY=75
CourseSymbolX=120
CourseSymbolY=79
PlayerCharacterX=90
PlayerCharacterY=53
;PlayerCharacterX=60
;PlayerCharacterY=77
DancerY=271
ComboBalloonX=220
ComboBalloonY=78
ComboNumberX=211
ComboNumberY=79
PlayerCharacterBalloonX=140
PlayerCharacterBalloonY=100
SongTitleY=189

2P未設定
[ResultLayout]
ResultBoardP1X=136
ResultBoardP2X=384
ResultBoardP1Y=314
ResultBoardP2Y=318
ResultScoreP1X=124
ResultScoreP2X=416
ResultScoreP1Y=192
ResultScoreP2Y=134
ResultMaxComboP1X=102
ResultMaxComboP2X=437
ResultMaxComboP1Y=298
ResultMaxComboP2Y=160
ResultGreatP1X=234
ResultGreatP2X=437
ResultGreatP1Y=303
ResultGreatP2Y=176
ResultGoodP1X=234
ResultGoodP2X=437
ResultGoodP1Y=322
ResultGoodP2Y=194
ResultBadP1X=234
ResultBadP2X=437
ResultBadP1Y=341
ResultBadP2Y=210
ResultRollP1X=234
ResultRollP2X=437
ResultRollP1Y=360
ResultRollP2Y=236
ResultRateP1X=102
ResultRateP2X=437
ResultRateP1Y=354
ResultRateP2Y=258
ResultFullComboP1X=40
ResultFullComboP2X=481
ResultFullComboP1Y=292
ResultFullComboP2Y=159
ResultNewRecrdP1X=189
ResultNewRecrdP2X=445
ResultNewRecrdP1Y=105
ResultNewRecrdP2Y=105
ResultNewRecordP1X=189
ResultNewRecordP2X=445
ResultNewRecordP1Y=105
ResultNewRecordP2Y=105
ResultGaugeWidth=168
ResultGaugeP1X=128
ResultGaugeP2X=384
ResultGaugeP1Y=160
ResultGaugeP2Y=160


[DoubleLayout]
ScrollFieldHeight=56
ScrollFieldP1Y=130
ScrollFieldP2Y=234
SENotesP1Y=168
SENotesP2Y=272
NormaGaugeWidth=260
NormaGaugeP1X=348
NormaGaugeP2X=348
NormaGaugeP1Y=57
NormaGaugeP2Y=327
ScoreP1X=450
ScoreP2X=450
ScoreP1Y=90
ScoreP2Y=294
AddScoreP1X=450
AddScoreP2X=450
AddScoreP1Y=75
AddScoreP2Y=309
RollBalloonP1X=80
RollBalloonP2X=80
RollBalloonP1Y=82
RollBalloonP2Y=302
RollNumberP1X=80
RollNumberP2X=80
RollNumberP1Y=82
RollNumberP2Y=302
BurstBalloonP1X=175
BurstBalloonP2X=175
BurstBalloonP1Y=82
BurstBalloonP2Y=186
BurstNumberP1X=175
BurstNumberP2X=175
BurstNumberP1Y=82
BurstNumberP2Y=186
ComboBalloonP1X=188
ComboBalloonP2X=188
ComboBalloonP1Y=92
ComboBalloonP2Y=292
ComboNumberP1X=180
ComboNumberP2X=180
ComboNumberP1Y=92
ComboNumberP2Y=292
CourseSymbolP1X=120
CourseSymbolP2X=120
CourseSymbolP1Y=82
CourseSymbolP2Y=302
PlayerCharacterP1X=60
PlayerCharacterP2X=60
PlayerCharacterP1Y=82
PlayerCharacterP2Y=302
PlayerCharacterBalloonP1X=115
PlayerCharacterBalloonP2X=115
PlayerCharacterBalloonP1Y=115
PlayerCharacterBalloonP2Y=269
SongTitleY=192

です。

たくさん質問したいのですが、都合などがあると思いますので「1つ」だけお願いします。

それは、太鼓の上に表示される数字の間隔をどのようにすれば狭くできるのかと・・・
今は数字と数字との間隔が広すぎて太鼓からはみ出してしまう状態です。
太鼓の中に数字を収められる方法をお願いします。
長くなってしまいましたがお忙しい中1行でもよろしいのでヒントかこたえをよろしくお願いします。

たくさん分からないことがあるのであれば、一つ一つ自分で調べるのが最も効率的です。
この値を変えると画像やその位置ににどのような変化が現れるのか・・・等と調べていけば、
分からないことも減るでしょうし、その途中で調べたいことも分かるでしょう。

数字と数字との間隔に関してはdispconfではなく、imgdetで調整を行うのでそちらをご覧下さい。
ComboNumberに関連する項目を設定すればいい事くらい予想出来ると思うので、
探して試せばすぐ分かるかと思います。

解決しました!
分かりやすい説明有り難うございました!

このコメントは管理者の承認待ちです

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