スポンサーサイト


いつも心に安らぎを

無理ですけどね。

今の時期は、やるべきことが多すぎて面倒です

よく大学行ってから遊べと言われますが、

あれ嘘ですから。

真面目に講義受ける学生に暇なんかないです

まぁ先日の私の場合

1限の数学:寝る→2限:講義無いのでブログ更新、次郎やる→3限の数学:寝る→帰宅

なにしに行ってんだか分かりませんね

どうも高校時代から数学の授業=寝る時間という癖がついてしまって・・・

高校の数学は寝てても7、8割は採れてたんですが、大学の方は寝るとさっぱりです






ブログのテンプレ変更、加工したり、長く遊べるゲーム(ドラクエとかととモノとかWii太鼓の達人とか・・・)をやり込んだり、色々とやりたいことはあるんですが、時間がないんですよね~

レポート然り、テストがちまちまあったりする為、なかなか時間がとれません

私の場合、中途半端にやり始めると絶対に他の事が手つかずになってしまうので。

8月頭のテストラッシュが終わるまで色々とお預けです・・・。




そういえば太鼓さん次郎が更新されてますね。

コメント

大学って大変そうですねぇ・・・w
自分はまだちょっと先の話なのでよくわかりませんが
レポートとかも大変そうですね、自分だったら真っ先に投げてしまうんですがw

色々頑張ってください。

まぁ大学は自分で勉強したいからこそ学んでいるので、あまり文句は言えませんが・・・
(といっても今の所基礎ばっかでつまらないですが)

投げてたせいで課題が溜まりましたねwww
出さないと単位落とすぞ。と遠まわしに言われてしまいました(笑)

それなりに頑張らせていただきます

うわぁ、中学からこんなに呆けている自分、どーする・・・(←数学のとき寝る=僕も同じく^^;)
数学は基礎問のとき方さえ分かれば大抵は解けますしね。でも、大学の数学・・・・未知の世界だ・・・。

レポートとか死ぬ・・・・・orz

Alterさんは、死なずに頑張ってくださいね!

中学では最低でも英語をやっておくことをオススメします
後々後悔するので・・・

計画立てて少しずつこなしていきますかね~

>Alterさん

自分も数学は苦手でした。高校の時も赤点ギリギリでしたよwww

数学ということはもしかして理系ですか?
自分は文系なので自分の知ってる数学は数Ⅱで止まってます。

理系、・・・・・・自分にとってはまさに難易度未知数ですね。

高校までは比較的得意な分類に入っていた気がするんですが、もうだめぽ~(きっと片方は単位落とす・・・)

バリバリ理数系ですね。PC関連です(といいつつそれっぽい授業がプログラミング+コンピュータ概論しかないという・・・)

私にとっては文系は未知の領域ですねw

私も情報工学にひかれて
それっぽいもの専攻していてわかるんですが
理数のもののレベルが凄いですね

ですよね~
しかも知らないことをあたかも知ってて当然!といった感じで勝手に話進めていくので、教科書頼りに独学でやるしかないという・・・

人間諦めが肝心ですW

大学入ってもきついんですねorz
高校入ってからレポートの山で今でも十分きついっすけど。
今のところこなせてますが後々ヤバいっすね。

私はどっちかというと文系っす。
英語得意で数学ちょい苦手気味の男子では珍しい変わり者。

私の場合、高校時代はひたすら部活でしたね
授業は寝てれば終わるという考えの持ち主でしたww

英語得意って人が羨ましいです
私はてんで駄目なので^^;

コメントの投稿


