スポンサーサイト


睡眠中は時間が止まればいいのにね

内藤☆ファイヤ~~~~

・・・さっきまでエンコード中の暇な時間を利用して譜面を作ってたもので・・・



本家譜面を作成するのは楽しいですね

ちまちまと数字を打って作成し、完成してプレイするのがたまらんです

プラモデル的なものですかね。いや、そんなもの作ったことないけど。



今日は普段はいかない方のゲーセンに行ってきました

親子連れが多いので微妙なのですが、前回アップデートしていなかった台がアップデート+100円3曲のままでした

画面が暗いのが難点なんですがね


今日も結果なし・・・

上手い人ってフォームがきれいですよね

安定したフォームで叩けるようになりたいものです



金、土、日、月、火とレポート仕上げ+ちょっぴり用事があるのでブログの閲覧頻度は下がります・・・と一応言ってみますが、レポートは結局ほったらかす気がするので大丈夫です(オイィ

来週の水曜からは講義が丸一日なかったりするので、それなりに暇になってきます

最近は全く譜面を作れなかったので、たまにはのんびりと時間をかけて作成したいものです



そういえばPCのCtrlキーが微妙に壊れました

ちょっと汚かったので先のとがったもので溝を掃除してたら梃の要領でぐにゃっと・・・

強めに押さないと反応せず・・・orz

たまに記事内に「v」とか意味不明にショートカットキーらしき物があれば「あ~Ctrlキー壊れてるんだな」とか思ってください(笑)

・・・非常に不便です・・・はい。

コメント

内藤☆ファイヤ~♪♪

この曲も12増量版に収録されたんですね。
某芸人が浮かぶのは私だけすかね(笑)

12増量版は個性的な譜面が多いっすね。
YouTubeで拝見しましたが。
「ひまわり」が☆×5でゲゲゲみたいな感じで明らかな詐称ですし、
「366日」の異常な遅さに腹筋崩壊しかけました。

私の近所でもアップデートしたら何か叩きいこうと考えてます。

イャッホ~面倒なレポート半分終了~

音探す過程であの人がきもく踊っている映像が・・・
実は全くこの曲のこと知らないです
でも譜面がいいんですよね、こういった譜面が好きです

確かに癖のある曲が多いですよね
私はその手の譜面は嫌いなので叩きませんが

ここ数日で1500円程太鼓の達人につぎ込んでしまったので、ちょっと自重・・・

だいじょうぶです!
わたしなんか5000円(お小遣い2か月分)くらいつぎ込んだような気がします。
そのおかげで手&腕が痛いです。

・・・羨ましいです
翌日筋肉痛になるまでやってみたいですね

私の1週間の昼食代=200円(ここ3週間は0円だけど)
5000円あれば1年間やりくりできます
どんだけ貧乏生活なんだ・・・いや好きなもん金はあるんだけどね
昼食=太鼓の達人2回(6曲)と考えるとどうも食べる気がしなry
バイトしなきゃな~

コメントの投稿


