スポンサーサイト


テンプレ変更

なんとなく変更してみました

色々と確認していないので、何あれば報告お願いします




上の太鼓さん次郎の最新版情報の欄消したけどある方がいいですかね?

一応追加しました・・・が、何やら表示がおかしくなったため四苦八苦してましたが、多分直っているかと思います

一応IE、Fx、Chromeで確認しましたが、なんかおかしければ報告お願いします

コメント

あったほうがいいです。復活希望です!よろしくお願いしますw

とりあえず追加してみました
FC2は独自タグが多すぎてわけ分からない・・・テンプレ作ってる人凄いなぁ・・・
このテンプレを作った人に感謝

おお!少しびっくりしましたww

若干軽くなっているような気がしますが、気のせいでしょうか?

う~んどうでしょう?
とりあえず軽さとかは全く考えてないですね^^;
そのうちjavaScriptの勉強でもすれば考えるようになるかもしれませんが・・・

コメントの投稿


