スポンサーサイト


orz

ん~やる気出ねぇ

ここ1か月間くらい無難に生き過ぎたせいで勉強とやらが全くやる気になれません

あ~ってことでひたすら現実逃避の為に画像を新調してました

画像

・・・え?対して違いが分からん?

とりあえず新調したのは

bg
sfieldflash_hit
sfieldflash_yellow
sfieldflash_red
sfieldflash_blue
sfieldbg_gogo
sfieldbg
notes(一番左だけ)
normallayer
expertlayer
masterlayer
rollballoon
normagauge
bglayer_gogo(微妙なので結局使ってないけど)

以上で合計10時間ほどかかりました

まぁその半分ほどがnormagaugeだけで占めてますが

3時間ほどかけてキャプチャ+その画像だけを使用して作ってみたわけですが、3時間~もかけたわりには歪んだ画像になってしまい、結局JTrimを使用して1から作成し直すことに・・・

画像

こんな感じの作業を基本画像、ノルマ達成前の画像、ノルマ達成時左発光時画像×2、ノルマ達成時右画像、ノルマ達成時右発光時画像×2、最下段グラデーション画像×7と繰り返すこと2時間・・・こんな感じで完成

画像

結構感動しますね

折角なので、以前使用していた画像を配布(今思うと若干手抜き気味・・・)

normagauge3.png



一通り終わったからそろそろ勉強するかな・・・明日から・・・というか今日か。とりあえず寝てから・・・明日の落ちが読めるような気がしなくもない

コメント

おー、いいですねぇw
とは言っても自分にはあまり意味がわかりませんがry
勉強頑張って下さい^^

自分も宿題が・・・まぁ今度でいいかw

では

AC12風ですなぁ・・・。
ノルマゲージですか・・・。自分はめんd(マテ
というか仕組みが分からん・・・。一番下のグラデーションとか頭おかしくなりそう(←

勉強がんばってください。

ぼくも仕組みがいまひとつわからず、
結局断念しました・・・
やはりすごいですね、Alterさんw

>>たけと氏

う~ん・・・やる気が(ry
家だと駄目そうなので午後は大学に籠ってレポートでも終わらせてきます

宿題は夏休みの最後にやるのが醍醐m・・・・(ry


>>ぎん氏

かな~りめんどいですね
私も全く仕組みは分かりませんでしたが、上で配布しているような画像を見た時に理解しました
ぎん氏の配布しているスキンに添付してある私が作成した魂ゲージは、線が引いてないので分かりやすいかも知れませんね


>>つっきょ氏

画像編集の技術はつっきょ氏の方が高いかも知れませんね
AC風の花火画像は凄かったです
私の画像はめんどいので家庭用ってことで・・・

コメントの投稿


