スポンサーサイト


初!フルコンボ!

は?何いってんの?と思うかも知れませんが、実は私・・・

ACでフルコンボしたことありません!

こんなブログを運営している癖に太鼓の達人は下手なんですね

家から少し遠めのメンテが最高+100円3曲の台で叩いてきたわけですが、

1曲目:エンジェルドリーム フルコンボ!
2曲目:風のファンタジー フルコンボ!
3曲目:夜桜謝肉祭(裏譜面) フルコンボではありません・・・

精度は最悪なんですけどね

一般のドンダーから見れば大したことではありませんが、私からしてみれば大きな一歩です

こんなブログを運営しているからには少しづつ上達していきますよ



買い物に行ったときにテンキーを購入してきました

テンキー

家ではテンキー付属のキーボードを使用しているので使用しませんが、ノートPCにテンキーが付属していないので、学校などで暇な時間に譜面を作成する際には使用するかと思います

譜面を作成している方は是非テンキーを活用してみてください



買い物後、家に帰るとサントラが届いていました!

サントラ

代金を支払ってから1日後には届いていました

さすが天下のAmazonです

・・・でもこれだとお急ぎ便の意味がたいしてないような・・・

とりあえず中身をPCに取り込んで保管って感じでww



最後に・・・この記事書くの3回目です

1回目:画像をクリックしたら同ウィンドウで開いて死亡
2回目:テンキー弄って遊んでたら記事のフォームが真っ白に・・・
3回目はびくびくしながらコピペでバックアップとりつつ書きました・・・

こんな駄文なのに45分も経過してました

コメント

あ~ あるあるww
僕は以前ブログしてた引退者ですが、PCいきなり固まったり、同ウインドウで開いて死亡
ありましたwwwwwwwwwwwwwww ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっ

やらかすとほんとやる気なくなります・・・
コピペ必須ですねw

初フルコンおめでとうございますww
私が最初にフルコンしたのは何だったっけなあ…

3回目ww乙ですww
私もニコニコ動画の投稿者コメントを書くときに4回連続ぐらいミスりましたww

最近やっと叩き方とかも気にする様になったのでそのおかげかもしれません

いままでのプレイや、PC画面見ながら空打ちしてて思ったことですが
・手首が動かない
・左手の持久力が低い
・譜面を覚えていない
結構課題がありそうです
とりあえずうまい人の叩き方でも真似てみようかと思います

コメントの投稿


