スポンサーサイト


当ブログの目標

学内のネットカフェから更新してみました

なんとな~く運営するのもあれなので目標を立てて見たいと思います

とりあえず6月末日までの目標として

サントラ2008」に収録されている70曲を全て

  • 初項と公差を指定する

  • OFFSETを未加工サントラの音源に合わせる

等の設定をして完成させたいと思います

Disk1の1番~Disk2の35番を順番通りに1日1曲を目安に作成していきます

いつも通り、間違い等ありましたらご報告して頂けると嬉しいです

ご協力お願いします

コメント

大学って授業時間が変な時間になってますねw
僕は小学生だから大学のこと知らないけど、学校に通いつつ遊べそうな感じがしますww(予想)  譜面作りガンバってください!

大学は受ける授業を自分で決めるのですが、私は必要最小限しかとっていないのでかなり少ないんですね~

まぁのんびり頑張りますよ

コメントの投稿


