スポンサーサイト


更新お休みします

本日は私情の為、更新をお休みします

お察しの通りテストが近いもので、今後もテスト前日なんかには更新停止させて頂くと思います

今更ながらテストの日程を確認してみると、8月前半に集中していたので8月2~7日と結構長いですが、お休みを頂きます

その間はコメント程度なら可能ですが、譜面の紹介等は出来ないのでアップローダーの使用を控えて頂けると集中できるので助かります

閲覧者様には申し訳ありませんが、ご理解いただけると嬉しいです






最近は多くの譜面を頂き大変嬉しいのですが、とりあえず作ってみたといった感じの譜面が増えてきたように思えます

製作者自身がその譜面を実際にプレイしてみて楽しめているのか甚だ疑問を感じます

特に音符が曲から大きく外れている等、基本的なことすら出来ていない譜面は本当に確認しているのかどうかさえ疑問です

自分自身がプレイして(鑑賞して)楽しめる譜面作りを心がけてみて下さい

コメント

了解致しました。
その期間はアップロードをしないようにします。
大変だとは思いますが、テスト頑張ってください!

では

ご協力感謝します^^
正直テストの為に更新停止するのはアホらしいと思いますが、今回ばかりは事前に全く出来ていないので・・・
頑張れるよう精進します

了解です。
テスト頑張ってください^^

頑張りまぁ~・・・・・・す←あまりの暑さの為挫折気味
息抜きに買い物でも行ってこようかなぁ・・・いやいや・・・一段落終わらせてからにするか

>>正直テストの為に更新停止するのはアホらしい
ということは僕はアホですねww

まぁ、テストガンバです。

目指すべきレベルにもよるかと思いますが、あまり目標が高くなければ普段からしっかりしている人なら勉強は不要ですからねぇ
ブログの更新をしていても2時間程度なら集中して勉強する時間は取れるはずですから
それに例えブログの更新停止しても、1日中集中して勉強できるかと言われればそんなことはありませんし(今も飽き気味)

以前はどうか分かりませんが、今のしょいち氏はまぶしいくらいに輝いてますよ(笑)
私も見習いたいものです・・・見習って頑張ります

夏休みの宿題断念中のつっきょです。
テストがんばってくださいw
Alterさん&しょいちさん>>>>>>>>>>>>僕 
ぐらいの差をしんみり感じておりますwww

がんばってくださいね!

一、夏休みの宿題は夏休みの最後にやらなくてはならない

夏休みの最後に必死こいてやるのもいい思い出だと思います(マテ
宿題がない分、今必死こいてやりますかね
とりあえず息抜きから帰宅(オィ・・・やるかぁ~

了解しました。
テストに集中して頑張ってください。

一、夏休みの宿題は計画的に進めていくものである
一、宿題を早く終わらせた者には至高の安らぎが待っている
一、無理なのはやらなくてもおk

高校の夏休みってここまでキツいとはorz
補習+その予習+宿題という。

譜面って楽しめるかどうかが最優先ですよね。
更新お休みしている間、完成度が高く、かつ叩いていて楽しい譜面を時間をかけて作ってみます。

了解しました。Alterさん大変ですね。
>>とりあえず作ってみたといった感じの譜面が増えてきたように思えます
やっぱりそうですよね。私も思います。しかも初めの頃私そんな感じでしたからね。これからも「自分がやって楽しい」「人が観てて不快にならない」を心がけていこうと思います。
そういう譜面だと作ってて楽しくなりますからね。
テスト頑張ってください^^あと普段もあまり無理なさらないでいいと思いますよ。

>とりあえずつくってみたという感じの~
私のことですねorz
良く考えてみれば何のために次郎やってるかといえば楽しむためですもんね。
誰がやってもリズムに乗れて楽しくできるような譜面ができるように精進します。。
Alterさんテスト勉強大変だと思いますががんばってください!

>>ANNY氏

計画通りに進められる人は尊敬しちゃいますね(今まで生きて8月に入るまで計画が続いたことない・・・)
そういえば私が高1の時は常用漢字とその読み全て書いてこいとか無茶な宿題がありました(音読みは赤字、訓読みは青字で書いて来いというおまけ付き)
あの頃は今よりは頑張ってたなぁ・・・


>>ウェッジ氏

楽しい譜面を頂けると私もやる気になれますしね
とりあえずブログの更新にかける時間を減らすために、なんか改善しようとは思ったりするんですが、これがなかなか・・・

>>ksg氏

人それぞれ好みがあるので誰でもというのは難しいかも知れませんね
少なくとも自分が楽しめればいいんじゃないかな~と思います。同じ好みの人には楽しいと思ってもらえますから


なんかこう応援されるとテストを頑張らない訳にはいかない・・・今の私にはちょうどいいかも知れませんが

了解しました。といっても私は譜面投下経験ないんですがwww
確かにとりあえず(ry  ってのが多くなってきたと思います。
自分で作って自分で出来ないとかだったらワロスですがww
私も今頑張っていますのでその時はよろしくお願いします。ゴーゴーで苦戦してますorz
勉強頑張ってください!
私は勉強しても頭に入らないから\(^o^)/

コメントの投稿


