スポンサーサイト


お知らせ~

お知らせ1

ブログのコメント時の認証を無くしてみました(私が書き込むのが面倒なため)
スパムが発生するようだったら戻します

お知らせ2

アップローダーが一時使えなくなります(リニューアルするらしい)
本家等の譜面をアップしている所ではないので、普通にこのブログをご覧下さっている方には特に関係ありませんが譜面をアップしてくださるナイスな方は4月29日(予定)までお待ちください

お知らせ3

いつの間にかアップローダーに譜面がアップされていました

過度の期待にご用心 みなみけ イメージソング
その声が聴きたくて みなみけおかわり ED
cagayake! GIRLS けいおん! OP

よく知らないので間違っているかもしれませんが以上の3曲です

これは勝手に公開していいんですかね?ていうかします


駄目なら我慢しますが・・・

作者さん!!そこんとこどうなんでしょうか?

ホストを見る限り2名いるはずです


アップロードして下さったということは紹介しても構わないということで宜しいですね?

3日以内にコメントなければ紹介しちゃいます


紹介した後も要望があれば削除しますが・・・

とりあえず無音でプレイしてみましたが、かなり良譜面な感じです!!
音ありでプレイしましたがかなりいい感じです

cagayake! GIRLSをアップしてくださった方、少しBPMが違うようなのでもし紹介する時には必要最小限で修正したものを紹介させていただきます

あと、難易度を二つ分アップして頂きましたがちょうど大打音的な始まり方なので分岐譜面にして宜しいでしょうか?コメントなければしちゃいます

アップローダー臨時閉鎖、およびHDDフォーマットするようなのでダウンロード出来るのはあと数時間だけです!

オリジナルの良譜面がプレイできるということで少し興奮気味の為、大文字多用ですがまぁ気にしない方向で

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

数日以内に紹介させていただきます^^

あと譜面の音源に関してなんですが、この曲についていまいち分からないので適当に短く編集したりしてみましたがどうも最後の辺りがあっていないような感じで駄目でした

もしよろしければ音源を頂けないでしょうか?

http://www.axfc.net/uploader/にアップしてメールでURLを教えて下さるか、http://loda.jp/windblow/にアップロードしてくださると嬉しいです

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐはぁぁぁぁ~やっと帰宅~

次郎はオワタツ程PCのスペックには依存しないんじゃないかなぁと思います

譜面分岐の件ですが、今の次郎だとどうもバグりまくりですね
そのうち修正されることを願ってそのままにしますが・・・

とにかく素晴らしい譜面ありがとうございました

数日後に紹介させていただきます^^

コメントの投稿


