スポンサーサイト


譜面フィーバー!!

え~素晴らしい譜面を4曲も頂いてしまいました

ちょっと忙しいので今は紹介出来ませんが、ゴールデンウィークになったら順次紹介させて頂きます

帰宅が遅かったり、明日は祝日にも関わらず早朝から学校だったりと無駄に忙しい生活送ったりしていますが、このブログを見て下さっている皆さんの為にも少しづつでもいいから更新してきます

明後日からは(皆さんは明日からなんでしょうけどね…)ゴールデンウィークということで本家譜面とか色々と気合い入れて作成していきますので、それまで色々とお待ちを^^;

コメント

なんか皆さんすごいですね~

私もニコニコ動画に上げたりはしてますが、回りのレベルが高すぎて深海魚状態ですorz

本当に嬉しい限りです^^

ニコニコは結構作譜している人が多いですからね~そういう方達は配布とかしていないんでしょうか?アリア@aaaさんとわさび7360さんしか知らないんで^^;
客観的にみて、アリア@aaaさんの譜面のレベルはかなり上位だと思いますよ

僕は土曜日からがGWです。
でもGWのうち2~3日はサッカーの試合があるのでせっかくのGWがぁぁぁOTZ
って感じです   どうせ僕はベンチでみてるだけの場合がほとんどなのに・・・・

土曜日ですか~お疲れ様です^^
サーカーをやっているんですね
私は小学生の頃はよく野球で休日が潰れました
まぁその頃はPCなんて触ったこともなかったのでゲームくらいしかやることなく暇してたんですけどね

今日の授業はどうでもいいものばかりなので譜面作成してます(笑)
マウスを持ってくるのを忘れてしまったので少しペースが遅いですが・・・

どうでもいいことですが、サッカーじゃなくてサーカーになってますw
「サーカーをやっているんですね 」←これのこと

確かになっていますね(笑)

めんどくさいので直しません!

コメントの投稿


