スポンサーサイト


レポートが迫ってくる~

はい、朝から必死こいてレポートやってます

今日が最終期限=出さないとX評価=単位が落ちる(2単位)

ってことでちょっと必死です

とりあえず夜頃まであまり対応出来ないのでご了承を

今日が終われば楽になrテスト勉強です

~追記 16:02~

終わったぁ~

長年・・・1か月近く溜めてた精神的な壁をやっとぶち壊しました

これで心おきなく遊べ(ry

提出するまでがレポートです。ってことでとりあえず往復2時間ちょいかけて提出(+太鼓の達人)してきます






そういえば、太鼓さん次郎で秒速一定の連打数を越えると物凄い爆音を発し始めるんですが、私だけですかね?

たとえばオート2人で連打部分を叩かせるなどすると発生してしまうんですが(2P同時キャプチャ時に連打の部分を叩かせてないのはそのため)

初期の太鼓さん次郎からありますが、どうなんでしょうね

コメント

大変ですね・・・
自分も勉強の量がとてつもなく(ry

太鼓さん次郎の爆音についてですが、
私のところでは1Pだけでキャプチャしてないときにも連打で爆音を発したり、音楽が止まったりするので、(ぇ)Alterさんだけではないですよw
以前はこのようなことがなかったのに、なぜだろう・・・。最近ソフトとかインストールしてるから、メモリの使用量が半端無いんですけど、そのせいかな・・・。

1Pでも本気で連打なんか出来ませんからねぇ・・・
でも他の人の動画では正常に再生されているものもあったんですよね(もしかしたら0.5倍でキャプチャして後々1.0倍に戻したのかもしれませんが)
まぁしょうがないことなんでしょうか。

コメントの投稿


