スポンサーサイト


・・・・・・。

ぶわっくしょい!

・・・テスト前って掃除がしたくなりますよね

せっかく掃除するなら模様替えってことで、今まで3時間ほど整理してたわけですが、埃が凄い・・・

てなわけで冒頭に戻るわけです







え~突然ですが、暇なので忙しいですが、なんか企画をやりたいです。

先ほど意見を頂いたので、ひとつの譜面をみんなで作成なんてことやってみたいと思います

しかし、ただ作るだけではつまらないので、コメントを利用して一人1小節ずつ交互に作譜するってな感じにしようかと思います(小学生の頃やった一人ずつ紙に書く5W1H的な)

とりあえず大まかなルール

[コメントの際のテンプレ]
○小節目
0000000000000000,
[テンプレ終]

・誰でも参加可能(ハンドルネーム必須)

・1回のコメントにつき1小節書き込む

・1人何回でも書き込み可能

・2回続けての書き込みは不可

・1,2,3,4,6,8,12,16,24分音符以外の使用禁止(連打は別)

・風船音符を配置した場合、打数は私が勝手に決めます

・コメントの際は必ずパスをつける

・○小節目の○の部分が重なった場合、後から書き込んだ人は削除する

等々

糞譜面になる可能性ですが、まぁそれも面白いかと思います

とりあえず曲が決まってないので、何かリクエストあればどうぞ

コメント

中々面白そうな企画ですね^^
とは言え最近微妙に忙しいので
暇になった時に企画が続いてたら参加させてもらいます。
曲ですかー、どうせなら長いのがいいですよねw
七色のニコニコ動画とかはどうでしょう?
一応リクエストしときます!

では

なんと・・・すごい企画・・・。
暇があればですが参加しようかな・・・。
曲は長い曲がいいのでは?
そちらのほうが意外と良譜面が出来たりしてw

面白そうな企画ですね^^
僕的に曲は、創作譜面でまだ出ていない2000シリーズで「てんぢく2000」がいいと思います。
あとSCOREINITの値とSCOREDIFFの値、そしてレベルは誰が決めるんですか?

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんと大規模な企画wwww
ただ私が手を出すとどうしようもない
糞譜面に  曲は作りやすいがいいと思いますね、何かはわかりませんが((

あまり長いと管理が大変+途中で飽きるような気がするので難しいかもしれませんね
BPM変化のない曲が極力いいかなと思っています

SCOREINITの値とSCOREDIFFの値はオートにでも決めさせます。レベルは私が適当に・・・

4分の4拍子でBPM変化がない曲がいいかも知れませんね
ちなみにエンドリは第一回企画の課題曲だったりします(なつかしぃ・・・)
http://alter7.blog40.fc2.com/blog-entry-120.html
http://alter7.blog40.fc2.com/blog-entry-173.html

大規模ってわけでもないですが暇つぶしには
私としては糞譜面でもいいので、多くの方が作成に関わってもらえると嬉しいですね

なんか面白そうですね!
確かに曲は長いほうがいいですね・・・
裏響けとかいかがでしょうか?w
Alterさん夏風邪には十分木を付けて下さいね><

裏響け=166回のコメントがあれば完成・・・途中で飽きないかどうかが心配だったり
他に候補がなければいいかもしれませんね

ご配慮ありがとうございます^^

これって何の曲でも
創作ならおkですか?

楽しそうな曲ならいいんじゃないでしょうか?とは言っても、既に終わった企画ではありますが^^;
また気が向いたときにやるかもしれません

コメントの投稿


