スポンサーサイト


明日の企画の宣伝

え~明日は朝に書いたとおり、ひとつの譜面をみんなで作成の企画を開催します

詳細は明日の私の起床時間にでも記事を書きますが、参加したい人は下準備をば

課題曲は響け太鼓の達人(Full)にします(他に意見なかったので)

音源はこちらの方を利用させて頂く予定です→sm88959

雛型となるファイルは明日の記事にて配布します

参加賞なんかもある?ので多くの方の参加をお待ちしています



どうでもいいですが、これで3回目の企画だったりします

こういった企画やりたい等の意見あれば承りますよ~






そういえば8月1日はモンスターハンター3の発売日ですね



先日買い物に行ったときにペンタブを買うかモンハン+Wiiを買うかで30分ほど悩みましたが、結局買いませんでした・・・金がもったいない気がしたので

早いとこバイトしたいなぁ・・・見つかるか分からんけど

コメント

その曲にしましたか!
いい選曲です!
ということで暇がありますので参加しようかと思います!
よろしくー!

面白い企画ですね。
これは是非とも参加したいです。
この曲なら譜面ははとても作りやすいと思いますよー^^

というわけで自分もよろしくお願いします。

おもしろい企画ですね!
いい曲なので楽しみです。
ぜひとも参加したいです
よろしくお願いします。

参加したいのに明日大会とか;;
またにお願いしますね^^

皆さんありがとうございます

もしかしたら明日中には終わらない可能性もあるので・・・

明日は早起きしますかぁ~・・・9時頃に。

おぉ~
まさか自分のリクエストした裏響けにしていただけるとは><
自分も絶対参加します!

コメントの投稿


