スポンサーサイト


あれがはやっているらしい

太鼓の達人ぽ~たぶる?いいえ、ケフィアです

画像

1か月前にも少し触れましたが、最近認知度が上がってきたようなので再び

ケフィアではなく、「太鼓の玄人 for PSP」というPSP用のHomebrewです

結構スレの方が盛り上がっているようですね

【PSP】太鼓の達人 改造スレ【太鼓の玄人】

次郎ほど認知度はないおかげで、まだこっそり色々と配布されている場所があるので本家っぽいスキンもすぐに手に入るかと思います

画像

ここでは配布することは出来ませんが、どっかに出没してるかも。

このブログ閲覧者のうちCFWユーザーってどの位なんでしょうかね?結構多いようでしたら太鼓の玄人も扱ってみようかなぁとか考えてみますが。

コメント

どうもこんばんわ。
良く見に来てるんですけど初カキコです。
ココは人がたくさん来てて良いですね~。盛り上がってますね。
自分もブログで譜面作ってます。あんまりありませんが。。。
コレからちょくちょく書き込むかもです。
では。

こんばんは^^
いつも閲覧ありがとうございます
人が来るのは努力の結晶・・・だと思いたい
なんだかんだで一日最低3時間はブログ弄りしているので^^;
これからも宜しくお願いしますね

お早いコメントありがとうございます~。
CFWの事ですけど一応自分は改造してありますよー。
とだけ

ふむふむ、参考になります
今度アンケートでも実施してみようかな

自分も入れてます^^

というかブログで譜面配布してるくらいですしw
玄人はコンバータがあるのでtjaで大丈夫だとは思いますが・・・
ん~w

只今起床・・・時計見たら11時過ぎてて焦ったi-201

まぁブログで扱わないにしても、私の個人的な野望としては例のアプロダみたいなのの個人用が欲しいんですよね
譜面の質がよくて(というかずれてない)、ちゃんとしたスキンがあるような
例のアプロダにスキン上げるのはなんだか勿体ないですが、お世話になっている人に使ってもらえるならいいですしね

ちょっとした画像編集できる方が協力して下されば、本格的なスキン作成をしようかなぁとか思ってます

Alterさんおはようございます。

私もケフィア太鼓の玄人のためにCFW入れてます。
ちょっとしたことなら画像編集協力出来ますよ。

ケフィアしているのならキャプチャも可能ですね!(もはや意味分からん)

今の所ぽ~たぶると仕様が違うところがあるので、改善されたらまたさりげなく記事で書いたりすると思うので、その節にはもしよろしければお願いします^^

ケフィアしていますがキャプチャは何故か動作してくれないので諦めました。

もし機会があればこちらこそよろしくお願いします。

掲示板のスレのパスワードがいまいちわからないから何も進まない;;

あそこの住民は信じられないほど親切なんですがねぇ(皮肉でなく真面目に)
スレ内を見ればきちんと記載してあります
努力しないものにやる資格なしってことですね

最近コメント残してなくてすいません^^;  僕は3000でCFWもどきやってたのですが、見事にPSP盗まれてしまいましてOTZ  

1か月ぶりくらいですかね^^

それは痛い・・・残念でしたね・・・

初めましてです。
いきなりですが私、CFWユーザーでして。
今日PSPで出来ることを知った次第です。
ここは結構賑やかそうなので。出来れば
よろしくお願いします。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

敬語や最低限のマナーを身につけてからお願いしますね

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一応弁解のためにコメント可能にさせて頂いておりますが、
これ以上続くようであればコメント停止にさせていただくのでご了承下さい

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


