スポンサーサイト


Let's talking!

知らない人に「ちゃんと大学いけよ。な?」と諭されてしまったAlterです

いつものようにネットサーフィン(←死語なんですね・・・)していたら面白いサイトを見つけたので紹介

ChatPad


「見知らぬ誰かとチャットを楽しめるWEBサービス」だそうです

とりあえず試してみた

1人目

私:「・・・。」

相手:「・・・。」

私:チャットを終了してもよろしいですか?→はい

無言で終わりました

気を取り直して2人目

相手:「こんにちは」

私:「どうもこんにちは」

チャット本文の掲載禁止なので以下略

5分ほど会話して終了しました

お相手は無職の30代でした

とりあえずこの記事書いている間に3人目

チャット相手が見つかったので
チャットを始めるよー!

相手のサムネ表示→チャットを終了してもよろしいですか?→はい

・・・だって相手のサムネが明らかにあれなキャラなんだもん

ぜってぇ話についていけない・・・。



とまぁこんな感じで、色々な人と匿名で会話できるので、興味のある人は試してみてください

コメント

こ、これは面白いww
1:1のチャットなんて珍しいですねw
色々な人と気軽に話ができていいですね。
結構大人の方が多くて、綺麗な標準語で話される方も多数いました。
暇なとき立ち寄るようにします^^

なんか話したいときには便利ですよね
授業中など暇な時に活用できそうです(オィ

あ、これつい前にやりましたwww
相手は50歳のじいさんでしたwww
コミュニケーション能力鍛えれますね、コレwww

・・・・・・・
これやりましたけど・・・・
5回ぐらいやりましたが、
4回もアレな人と遭遇してしまいますた・・・・・
まぁ、1人は良い人だったんでそこが救いでしたがww

年齢層広!
なり済ましの練習とかに使えそうですね(笑)

昼間に課題の資料纏めている最中なのに即興でやってみましたw
相手は同年代の女性でした。共に謎々を出し合う内に課題の事g(ry

一回やってみたら、「やあ水着には興味あるかい?」っていわれた・・・w

これは面白いですね
1:1だから、話がごちゃごちゃすることも
ないですし

実はAlter氏と会話してた・・・という事態になったりして。

コメントの投稿


