スポンサーサイト


太鼓さん次郎 コースシンボル画像

coursesymbol_easy.png
coursesymbol_hard.png
coursesymbol_normal.png
coursesymbol_oni.png

フライドポテト氏より頂きました



coursesymbol_easy1.png
coursesymbol_normal1.png
coursesymbol_hard1.png
coursesymbol_oni1.png

dnasuoht氏より頂きました



coursesymbol_oni2.png
ドンだ~氏より頂きました




coursesymbol_easy3.png
coursesymbol_normal3.png
coursesymbol_hard3.png
coursesymbol_oni3.png

うどん氏より頂きました



coursesymbol_oni4.pngcoursesymbol_oni5.png
しぶっち!?氏より頂きました



coursesymbol_oni6.png
don008氏より頂きました



coursesymbol_oni7.png
鉄骨路氏より頂きました

コメント

2.04のexp.txtを無くしてしまい、
改めてダウンロードしたらなぜか
2.04がnot foundになってたのでここで質問させてもらいます。

コースシンボルの画像の座標が、
ずいぶんとずれてしまっているので
対処方があったら教えてください。

直感的にdispconfに
coursesymbol_oniX=
coursesymbol_oniY=
などと書いて適当に座標を
打ち込んでみたのですが、
全然動きませんでした。

exp.txtをなくした僕が悪いのですが、
もし良かったら教えてください
m(_ _)m

斧の鯖が落ちてるっぽいですね。ファイル自体が削除されているわけではなさそうです

太鼓さん次郎では該当項目が存在しない場合(アップデート時にdispconf.iniを上書きしなかった場合等)自動的に作成されるようになっています
なので、Ver. 2.01以上を使用しているのであれば自動的に追加されているはずなので見直してみて下さい

一応該当項目は
CourseSymbolX=
CourseSymbolY=
ですね

う~ん・・・一応Ver. 1.69からは全てバックアップとってあったりしますが、ダウンロード出来ない以上、仮配布等を行うべきなのだろうか・・・toach氏に失礼だから保留ということで
頑張ればダウンロード出来ました

ありがとうございます。
試してみます。

コースシンボル画像をうpしました。
やっぱり星です。

ありがとうございます
はいふさせていただきますね

dnasuohtです。
今更ですが、僕の作ったコースシンボルの画像で、「むずかしい」用の画像の右端が欠けていたので修正版をうpしました。

ありがとうございます^^
修正させて頂きますね

コースシンボルの画像あげときました。
文字だけなんですけどねw

こういったシンプルな画像はいろんなスキン合いそうでいいですね
ありがとうございます^^

お初です。小6のしぶっち!?と申します。
このたびは、アップローダの方に[鬼のコースシンボル]をあげさせて貰いました。
画質が悪いですが許してください。

ありがとうございます^^
ただ、太鼓の達人のキャプチャ画像に関しては大々的な配布を当ブログでは禁止させて頂いています
(アップローダー上部参照)
なので申し訳ありませんが、配布出来ないのでご了承ください

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます
これなら何とか・・・

pngのカラーが256色になっているせいで色の境界線がやや目立っているのですが仕様でしょうか?
配布の際には少し調整させていただきますね

仕様では・・・ありません(>_<)
鬼のシンボルをもう1つアップしました!
前のに似ていますが、そこらへんは・・・
今回、周りの線が目立っていますが仕様です。

ありがとうございます
太鼓画像ともども配布させて頂きますね

このコメントは管理人のみ閲覧できます

差し替えておきました。

暇なので、和田どんの顔のコースシンボルうpしました。

ちょうどいいようにセットしときました。
どうぞ

この画像はペイントソフトを使用して1から作成したものでしょうか?

そうです。

僕の家にある和田どんの画像を見本にしました。

ZIP圧縮してアップしました。

どぞ

失礼いたしました。
今後も太鼓の達人に似せた画像に関しては、確認させていただく事があるのでご了承ください
改めて、配布させて頂きますね^^

何か本家鬼画像をDLしたら、ずれてしまいます。
上にずらせませんか?。

コメントの投稿


