

2009/07 アクセス解析

待ちに待った(私が)アクセス解析の時間です

今月は夏休みパワー炸裂ってことでそれなりに増えてます

お暇な方は続きからどうぞ~




Unique

Total

7,554

82,223

+2,832

+21,714


検索キーワードベスト10

1.太鼓さん次郎

2.太鼓さん次郎 ダウンロード

3.太鼓さん次郎 譜面

4.風の吹くままに

5.太鼓さん次郎 譜面 ダウンロード

6.太鼓さん次郎 使い方

7.太鼓さん次郎 スキン

8.風の吹くままに 太鼓さん次郎

9.太鼓さん次郎 譜面

10.太鼓の玄人 PSP

1,316

702

656

325

284

230

212

150

96

92



計:2,238ワードの検索結果がありました(+1140

先月の倍以上です!

ついにブログ名での検索が4位に上がってきました。

ていうか知っているならブックマークだ!


勝手に抜粋!変な検索ワード


風の吹くままにという
いったいこの人は何を求めていたのカッ?

ポニョの譜面
なんかものすごくかわいいですw

譜面がどうしても見つからない時
どんな時だよ!そしてなぜこのワードでたどり着く!

風の吹くがままに 太鼓
ちょっとちがう

オワタツ よくでる2000 十露盤2000 Ekiben2000 恋文2000
よくばりすぎです!

ここら辺で割合~


アクセス元ベスト5
結構アバウトです

1.fourth leaf

2.You Tube

3.L The Friend Blog

4.Yahoo!知恵袋

5.しょいちのテキトーなブログ

422+α

330

279

198

129



画像
夏休みパワーですね
増加量も増えました
来月は月100,000いくかもしれませんね
・・・夏休み終わった後が非常に怖いです

8月のアクセス解析  <<    >>  6月のアクセス解析

コメント

アクセス解析、待ってました!!
このブログもだいぶ成長しましたね。
来月、月10万いけちゃいそうですね。
このペースなら、年内50万Hitいけちゃいますw

なんだかんだで成長してきましたね
一人寂しく更新していた頃が懐かしいですw

皆さんの協力がないとやっていけないので、今後ともよろしくお願いします

こちらこそ^^
このブログを知るまでは一人寂しく譜面作って楽しんでましたからw

5位だ~。ちょっと嬉しいです。

もうすぐ10万ですか・・
AlterPSP(・・だったっけ?)の時代が懐かしいですねww

玄人のスキン修正版あげといたんで良かったらどうぞ~。

では。

いやぁなつかしい
今ではキャッシュすら残ってないですね

作成お疲れ様です!
アルファチャンネルに対応したら私も本格的に画像作成してみようかなぁ~
とりあえず今は次郎で

Alterさんはいつからこのサイトを始めたのですか?

コンピュータの機能
・入力
・記憶
・演算
・制御
・出力
基本的なことですが、咄嗟には言えないものですね。聞くとあ~ってなりますが
0と1ばっか眺めてるとおかしくなりますね

とそんなことは置いといて、サイトと言うかブログですが、3月25日に始めました
3月18日頃、当時PSP関連のサイトを運営していた私は、太鼓さん次郎を見つけて大興奮!
その熱冷めぬまま本家譜面を大量生産し、春休みの間暇をもあましていた私はブログを始め、譜面創作活動をし始めました
色々とあって現在の形に落ち着いたって感じですね

初めまして。
最新コメントがあったのでここで、
アクセスとは関係ないのですが
ver2.02の太鼓さん次郎で
譜面はでるのですが音楽が出ない
のですがどういうことでしょうか?
わかる人教えてください。

ERP、SCM、CRM・・・役に立つ時が来るのだろうか。そもそも覚えるようなものでもない気が・・・

とそんなことは置いといて(何回目だ?)、太鼓さん次郎付属のsampleは再生可能ですか?
再生不可であればバグです。出来るのであれば何らかの原因があるので付属のreadme等のファイルを100回くらい読んで、sampleとどう違うのかを100回くらい見直してみてください。

sampleは再生可能です。
原因ですか、調べてみますが
ここでダウンロードしたものなんです
けど・・・

えっともしかしたらですけど
oggファイルっていうのがないから
という可能性をみつけたのですが
どうすればそのファイルを入手可能
なのですか?

CDからWindowsMediaPlayer等を利用してwav形式等として取り込み、それをogg形式に変換する等の方法で可能です。
これ以上は当ブログで扱える範囲外となるので各自で調べて下さい。

コメントの投稿


