スポンサーサイト


~更新停止~

先日告知した通り、本日より8月7日17:00時頃まで更新停止致します

この間譜面の紹介等は出来ないので、アップローダーの使用を控えて頂けると集中できるので助かります

これを機に、譜面を数日かけて少しづつ手を加えていくのも良いかもしれません

ご協力の程お願い申し上げます



俺、テストが終わったら学校で勉強するんだ・・・。

コメント

了解です。勉強頑張ってください。
いい結果が出るように祈ってます。
私も譜面創作頑張りますのでw
まあ結局ゴーゴーは譜面移植という情けない
結果になってしまいましたorz
もうひと段落あるのでちょうどAlterさんが更新再開したくらいの頃に完成
するかもしれませんwwww

勉強頑張ってください。

これは長期休暇ですね。
これでもかというほど勉強してください!
その間に私も課題済ませようっと
そして、アッと驚く譜面を作ってみたいと思います。

8月7日、逞しくなって帰ってきたAlterさんに期待しますw

了解しましたー。
勉強がんばって下さい。

把握しました!
勉強頑張ってくださいな!
どーでもいい話なのですが勘亭流にもいろいろ種類があって本家が使ってる勘亭流はおそらくリョービ勘亭流か江戸文字勘亭流だと思われます。↓参考
http://www.akibatec.net/wabunfont/category/kanteiryu.html
江戸文字勘亭流の方は筆王zeroに入ってるそうなので買ってこようかな・・・。

了解です。
まぁ、普段からアップローダー使用することなんてあまりありませんが^^;
勉強がんばってください^^

ていうかAlterさん、ブログ内で初めて自分のこと「俺」って言ったような(ry

皆さんありがとうございま~す
朝は眠くてどうも・・・
記憶するようなことは効率悪そうだから復習でいいかぁ~
ちょっと息抜き


>勘亭流にもいろいろ種類があって
本当だ・・・色々あるんですね
私のPCにはAR勘亭流しか入ってないです
並べて見比べてみるとリョービ勘亭流と江戸文字勘亭流はアルファベットしか違いがないかも知れませんね
数字部分を見るとリョービ勘亭流が使われているんじゃないかなぁ~と思います

>ブログ内で初めて自分のこと「俺」って言ったような(ry
気になったのでカウントしてみたら、3回目でした
「俺」という時はろくな記事書いてないです(普段の記事もどうでもいいとか言わない
俺自重wwとか俺、この戦争が終わったら結婚するんだ・・・。とかそんな時には俺って使うかと思いますw

自分もリョービ勘亭流だと思います。
まあ、リョービと江戸文字を見比べても違いはあんまりないと思います。
なのでリョービよりも安い江戸文字の方なら今日買えるかもしれませんねー。
買ったら本家っぽいコンボ数画像作れますね。
まあ、つくってもおそらくここで配布は無理かな。

Alterさんの各譜面の楽曲の用意の仕方を教えていただけませんか

ニコサウンd(ry
検索すれば見つかるんじゃないでしょうか
各自でどうぞ。

コメントの投稿


