

ちょっとした楽しみ

夏休みだ~!

何もやることないけどねorz

とりあえず昼まで寝ます。






そういえば昨日はこんなメールが来ました

画像

私がひそかに楽しみにしているMicroAdの広告収入です

TOPページの記事の下にあるMicroAdって書いてあるクリックする奴がそうですね

まぁ儲けてませんが(こういった統計が好きなので。物事をデータ化するのが地味に好きです)

画像画像

なんか上がってますね

因みに3000円以上あるのは以前のサイトの名残です

まぁプレゼント企画(メモリースティックPRO Duo4GB×2)で使っちゃいましたが

とりあえず、クリックしてくれた方ありがとうございました

コメント

コメントの投稿


