スポンサーサイト


譜面紹介について

1曲の紹介に割く時間が30分~1時間以上かかり、少々時間的に無理があるため、とりあえず1日10曲に制限させて頂きました

今後さらに制限を加えるかもしれませんがご了承下さい

制限についてはアップローダーの方に○月○日の分は締め切りました。と記載するので、ご確認下さい

コメント

1日10曲、了解っす!
もし1日10曲ペースでいくと月に300曲か、すごい・・・

10曲も結構多いですねorz(このブログが3年続いたら10000曲・・・いやいやいやいや)
多分近々さらに下がります

月300曲でいくと1年で3600曲はすごいな。
たまには整理してみたらどうでしょうか?

整理は必要ですね
今の譜面リストは残すとして、各作者様の曲のうち、3曲程度の特にオススメな曲のみを挙げたリストなんか作成してあると便利かなぁとか思ってます。作成するのはまだまだ先の話になりそうですが

一日10曲、了解です。鈍行な自分にはさほど影響がないので^^;
にしても1日に10曲だけでも相当大変ですね・・・・・・
何か手伝えることがあれば良いのですが何しろ低スペPCなもんでアマレココでもう~ん、といったところですorz

私のわがままを聞いて下さるだけでも非常に助かります^^
結構面倒なので、私一人でこなせる量で頑張っていきたいと思います

一日10曲でもすごい量ですよね;

了解しました!

Alterさんみなさんのために10曲・・・すごいですね。(むしろ俺が自重しろ
これからも頑張ってください!
<<多分近々さらに下がります
いずれネタ尽きたとかどうかで減るんじゃないですか?そのときが来たらいいですね。(だから俺自重・・・
私はそろそろネタが尽きていく頃なので、うpする量が少しずつになるでしょう。

コメントの投稿


