スポンサーサイト


たまには違う画像でプレイしたい

本家っぽい画像だけでプレイするのもなんだか飽きてきました

せっかく外部から画像を読み込める機能があるんだから、なんか別の面白い画像でプレイしてみたいものです

と言っても私にはどんなのがいいかなんて全く見当がつかず・・・(オワタツの画像をパクって・・・なんて低能な事ぐらいです。勿論そんなことは作者様の許可でもない限りしませんが)

適当に作成しようとしてみてもこの有様です

画像


もはや何のゲームか分かりません!

しかもプレイしにくいことこの上ない

作成し始めて30分で飽きました

うん、画像の発案、作成は無理っす

というわけで画像も募集してますよ!

これが言いたかっただけです

アップローダーはこちらです

そういえばPCの画面を縦表示にして、ビーマニ的な音ゲーなんかも作成できそうですね・・・さすがにそれは無いか

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

差し上げるのは構いませんが、途中で飽きたので全く作成してません
好きなように弄っちゃってください^^
http://loda.jp/windblows/?id=161&file=161.zip

飽きるとかいう以前にやりにくいですねw

もはや鑑賞用ですね^^

判定枠無いからやりずらいですね^^;

小節線が判定枠代わりですかね
やはり太鼓の達人のあの画像たちは、プレイしやすさを考慮して作られた最終形態とでも言うべきものなんでしょうか(笑)

コメントの投稿


