スポンサーサイト


とりあえずなんかしよう。うん。

何かしなくちゃいけないような気はするんだけど、いったい何をすればいいんだろう・・・

こんな感じの生活送ってます

17日~帰郷の為、下手に今からバイトなんか出来ないしなぁ・・・そういえばあと4日で再び更新停止です

実家は九州の熊本です。田んぼと海しかないです。まぁそんなことはどうでもいいですね

なんか面白いことないですかね~?皆さんが普段何しているのか気になる所です



適当に画像作成しつつ、画像編集技術を極めたいと思う今日此の頃。

コメント

へえ、実家は熊本なんすかw
私も九州なんで近いですーw
更新停止、了解しました。
田舎はいいですよ、はい。


画像作成、挑戦してみましたが、
さっぱりですなorz
絵やデザインの下手さでは誰にも負けない私です(ぁ

PCしながら器用に課題やってる私です。
1週間くらいずーっと休みなんで遅くまでやれますからねー。

実家熊本なんですね!
僕も九州なので近いですね~。
ちなみに九州で1番田舎だと思われる場所に住んでますw
更新停止了解しました~。

自分はずっとモンハン3やってますねw
はまると怖いです。抜け出せません><
宿題は・・・まぁ程ほどに←

更新停止了解しました~。

今日から合宿なんで新潟に向かいながら携帯でコメしますww

…って熊本…だと…?

僕も実家熊本ですww
小さいころ夏はおいしいスイカとか食べまくってましたねww

では~

>>ANNY氏

ホント田んぼしかないんでなにすればいいのやら・・・
まぁのんびりしてきます

私もデザインは全く浮かんでこないのでそこら辺は他人任せですw


>>シュティーゲ氏

佐賀県ですか?
いや、偏見で言ってるのではなく、情報から判断したものですが・・・。


>>たけと氏

モンハンいいですね^^
私もやりたいですが、Wiiを買うのも勿体ないしなぁ・・・
PSPで出るまで我慢です


しょいち氏

地獄の合宿懐かしいなぁ・・・いや、二度と行きたくないけど
合宿頑張ってくださいね^^

熊本・・・九州ですか~
九州も行ってみたいものです。
地方の文化とか見て回るのが好きなのでwww
僕も微妙な田舎なのですが、
普段は天井みながら寝てます。
肉体的には安らぐのですが、
精神的にはつらいですねwww

田舎は暇すぎます・・・

では。

実家が九州ですか。九州って行った事ないですね・・・沖縄はあるのに(笑)
私はあれです二日前地震が起きた県の人です。寝てる時真横に時計おちてきた時は死んだかと思いました
まぁ最近は寝てるかPCしてるかバスケしてるか・・・ですね^^;

>>つっきょ氏

旅はいいですね~何もない所に行くのはあれですが。

最近は天井見る前に眠っちゃいますね
布団入って2~3分して気づけば朝って感じですww
どうも疲れが取れないような・・・


>>DELLFIN氏

沖縄は観光スポットのイメージが強いですからねぇ~
私とはお隣の県ですね。当たらなくて何よりです^^;
私も寝る、PC弄る、買い物行くの三択だけですね。何この生活?

天草って熊本だっけ?大分だっけ?
天草サブレの美味さは異常。
九十九島せんべいとタメ張れる気がする

仕事から帰ってきて飲むビールが美味しい。あと次郎とjubeatと古本漁りばかりやってます。
新しい本棚が1ヶ月で埋まりました・・・100冊以上は入るはずだったのに。
・・・ああ、これはスタンド攻撃だ

熊本みたいですね
なるほど・・・全国の名物食べ比べなんかしてみたいですね

私にはお酒の良さはまだ・・・あれはまず(ry
楽しめることがあるっていいですね^^
ただ単に買いす(ry・・・って物凄い量ですねi-202

Alterさん、大正解です^p^
何か南海地震というものもそろそろ来るらしく恐ろしいです^^;
西方沖地震の時もビビりましたしw
田舎は高層ビルが無いので上から窓ガラスが(ryってことにはならないので安心です
(ポジティブに考えなきゃやってられません^^)

なんか、このサイトの九州人口すごいですねww
私は沖縄以外九州全県行ったことあります。

>>あばばばさん
九十九島せんいでございます^^

私の県の名物ですから、指摘したくなますなあ。
これで私がどこかわかる人はわかる!

すいませんPSPからなんで簡潔に
名前みて察しはつくと思いますがPCがウイルスかかったのか何なのか分かりませんが動かないという状況ですorz

なのでしばらく譜面作成できないので申し訳ございません

最悪の場合買い換えたら譜面ファイル消えてまた一から作らないといけないかもしれませんorz

どちみち遅れてしまうのは確かなのでここで報告しておきます。迷惑をかけてしまい申し訳ございません。

また何かあったら報告します

>>シュティーゲ氏

ネットつないだ時点でその人がどこら辺に住んでいるのか情報が流れますからね~

私もこの間の地震はあまりにも長かったので関東大震災来るか?とかなり焦りました^^;


>>ANNY氏

う~んどうでしょう?
とりあえず8月の都道府県別アクセスは今の所こんな感じです
http://blog-imgs-27.fc2.com/a/l/t/alter7/20090813142229a4a.gif
・・・って四国少なi-201


>>おいつ氏

あ~ご愁傷様です
セーフモードで起動しなかったらヤバいですね
物理的に壊れていなければ、LinuxのCDをあらかじめ用意しておけばファイルだけは救出できるんですが・・・

>>ANNYさん

あっ、すいません
俺も長崎なんですがニアミスでした

ということはあれですか、きっと佐世保か大村か諌早か・・・いや、なんでもないです
精霊流し楽しみです(^o^)

>>あばばばさん

おお、それは奇遇ですなw
北部のほうではない、とだけ言っておきましょう。

コメントの投稿


