スポンサーサイト


風の吹くままに ~in 熊本~

帰ってきましたよ~疲れた。

なんかだらだらと書こうと思ったけど、怠くなったので適当に画像貼ってお終いで。
SD忘れてあまり撮れなかったのは秘密




クリックすると拡大。

画像
阿蘇山周辺。黒い点々は牛です



画像1
阿蘇山火口。表面の水温は100度程度らしいです。



画像2
熊本城。本丸御殿も見学してきました。写真撮るの忘れた・・・



画像5
The 田舎祖父の家周辺。田んぼと水路しかないです



画像4
蛇さんこんにちは。蛙がいるのでうじゃうじゃです



あ~疲れました。明日からは通常通り更新するので~今日はお休み~。

では

コメント

阿蘇山、熊本城、The Alterさんの祖父の家周辺
見所がいっぱいですね^^阿蘇山は私も行ったことありますよ。
熊本は自然的なイメージがありながら、九州で2番目に人口が多く、栄えている県です。
我が県なんて足下にも及びませんorz

熊本ですか・・
僕は5月に修学旅行で阿蘇山や、熊本城
とかにいきました。

>>ANNY氏

観光名所は多い方なんですかね?私はあまり・・・というか全くそういったことに興味がないことが判明

ネット環境があればどこも同じとか思った今日此の頃


>>ひろと!氏

ひろと!氏の地方では九州なんですね
私が小学生の頃は栃木県(日光)でした
ホテルのロビーで当時流行ってた?B-RAPハイスクールのアンコtheKANCREWの真似してアホやった気が・・・大迷惑だった当時の私たち。話が古いすぎ。ごめんなさい
昔の番組は面白かった。うん。http://www.youtube.com/watch?v=428gg8cSsxc&feature=related

綺麗な景色だ・・・ええのぅ。
熊本といえばやっぱり阿蘇山ですねw
山頂まで登ったことありますがかなり疲れますw
なんか途中に休憩所があってそこに「噴火時にはこの休憩所で~~~~」
ってのが書いてあったような。(蛇足サーセン)
熊本城もええのぅ・・・僕んとこには何があるってんだorz

明後日ぐらいで300000HITですね!
少し早いですがおめでとうございます!

私はロープウェイで楽して登りましたw
頂上にもそれっぽい壕みたいなのがありましたね全く頼りにならなそうですが
佐賀には佐賀城が・・・あまり知りませんが^^;

どもどもです^^
明後日に行くかなぁ~

綺麗な景色・・・
いいですね~~~
ぜひ行って見たいものですw

愛媛はいいところないんですよねえ・・・

中途半端に都会だとこういった景色はないですからねぇ~
都会なら都会で夜景が綺麗だったりしますが、ただの住宅街に住む私の家周辺には・・・

地元は飽きてしまいますからね
私から見ればおいしそうな食べ物見所のありそうな場所が結構ありそうな気がします

PC治りました!
でも譜面データはやっぱりパーでしたorzまた1から頑張って作っていくのでよろしくお願いします!

譜面よりも大切なものはたくさんあるような・・・
なにはともあれ、こちらこそ今後ともよろしくお願いします

まあありますが俺のPCはほとんどフリーソフトばっかなので再インストールすれば問題ないのでwwwww

ただ鳥取へ遠征旅行行ったときの収穫の画像がすべて消えて萎えましたねwwwww
裏夜桜初フルとかあったのにorz

まあ↑のは口で表せるけど譜面は表わせれないwwwwまあがんばりますwww

私も殆どフリーソフトですね(Visual Studio 2005とウイルスバスターCorpくらいです)

適度なバックアップは大事ですね
一応次郎のデータを1か月ごとにHDDにバックアップしていますが、頻度を増やした方がいい気がしてきた・・・データ消えたらこのブログあぼんですから(笑)
私はフル出来ないので凄いですね。先日は不可2というorz(前半の24分でミス・・・)

頑張ってください

お疲れさまです。
俺もようやく帰宅しました。
やっぱり我がQ9650搭載なんちゃってハイスペPCはいいですね。
バックアップなら無難にRAID組んでミラーリングが楽かと。片方あぼんしてももう片方が無事ならおいしいです。
XPならOS再インスコしてドライバ入れなきゃダメですが・・・

ゲーセンで1万以上使いました。死にたい。
でもおかげでようやくX-DAYノルマ安定しました。うれしい

・・・Quad Coreなんて夢のまた夢ですね。U9300で頑張ってます
金貯めたら自作組みたいものです
今までHDDがあぼんしたことないのでRAID1構築するほど・・・とか考えちゃったりもしますが、いざという時のことを考えればめんどくさがりな私にはいいかも知れません
「重い」という一点を除けばVistaの方が使い慣れてきてしまった今日此の頃。

なかなか連コなんか出来ないので太鼓の達人しかしない私は100円~300円で済んじゃいます
X-DAYはなかなかやらないので、リズムが取れなくてあまり出来なかったり・・・ノルマ安定おめでとうございます^^

僕も九州に住んでます。
今思えば殆どの人が関東周辺に住んでいるのか・・・
なんか寂しいような悔しいような・・
尾崎豆が懐かしすぎて吹きましたww

東京周辺はやはり多いですが、九州も少なくはないですよ四国は少なすぎ
彼は面白かった。うん。

コメントの投稿


