スポンサーサイト


時が経つのは早い。うん。

夏休みも終盤ですね~・・・私はまだ1ヵ月以上ありますが。

なんか毎日だらだらと過ごすのもあれなので、目標とかあった方がいいかも知れませんね

というわけでブログと全く関係ないですが、私は目標として飽きたRubyの参考書?を一通り読破しておきます

ブログといえば、明日にでも300000Hitを迎えそうです

毎度の事ながらなんも用意してません・・・まぁいいか






太鼓チームのタカハシさんはお休み中だそうですね。そんなことはどうでもいいのですが

開発ブログにて隠し曲について少し触れられていますね(画像一枚ですが)

縦に伸ばせばあら不思議。1文字目が見えちゃいます

以下私の妄想




亜ですよね?一文字目。重とか悪にも見えなくないですが、お隣の闇の大きさを考えると悪はなさそうです

そして「次の和風曲タイトルは『戦国烈伝』って決めてたのに・・・変えなきゃ・・・旅に出ます。」というタカハシさんのダイイングメッセ(ry残した伝言ですが、これ隠し曲のことですよね。四文字の和風曲タイトル。隠しが1曲ってことはないと思うので、これが以下考える曲なのかどうかは分かりませんが、まぁ無視します。つまらないので
どうでもいいですが、戦国烈伝ってどうなのよ?

4文字の和風曲といえば画竜点睛シリーズ?

亜○○○が曲のタイトル?→四字熟語検索→該当無し・・・「亜爾然丁」!・・・アルゼンチンとか流石にないわな

悪鬼羅刹とかだったらかっこいいのに・・・もじって亜鬼羅刹とか・・・ちょっとなんの根拠もなしに妄想しすぎました


色々と考えてみるのも楽しいかと思います

コメント

これは・・・気になりますね。
亜に見えなくもないし、他の字にも見えるような・・・・アッー!

あぁ・・・夏休みがあと1カ月以上か・・・・
怨めしいや、羨ましいです・・・
なんかあっちゅうまに過ぎた夏休みですた・・・orz

わくわくですね
来週の木曜がの楽しみです

8月頭までテストでしたからね。それにしても長いですが・・・
ほんとうにあっちゅうまですね
去年までは今頃になって宿題をやり始めて大騒ぎする所ですが・・・

タカハシさんはポップン新作(せんごく)のロケテに行ってるのでしょう。8/20~という情報だったので
戦国列伝→ポップンせんごく→やべ、被ってる。って事なのでしょうか?あんまり関係なさそうですが・・・

隠し・・・なんかドコン団くさいですね。「亜」じゃなくて「我」っぽい。76573実現なら「冥」・・・
OTLがあるくらいだからきっとドコン団でしょう。
太鼓チームはもう簡単なヘマはやらかさないだろうと信じてます。ハイ

ぬぬ・・・なんか画竜点睛シリーズとは関係ない気がしてきました
http://www.konami.jp/am/locationtest/popn18/
確かに被ってるから使えねぇ~ってだけな気がしますね
となると私の妄想は全く関係ないわけで~・・・全く考察出来なくなってしまいましたね


ネタばれ画像を張ってみる
http://blog-imgs-27.fc2.com/a/l/t/alter7/20090821010634279.png
とりあえず文字はシンメっぽいです

コメントの投稿


