スポンサーサイト


すっかり忘れてた・・・

そういえば隠し曲発表の日ですね

ってこと開発ブログへGO!




まぁ見りゃわかるのでネタばれしちゃいますが、「亜空間遊泳ac12.5」と「闇の魂」が追加されるようです

亜空間遊泳ac12.5・・・曲名はかなりかっちょええですね

これ以外にも何か解禁されているようですが、まぁそのうち分かるでしょう

円鳥の裏譜面とかどうなんでしょうね?まぁいいか糞譜面だし

う~ん・・・やってくるべきか・・・今日は自重します


コメント

亜空間遊泳ac12.5とかかっけー曲名w
闇の魂はよくでる2000フルコンするとでてきましたね^^;

かっこいいですよね~しかも☆×10という・・・やりて~!
コマンド入力以前はスペシャルフラッグ取得で出ましたからね。でてもやりませんでしたが・・・

あとエンドリが裏譜面になりますよ!亜なんとかはドカカドカカ、が多いですw風船割れねえorz

えっマジで裏譜面になっちゃうんですか?いらなすぎるんですけどあの糞譜面・・・
私も早くやりたいものです。30日辺りに行こうかな

円鳥が裏になるとするとあと一つは何なんでしょうね?まぁいいか

どうもこんにちは。
やっと隠し曲ができるようになりましたね。私は当分行けそうにないですが^^;
譜面Wikiを見る限りエンドリ裏はソフランが厳しいようですね。なんでもラストはHS4だとか・・・
できる気がしません^^

こんにちは~
行こうと思えば行けますが行く気にならない今日此の頃。

Wikiは仕事が早いですね~
ほんとナムコは何考えてんだか・・・
出来る気もやる気もしません・・・

サビで1.333倍速ぐらいの速度変化なら良いんですが、別に速く感じるところでもないのに速度変化かけるのは良くないと思います、とナムコに誰か言いませんかね・・・

どうやらラストはHS3のようです。
すみません

・・・といってもWikiの情報
ですから違うこともよくありますね^^;

エンドリ裏やってきましたけど詐称気味ですね。
とりあえず2回やっただけで高速までつなげました。たしか700コンボくらいまでつなげましたw
高速を覚えれば楽勝にフルコンいけますね。

すいません・・・・・・AGA俺です・・・・
Wiiからだったのでw名前が見られたくないからですw

エンドリはかなりの糞譜面(笑)と思いましたww
二度とプレイする事は無いでしょう(

亜空間は結構良譜面でしたー。

自分も今日やってきました。
エンドリはラストはHS4ですね。
両譜面とはいいがたいですが、亜空間は曲がよく聞こえなかったですが譜面は良いと思います。

私も早速叩きました
うむ・・・亜空間遊泳は個人的に神曲神譜面でした。・・がフル無理orz
亜空間遊泳みたいな譜面を作れる方はホント尊敬ですね。私なんてヌムジカのアレンジを挫折s(ry

エンドリは・・・ノーコメで^^;

亜空間遊泳ac12.5を作成しGOMで本家を再生しつつ確認すること数回・・・だぁぁぁぁぁ処理おちすんなぁぁぁぁ~~~~Ctlr+Alt+Delも全く効かない始末・・・やっとのことで完成しましたが面白い譜面ですね~
後ほどYouTube辺りに観賞用としてあげてみます

円鳥はやはり・・・もういいや。とりあえず達人だけ覚えたので一回はフルコンしておきたい所。

>>よっしーさん

どうもありがとうございます。
ラストはHS4でしたか・・・
まちがっていなかったのか・・・

亜空間遊泳いいですね~w
かっこいいですw
譜面もなかなか・・・叩きたいけど12.5ないんですよねw
複合とリズム難がやばいですね~
エンドリはノータッチでw

亜空間遊泳ac12.5・・・これは神曲なのでは?w
個人的に好きな感じの曲でした!
譜面は流石acシリーズ・・・リズム崩しがやばいw
フルコンするのにちょっと時間がかかりそうです^^;
それと譜面製作&動画アップお疲れ様!

コメントの投稿


