スポンサーサイト


ネタがない~

外に出ないとネタもないですね・・・引き篭もりがちなAlterです

とりえあえず連絡だけでも

・明後日から3日間更新停止します

・明日は色々と準備の為、譜面は12:00まで募集させていただきます(6曲迄)

・9月からは平日3曲、休日6曲、私の状態により増減する可能性あり、とさせて頂きます(夏休みも終わるしねぇ~)

・更新停止中に・・・。ムフフ



やわらか戦車がフルコン出来ない今日此の頃・・・Shuffleで。

YS.png
YS2.png

ぜひチャンレジを~

コメント

シャッフルやわ戦は若干運要素もありますからねw
シャッフルでやばいことになるのはやわ戦、神風、恋文後半・・・いろいろありますね。
本家にこんなオプション追加されたらどんなことになるのでしょうか・・・想像したくないですw

いつ見てもすごいですね~
和田犬でさえ作るのに苦戦してます。いまあきらめてますw

シャッフルでロッテル裏にいどんでボロボロでしたw

>>ミサイル氏

う~ん・・・シャレじゃないです。運も大切ですが、私の場合集中力が・・・
Rotterが一番鬼畜かなぁと感じました・・・ヌルポからもう無理ですね
追加されたら好んでやる人いるんでしょうかね?倍速すら私はしなかったり


>>つっきょ氏

どの画像でも大変なことには変わりないですからね
苦労する甲斐はあると思いますよ

Rotterは・・・人間には無理でしょうね・・・よほど運があれば・・・。

それにしても
踊り子にしか目がいかないです。(というのは嘘^^;

明日作ってみるか・・・と考えてる
今日此の頃でした。

ところで質問ですが、
上半分の背景画像は
ご自身でキャプチャしたものを使用しているんですか?
クオリティが高かったので参考にしたいです。

・・・複雑な気分です^^;

頑張って作成してみて下さい

私が書きました・・・とかだったらいいんですがね。勿論キャプチャです

今日エゴエゴアタクシのあべこべをフルしたら、「I Want」がそのクレだけ解禁されるそうです。
星は8でした。ニコニコとようつべにあがってましたよ~。
自分が見た感じだと良譜面でしたよ~
でわ。

なんでアイマス曲なんですかね?ナムコの考えることは良くわかりません
とりあえず自分用に作ってみますかね~勿論音源は雪歩で!・・・自重しておこう。うん。
情報ありがとうございます^^

更新停止ですか、了解です。

裏やわらか作ってない・・・。
というわけでかなり前にupさせていただいたMENDES(黒)でやってみました。
フルコンどころかノルマもいけませんでしたww
裏やわらかも作ってやりますか。さて、どんな鬼畜がまってるやら・・・。

はじめまして、初投稿です。
さいきん太鼓さん次郎をいじる機会が多くなったので、よくこのブログを参考にさせていただいております。

裏やわらかをShuffleでする勇気はぼくにはないですね・・・w
すごいです\(^o^)/

>>M@STER氏

私もせっかくなのでMENDES(黒)でやらせて頂きました(同時押し禁止で・・・)・・・不可137・・・ノルマ落ち・・・いや無理ですよね。
くやしいのでもう一回・・・不可127・・・見えないのは無理ですね。はい。

一応ぎん氏のブログでダウンロードできますよ。内容見てないのであれですが。


>>ミキュロ氏

はじめまして^^
ご覧いただきありがとうございます

やってみると楽しいものですよ
是非お試しください

シャッフルは使ったことないですねぇ。
と以前上げたPluto The Firstでやってみたら不可109でした。

亜空間叩いてきました。スルメ大好きです(^q^)
ここ数日いろんな事がありすぎてちと気持ちの整理とかで大変でしたが譜面は黙々と創ってます!
近いうちまた上げさせていただきます!

思いついた時にやってみると楽しいですね
せっかくなので(ry 36でした。

リズム難な譜面は何回もやらないと面白みが薄いですよね
お疲れ様です。息抜きは大事ですね
是非お願いします^^

停止了解しました。というか私はその日から学k(殴

譜面紹介が平日3曲まで休日6曲までになる件ですが、『平日は1人1曲まで、休日は1人2曲まで』『アップロードの受付時間帯は××時~18時まで』という規制をかけてはどうでしょうか?
・・・と、自分としての意見をさらりと述べてみました//

shuffleでやわらかは正直キツイ^^; 不可14でした
本家shuffleは夏祭りやヌムジカをフルしましたがやはりキツイものはキツイ・・
幻想とか熊蜂とかどうなっちまうんでしょうかね

>平日は1人1曲まで、休日は1人2曲まで
これについては記事書いた後にあ~っとうっかりしてました。
このようにしていきます

>アップロードの受付時間帯は××時~18時まで
××時に関しては一応1時とさせて頂いてますね。私が寝る時間です。
起きている間にアップロードしていただくとどうしても気になるので・・・。

ご意見感謝です^^

熊蜂は遅いので結構いけましたが、幻想はフルきついですね^^;

うがあああああああああああああああああああああ

とりあえず叫びたかった。
待ってる人多いのに響け裏やるな~

さらば100円(駐輪延長料金)

待ってる人多いときに響け裏wwwwwww
これぞKY!!(ぁ

シャッフルなんぞヘタレな自分はプレイしたことすらありません(コラ
今度やってみますか・・・

しかし・・・ムフフの意味がほんっと気になりますww

ふぅ。そ奴は選曲も長かったんですよね・・・。残り1桁になるまで粘ってました

ムフフ設置完了。ムフフフフフフフ。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっそれ私ですね。
私がいなくなる頃には判明するかと思います。
乞うご期待?

この記事のムフフと
アプロダのムフフが
気になって
夜も眠れない。(アホ

コメントの投稿


